人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、「ふーん」と生返事しつつ、妖精つんつん。

2008/10/09(Thu) 23:17:06

治癒術師 ミリィ

……ええと。

[とことこと、露天の岩場に近づいて、そーっと様子を伺い。
見知った者と、転がった何かの姿を認める]

ええと、捕まった……ですか?

[とりあえず、周囲を気にしながら声をかけ]

(92) 2008/10/09(Thu) 23:17:15

【独】 学生 リディ

[くすくすくす。囁くような笑い声が聞こえる。
 あれは自分を笑っているのだろうか。
 自分もまた、彼らと同じものになってしまったのだろうか。
 彼らの声はまだ、聞こえるのに。]

(-14) 2008/10/09(Thu) 23:18:07

職人見習い ユリアン

 …温泉?

[見回す耳に届く瓶詰妖精さんの声。
首を傾げながらも、そちらの方向へ足を進めた]

― →温泉―

(93) 2008/10/09(Thu) 23:21:33

研究生 エーリッヒ

まあ。
多分、アーベルがやったんじゃないか。

[声にはまだ、憮然とした色が残った]

っぽいな、あの通り。

[顔を出したミリアムに、ひらひらと手を振って、妖精を指し示した。
そして昨日の様子は何処へやら、元気に歩み出す老婆を追う]

……本当、爺婆元気だよなぁ。大人しくしてろって。

(94) 2008/10/09(Thu) 23:21:59

噂好き ヨハナ

何がふーんじゃ、まったく。

[冗談への生返事に悪態ついて、ミリィに手を振り。婆ほどの年にもなれば混浴への抵抗もなく、服のまま踏み込んだ。
湯船の周りを見て歩くがそれっぽいものは転がっていない]

やっぱり、湯船に落ちたかなァ。それっぽい音聞こえたしのぅ。
しっかしもう一度脱いで探すのも大変じゃなァ。
わたしゃ湯あたりしちまいそうじゃし、若いもんに任せるか。

[さくりと見限って露天へと戻る]

(95) 2008/10/09(Thu) 23:23:33

噂好き ヨハナ、そう言って、付いて来てたエーリッヒの肩をぽんと叩いた。

2008/10/09(Thu) 23:25:20

治癒術師 ミリィ

[他に、誰もいないらしい様子に、よいしょ、と岩を超えて妖精の側へ]

……ほんとに、捕まってるですねぇ。

[小さく呟き。
元気良く混浴方面へと向かうヨハナと追うエーリッヒを見送る]

ほんとにお元気というか、御婆様、まだ無理してはダメですよぉ。

[一応、声はかけた。
届くかどうかはわからないが]

(96) 2008/10/09(Thu) 23:25:42

噂好き ヨハナ

爺婆を大人しくさせたきゃァ、若者が働いてくれんとなァ。

[にんまり笑顔]

(97) 2008/10/09(Thu) 23:26:13

研究生 エーリッヒ

……本物ならまだしも、偽物っぽいののために、そこまで頑張りたくない。

[肩を叩かれて、げんなりしたふうに言った]

(98) 2008/10/09(Thu) 23:26:28

【墓】 学生 リディ

[走って走って、いつの間にか果樹園の辺り迄。
 息が切れて立ち止まる。
 肩で息をして、その場に座り込むとお腹の虫がぐうとなった。
 人に触れることも出来なかった手でも、果実を握ることは出来るのだろうか。

 おそるおそる手を伸ばし、赤い実に触れる。
 軽く叩くとこつんと硬い感触。そっと力を入れて、もぎ取った。]

うわあ。

[思わず歓声を上げる。
 手の中には林檎。その林檎をもぎ取った筈の枝にも林檎。]

(+16) 2008/10/09(Thu) 23:26:52

職人見習い ユリアン

[中を覗けば、ここ数日よく見る姿が幾つか。
それともう一つ、転がる何か。
目を瞬かせて近付いた]

(99) 2008/10/09(Thu) 23:30:25

投票を委任します。

青年 アーベルは、研究生 エーリッヒ に投票を委任しました。


【墓】 学生 リディ

ん、なんか、分からないけど。

[林檎にかぶりついて呟いた。
 口の中に、甘い蜜が広がる。瑞々しい林檎の匂い。]

あたしはここにいるし、触れないけど、触れる。

[唇から滴る蜜を舐め、ひとつ頷いて息を吐いた。]

取りあえず、現状把握しよう。

(+17) 2008/10/09(Thu) 23:30:36

治癒術師 ミリィ

[ヨハナとエーリッヒのやり取りの様子を眺めつつ、シェリー・コートをどうしたものか、と思案する。
そこに近づく気配に気づき、紅はそちらへと]

あ、ユーリ。
ユーリも、カラカラさんを追いかけて?

(100) 2008/10/09(Thu) 23:32:26

治癒術師 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


噂好き ヨハナ

なんじゃ、ありゃ偽物なのかね?
妖精らが取りあっとったからてっきり…いや、しかしそう簡単にあれが見付かるわけも無いか…うゥむ。

[後半以降はどんどん小声になりながら、考え込んで唸る]

そもそも、あれは安全な……ぅむゥ……

(101) 2008/10/09(Thu) 23:33:11

青年 アーベル

[エーリッヒの言葉にきょとんとしつつも、とりあえずついてゆく。]
[温泉に行き、しっかり捕まった妖精を見て、]

もってないね。
んん、混浴?

[ヨハナが入っていくのをみた。]
[しばらくして追った。]

(102) 2008/10/09(Thu) 23:34:02

治癒術師 ミリィ、メモを貼った。

2008/10/09(Thu) 23:34:13

噂好き ヨハナ、治癒術師 ミリィの忠告は聞こえていたが、都合よく聞こえなかった振りをした。

2008/10/09(Thu) 23:34:29

青年 アーベル、噂好き ヨハナが思い悩んでいるようだから、じっと見た。

2008/10/09(Thu) 23:34:44

【独】 青年 アーベル

/*
箱に戻れそうにないので委任。

(-15) 2008/10/09(Thu) 23:35:45

【独】 治癒術師 ミリィ

/*
←凄く、色々、悩み中。

(-16) 2008/10/09(Thu) 23:35:52

【墓】 学生 リディ

[こんな事態になったことに関係ありそうなものと言えば……最近たくさんありすぎて、どこから探せば良いのか分からないけれど。
 変な声が聞こえるようになったのも、変なもの達が周りに見られるようになったのも、妖精の環に触れて以来。]

とりあえず、あの辺から行ってみるかー。

[林檎の芯を勢い良く投げ捨てて、向かうは森の奥。
 途中、不思議なカラカラと言う音が聞こえると、その音に惹かれるように温泉へ。]

(+18) 2008/10/09(Thu) 23:37:16

研究生 エーリッヒは、噂好き ヨハナ を能力(襲う)の対象に選びました。


職人見習い ユリアン

[カラカラ、という言葉に首を傾げた]

 声が聞こえたから。

[言いつつ、視線は転がった妖精のほうに。
これが件のカラカラかと、指差してもう一度首を傾げた]

(103) 2008/10/09(Thu) 23:37:56

研究生 エーリッヒ

大方、きらきらしたのに目が向いただけなんじゃない。

[人騒がせな、と吐き出す溜息はやや重い。
唸る老婆の様子に、やはり視線を注いだ]

……ヨハナ婆、本当に何も知らない? 像について。

(104) 2008/10/09(Thu) 23:39:14

治癒術師 ミリィ

声って……ああ、妖精さんの、ですかぁ?

[一瞬、何のことかと思ったものの、ふとそちらに思い至り]

ええと、正確には、シェリー・コートというらしいですけど。
カラカラ音が鳴るからカラカラさん、と。

[短絡なネーミングにシェリー・コート、一応文句は言っているらしいです]

(105) 2008/10/09(Thu) 23:40:31

【独】 職人見習い ユリアン

/*
しかし野郎共と絡めない。

(-17) 2008/10/09(Thu) 23:41:06

治癒術師 ミリィは、職人見習い ユリアン を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light