人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

青年 アーベル

■眠いオンライン
■小屋
□コミットしておきます

ダイス目:6(シェリー・コート)

2008/10/09(Thu) 00:07:12
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:森番の小屋
□接続:もうちっとで休むさねェ

ティルとリディは、またなァ。

2008/10/09(Thu) 00:12:51
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:通り
□接続:ゆっくりオン。1時くらいまで
□コミット:未【アンカーです】

リディさんと猫君はお疲れ様なのです。

2008/10/09(Thu) 00:19:22
職人見習い ユリアン

□場所:通り
□接続:オン(低速)

リディもティルもお疲れ様。

2008/10/09(Thu) 00:22:56
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:森番の小屋
□接続:すまないがお先に休むさねェ。
ミリィの治療を受けたら家に帰って療養するつもりだが、動かしはお任せするさァ。

ティルとリディは、またなァ。

2008/10/09(Thu) 00:26:11
青年 アーベル

■オフライン
■小屋
□コミットしておきます

ダイス目:6(シェリー・コート)

お二人ともお疲れ様です
すみません、ちょっと意識がアレなので、おさきに。

2008/10/09(Thu) 00:27:26
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:森番の小屋
□接続:すまないがお先に休むさねェ。
ミリィの治療を受けたら家に帰って療養するつもりだが、動かしはお任せするさァ。
□コミット:しといたよォ

ティルとリディは、またなァ。

2008/10/09(Thu) 00:28:21
職人見習い ユリアン

□場所:通り
□接続:オン(低速)
□コミット:オン

リディもティルもお疲れ様。

2008/10/09(Thu) 00:32:00
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:→森番の小屋
□接続:お休みなさいでオフ
□コミット:未【アンカーです】

リディさんと猫君はお疲れ様なのです。

時間の限界なので、落ちるのです。
動かしなどは、必要に応じてご自由にですよ。

2008/10/09(Thu) 00:58:52
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森番小屋
□接続:力尽きた
□コミット:かそくそーち・おん

ティルとリディはお疲れ様、っと。

2008/10/09(Thu) 01:04:09
職人見習い ユリアン

□場所:通り→森?
□接続:オフ
□コミット:オン

リディもティルもお疲れ様。

2008/10/09(Thu) 01:13:39
青年 アーベル

□オフライン
□小屋
□コミット:オン

ダイス目:6(シェリー・コート)

2008/10/09(Thu) 09:03:11
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森番小屋
□接続:日中はいても疎ら
□コミット:かそくそーち・おん

ティルとリディはお疲れ様、っと。
時間軸続きだけど、俺は、経過させても問題なし。

ミリィ・ユリアン>さくっと来させた。>>24

2008/10/09(Thu) 09:43:22
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森番小屋
□接続:日中はいても疎ら
□コミット:かそくそーち・おん

ティルとリディはお疲れ様、っと。
時間軸続きだけど、俺は、経過させても問題なし。

ミリィ・ユリアン>さくっと来させた。>>24

ごめん、確定じゃないけど、明日の夜は日付変更までほとんど来られないかもしんない。

2008/10/09(Thu) 12:43:57
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森番小屋
□接続:いたりいなかったり
□コミット:かそくそーち・おん

ティルとリディはお疲れ様、っと。
時間軸続きだけど、俺は、経過させても問題なし。

ミリィ・ユリアン>さくっと来させた。>>24

ごめん、確定じゃないけど、明日の夜は日付変更までほとんど来られないかもしんない。
今日は寝るまでまったりと。

2008/10/09(Thu) 19:06:06
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:翌日/温泉
□接続:いい湯だねェ。のんびり中さァ
□コミット:しといたよォ

ティルとリディは、またなァ。

日付さっくり進ませてみたさね。あと色々ご都合主義もなァ

2008/10/09(Thu) 20:08:40
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:→森番の小屋
□接続:ゆっくりオン
□コミット:未【アンカー/コミット揃い確認済】

リディさんと猫君はお疲れ様なのです。

ちょっとログ辿りつつ。
動かしありがとうですよ。

2008/10/09(Thu) 20:39:43
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:翌日/温泉
□接続:暫く休憩さね
□コミット:しといたよォ

ティルとリディは、またなァ。

日付さっくり進ませてみたさね。あと色々ご都合主義もなァ

2008/10/09(Thu) 20:54:25
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:翌日/温泉
□接続:のんびりさね
□コミット:しといたよォ

ティルとリディは、またなァ。

昨日動かしてくれた人はありがとさね。

2008/10/09(Thu) 22:31:28
職人見習い ユリアン

□場所:通り→
□接続:オン(低速)
□コミット:オン

リディもティルもお疲れ様。

2008/10/09(Thu) 23:03:41
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:温泉
□接続:ゆっくりオン
□コミット:済
23時半過ぎたので、コミットオン。
00時更新です。

リディさんと猫君はお疲れ様なのです。

2008/10/09(Thu) 23:34:13
青年 アーベル

□ハトライン
□おんせん
□コミット:オン

ダイス目:6(シェリー・コート)

2008/10/09(Thu) 23:43:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light