人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

村長の娘 シャーロット

■場所:二階・自室
■接続:居ない
■コミット:済。アンカー頼んだ!

ネリー・ハーヴェイお疲れ様。
キリング・発見描写のお二人もお疲れ様。

のんだくれ ケネス

■場所:泉→地下室
■接続:オフ
■コミット:オン。アンカーは任せた

ネリーとハーヴェイはお疲れさん

教師 イザベラ

■書庫
■オフ
■コミット済

お尋ね者 クインジー

■場所:外
■接続:もう寝ます
■コミットアンカー可能なので未コミット

ネリー、ハーヴェイお疲れ様でした
処刑描写させていただきました
ネリーの死体は夜のうちに外に運ばれました

ところでさくさくと埋葬終わらせないと話が進まない気がしているのですが、どうでしょうか。
……襲撃が夜でないなら構いませんが、あんまり時間軸をうごかさなすぎてもなぁと思いました。

ああ、城に戻るのは埋葬後でも問題ありません。
変に確定させてすみませんが、逆に同じように適当に動かしてくれてかまいません

踊り子 キャロル

■場所:(キッチン?)
■接続:不在
■コミット:済。アンカーお任せします。

ネリー、ハーヴェイ、お疲れ様です。
キリング・発見の方々、お疲れ様&有難うございました。

必要なら動かして下さいませ。

>ナサニエル 埋葬、手伝っていただきました。

見習い看護婦 ニーナ

■場所:廊下
■接続:オフ
■コミット:オン

ネリーとハーヴェイお疲れ様です。
キリングと発見ありがとうございました。

学生 ラッセル

■場所:二階の一室
■コミット:お任せしてON

冒険家 ナサニエル

■場所:外
■接続:オフライン
■コミット:オン

離席記号ないですが、本日はこれにて就寝させていただきます。おやすみなさい。

流れ者 ギルバート

■場所:泉の畔→庭(移動中。時間は任せます。)
■接続:とりあえずオン。
■コミット済。アンカーはどなたかに任せたいです。

■ハーヴェイの遺体を、泉の畔で見つけました。
>>38>>39>>41>>43
埋葬RPをするかどうかは状況次第です。不在の間は好きに動かしてOKですよ。

>ラッセル
ネリーが死んだのと同じ夜のつもりですが、違ってたらごめん。俺がシャーロット達の時間軸に合わせます。(>>39の「昨日」を「先ほど」に読み替えてください。)

ネリー、ハーヴェイお疲れさま。
キリングありがとう>クインジー


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light