人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

何処だろう。

[きょろりと辺りを見回して歩み出す。
城の間取りに詳しくはないが、自然と臭いから逃れ歩み行く。
程なくして、他とは違う扉が眼前に現れた]

わー。立派。

[暢気な声を上げ、扉に手をかける]

(145) 2008/11/25(Tue) 23:39:59

【赤】 冒険家 ナサニエル

この地は咎人のためにある。
罪は、彼らの忘れられた記憶の中に。
罰は、彼らが求める想い出の中に。

そうして我らは終焉という名の救済を齎す。

(*44) 2008/11/25(Tue) 23:40:41

踊り子 キャロル

[暗いあかの髪を持つ男の声]
[布の裂ける音]
[リィン]
[驚きに身を竦め、手首の鈴が跳ねた]

ありがとうございます。

[口調は変わらぬ平静なもの]
[けれど、伸ばした指先は微かに震える]

(146) 2008/11/25(Tue) 23:44:19

お尋ね者 クインジー

動かさないから安心して切れ

[キャロルの動きに、まったく手を動かさずに言う]

連続で切ったら刃が悪くなる

(147) 2008/11/25(Tue) 23:46:09

学生 ラッセル、中に身を滑り込ませて、周囲を見回す。

2008/11/25(Tue) 23:46:14

のんだくれ ケネス

[言外に滲む意味に気を回すほど神経は細かくなく、その響きだけ受け取る。開けた目を眇め、舐められても首を傾げるだけの様子に見えてないことを再確認して布を巻き直す]

あ゛ー気にすんな、こっちの話だ。
見えてねえのはよーくわかった。
掴まれんのが嫌なら自分で掴んでろ。

[巻き終えた右手の甲をぽんと叩いて自分の左袖に促し、今度こそ*先導を始めた*]

(148) 2008/11/25(Tue) 23:46:43

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 23:48:13

村長の娘 シャーロット

[これで戻っていなければどうするか。他の人に指摘されて何と言えば良いのだろうか。不安が心を支配する。戻れと念じ、鏡越しに自分の右目を凝視した]

……戻っ、た?

[左右の瞳は同じ色。明るい紅紫が現れている。ほぅ、と長い安堵の息を漏らし、ついでに髪やリボンを直した]

[直後に聞こえる扉が開閉する音。ハッと、勢いよく音のする方を見た。小さな扉は開け放したまま。身体に緊張が走る]

(149) 2008/11/25(Tue) 23:48:39

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ラッセル来ちゃらめぇー!
殺したくなr

(-28) 2008/11/25(Tue) 23:49:52

学生 ラッセル

[彷徨う視線は開いた扉へと行き当たる。
多少の警戒は窺えるものの好奇の方が勝るか、
足は其方へと向いた]

……あれ。誰か、いる?

(150) 2008/11/25(Tue) 23:52:13

流れ者 ギルバート

[ギルバートは、緋色の園に立ち尽くしている。
 その傍らには、無惨な死体となったハーヴェイの身体。
 いくら鍛えているとはいえ、成人男性を担いで歩くのは、一介のダンサーには困難を極める。]

はぁ……っ、はぁ………っ!

[ハーヴェイの腕を肩に担ぎ、泉の周りをズルズルと歩く。夜明け前に運び始めたというのに、いつの間にか太陽はすっかり森を照らしていた。]

(151) 2008/11/25(Tue) 23:52:18

流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー を投票先に選びました。


【赤】 学生 ラッセル

……救済。

終わりは死、
      死は救い?

死ぬなんて御免だ、
そう、皆謂っているけれど。

(*45) 2008/11/25(Tue) 23:54:23

村長の娘 シャーロット、近付く気配に息を殺し、手は己を抱えるようにケープの中へと。

2008/11/25(Tue) 23:55:03

流れ者 ギルバート

[茶色のコートは血に染まり、髪や首筋、皮膚のあちこちにもハーヴェイの血がこびりついている。

 それでも、彼はハーヴェイの身体を城近くの場所に運ぼうとしていた。]

あ……誰か、誰か………!
居ないか………!

[声が掠れる。
 顎からは幾つもの汗が、赤黒く染まって落ちる。]

獣が………彼を………!

(152) 2008/11/25(Tue) 23:56:31

【赤】 学生 ラッセル

[月は昇らずとも人より鋭敏な感覚は確りと気配を捉え]

[息を潜める様には僅かばかり本能を刺激される]

(*46) 2008/11/25(Tue) 23:57:09

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 23:57:45

踊り子 キャロル

[結び目を切っ先に掛けて裂き]
[腫れた指先を、軽く押し付ける]
[ぷつり]

良く、切れるのですね。
私では、確かに何の抵抗も出来ないかもしれません。

[引いた指先に浮かぶあかを、眠る少女の唇へと]

(153) 2008/11/25(Tue) 23:57:51

【赤】 学生 ラッセル

――駄目だよ?

[小さな聲は己に謂い聞かすよう]

(*47) 2008/11/25(Tue) 23:58:50

【独】 村長の娘 シャーロット

[背中には括りつけた刃渡り30cmのナイフ。ケープに滑り込ませた手はその柄を握った]

(-29) 2008/11/25(Tue) 23:59:39

お尋ね者 クインジー

[キャロルが仕込み刃で切った後、腕の金具へと戻す]
[と、何か音が聞こえた]
[男は目をそちらへ向け――その先、人の姿に気付き、そちらへ向かう]

(154) 2008/11/26(Wed) 00:00:25

学生 ラッセル

[返事はない。
自然と足音を潜めかけ――]

あ、

[抱えていたスケッチブックが滑り落ちた。
ばさばさと、紙の広がる音がする]

(155) 2008/11/26(Wed) 00:00:48

見習い看護婦 ニーナ

…、そうですか。

[その時は未だ、言葉の意味には思い至らず。
布が元通り巻かれた指と、促された先の布の感触、そして声に、やや躊躇いましたが。
指先だけでそっと掴んで、誘導されるまま進みました。]

(156) 2008/11/26(Wed) 00:03:59

村長の娘 シャーロット

[立てられた音にはビクリと。けれどどこか抜けたような声にそっと戸口へ姿を現した]

……ラッセル?
何してるのよ。

[赤の少年の姿を見つけ、身を抱える体勢のまま、短く問うた]

(157) 2008/11/26(Wed) 00:04:21

冒険家 ナサニエル

包帯を切るのにこれは…随分と大げさな。

[少し呆れたように]

(158) 2008/11/26(Wed) 00:05:03

お尋ね者 クインジー

……あれは


[と、言葉>>152が聞こえ、男は顔を険しくした]

(159) 2008/11/26(Wed) 00:05:52

【赤】 冒険家 ナサニエル

そう言っているな。
が、本人の望まぬ類の救済もあるだろうさ。

俺にとってはどうでもいいことだが。

(*48) 2008/11/26(Wed) 00:07:21

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに、だからいやだったんだと言っていた

2008/11/26(Wed) 00:07:54

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートの方へと歩を進める

2008/11/26(Wed) 00:08:14

冒険家 ナサニエル、誰かの叫ぶ声にハッと身構えた。

2008/11/26(Wed) 00:08:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light