人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ちょ、ま。
守護者喰いなのかそこで。
たすくさんを墓に送ろうキャンペーンってなら分かるけど(ぉ

GJ出させるもんかって現れですか。
占い告発の次にGJからの対決ってのがおいしいパターンだと思うんだけどなぁ。

そう言えばネリーの結果ってどうなんだ(←この時点ではまだ見てない@鳩)
もし狼なんだったらこの襲撃はありかも。

(-4) 2008/11/25(Tue) 09:58:41

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ネリー人間ですた。
ぬーん。


あ、投票デフォはクインジーです(報告

(-5) 2008/11/25(Tue) 10:03:23

【独】 書生 ハーヴェイ

/*
けねぽん……。
俺にそれを解禁するか。

では、期待に応えねば。

(-6) 2008/11/25(Tue) 10:13:27

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 10:19:41

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 10:21:11

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
今日からは積極的に行きま。
更新前にキリング対決持ち込んでも良いかにゃあ。
7時半更新ってのが色々大変だが。
コミットもこの時間だよね、確か。

(-7) 2008/11/25(Tue) 10:31:31

お尋ね者 クインジー

[男がキッチンに入ると、酒のこげた匂いがした]

うまそうだな
今は要らない

[キャロルの用意したスープを持ち、キッチンを出る時に言葉を投げる]

あとで貰うさ

[食事の匂いは、廊下に残る]
[音楽室に持っていき、食事を置いた後、男は尋ねた]

お前たちは、誰が終焉の使者――獣だと思っている?

[信じているわけではないから、質問に対する答えは聞く必要もない]
[耳に入ったならそれはそれ、男は部屋を出、右腕の内側に左手で触れた]
[そちらで誰かに触れることがあったら、そこが金属の硬さを持つことは、伝わることだろう]
[生憎と今知るものは、死体となった番人だけだ]

(0) 2008/11/25(Tue) 10:47:53

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 10:48:57

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 10:51:26

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
うーん、イザベラの描写待ちたいけど、無理そうなら回想補完かな。
ネリー死亡のは見たい。

(-8) 2008/11/25(Tue) 10:57:07

【独】 お尋ね者 クインジー

/*
仕込み刀について色々しらべたが
ハード・リベンジ・ミリーとかいうやつに使われてるのが良いかな

(-9) 2008/11/25(Tue) 10:57:42

【墓】 書生 ハーヴェイ

[途切れた意識が不意に戻る。
それは、この場に現れた時のよに]

……ここ、は?

[周囲を包むのは、鮮やかな緋。

意識を掠める、遠い日の幻影。

困惑。

しかし、それは、左の腕でうねる真紅を捉えるのと同時、一つの理解に打ち消される]

(+0) 2008/11/25(Tue) 11:30:21

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 11:58:19

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 12:10:04

【墓】 書生 ハーヴェイ

……は。
生きようが死のうが、結局は俺に絡み付くか。

……そうまでして、俺の血を、呪う、と。

……どこまで執念深いんだよ。

[低い声。

左腕に絡み付く真紅の蛇は、嘲るように尾を揺らめかす]

(+1) 2008/11/25(Tue) 12:16:53

学生 ラッセル

[酒は臭いが苦手と断っていた。
薪を運んだ後、残されたスープを貰い、
一匙ずつ掬っては口に運ぶ。
窓の向こうには疾うに月が昇っていた]

――…ごちそうさま。

[言葉少なに食事を終え、からりと匙を置く]

昨日の賑やかさが嘘みたいだね。
もう、夜だ。
……月の光は、獣を喚ぶだけでなく、
人を狂わせるというから、気をつけて。

[代わりに手にした火掻き棒で、薪を突ついた。
がらり、黒い塊が崩れ落ちる]

(1) 2008/11/25(Tue) 12:32:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

[逃れる気だったのか、と。
尾を揺らしつつ、紅蛇は嘲笑う]

さてな。
忘れた。

[それへの答えは短く]

少なくとも、お前から逃げる目的での死を望んだ覚えはないが。

[自ら死するは選べまい、と。
紅蛇はしゅるり、と肩まで這い上がりながらさらりと言った。

沈黙が呼ぶ、空白]

(+2) 2008/11/25(Tue) 12:35:45

学生 ラッセル

オレはこわいから、籠っていようかな。

[手から離れた棒が、音を立てて倒れる。
冗談めかした口調で言うも、
笑みの浮かばぬ様は不釣り合い。

直後に出た欠伸を噛み殺し、*広間を後にする*]

(2) 2008/11/25(Tue) 12:36:33

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 12:37:06

【独】 学生 ラッセル

/*

案外、時間取れた。
発見描写のほうは誰も触れてないねえ。
いなかったら自分でやったほうがいいかな。

(-10) 2008/11/25(Tue) 12:38:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

……どこまで。

[緋の内の静寂を破ったのは、苦い声]

ま……お前の言葉を肯定するのは癪だが、確かに、俺は、『自決は』選べなかったがな。

他者に殺められる以外に、死する術はなかった。

……そういう意味では、笑える状況だな、今は。

(+3) 2008/11/25(Tue) 12:39:29

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 12:40:17

学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました


【赤】 学生 ラッセル

[やがてかれは時を待ち、一室へと向かう]

[同胞の傍らに寄り添い
ぬくもりを請うて伸ばす手は冷たく、
触れる様は壊れるを恐れるよう。
稚い仕草は真意を得ているとは見えねど、
浮かぶ表情はあどけなくもなまめいた微笑]

[そして唯一つ確かなのは、何であれ、
同胞たる彼に抗う気等*無いということ*]

(*4) 2008/11/25(Tue) 12:44:07

【墓】 書生 ハーヴェイ

[緋に囲まれた泉の畔。
時間の流れも曖昧な、狭間の空間。

その静寂を破り、笑う声が落ちる。

何故、どうやって自身が死したかに興味はなく。
器が如何様であるかもまた、関心の外。

あるのは、『死んだ』という結果、それに対する言葉に表し難い可笑しさだけ]

(+4) 2008/11/25(Tue) 12:45:06

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/11/25(Tue) 12:49:25

【墓】 見習いメイド ネリー

ここも、あか。

[緋キ花に囲まれて。
ぼんやりと人形のように座っている]

あかは、きれい。

[耳へと届いた笑い声に小首を傾げる。
上向けられた翠は、光乏しく色薄く]

(+5) 2008/11/25(Tue) 13:19:27

見習い看護婦 ニーナ

[目の前に置かれた食事を、礼を言って手に取った直後でした。
投げられた質問に、動きを止めます。]

…。
分かり、ません。

[かなり間が空いた返事だったので、相手の耳に届いたかは分かりません。
――それは便利な言葉でした。
本当のことを言えるわけもありませんし、代わりに誰かの名を出せる程、他の人を知っているわけでもありませんから。]

(3) 2008/11/25(Tue) 13:31:44

見習い看護婦 ニーナ

[それから、簡単な食事を済ませて。
やがては昨日のように、空いた部屋で*眠りに就きました。*]

(4) 2008/11/25(Tue) 13:34:46

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light