人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルト

[イヴァンにふっ飛ばされるカヤには、あーあー、なんて思いながら見やるだけ]

「あ、あー…今はライ刺激しない方が…」

…… う る せ ぇ 。

[色々と鬱憤が溜まり始めている状態で向けられるカルメンの言葉。
きっちり琴線に触れて苛立ちを表情に出す。
カルメンに対し一言だけ言って凄んでから、カルメンから完全に視線を外した]

(125) 2008/12/04(Thu) 21:54:08

雷撃学科1年 イヴァン

痛そうだなあ、ごめんごめん。

[ふるふる頭を振るカヤの腕から両脇を掴んで、そのまま、宙にひょいと抱き上げてみたりする]

打ったのは、鼻と腰か?俺、治癒は使えねえからなあ。湿布とかしてみるさ?

(126) 2008/12/04(Thu) 21:57:26

氷破学科2年 ライヒアルト、疾風学科3年 ゲルダの窘めも今は耳に入らないっぽい。

2008/12/04(Thu) 21:59:53

雷撃学科1年 イヴァン

確か厨房の隅っこに、薬草やらがあったはず…

[カヤを持ち上げたまま、厨房の方へ、うろうろと移動]

(127) 2008/12/04(Thu) 22:01:07

影輝学科2年 カルメン

うん?…ふふっ。そう?じゃあよろしくねぇ

[と言葉を途中で止めたゲルダに首を傾げつつ、悪気のない態度で椅子に座り、お願いねぇと手を振った。その手が針で縫いとめているところで手を振ったのは偶然である]

(128) 2008/12/04(Thu) 22:02:27

疾風学科3年 ゲルダ

[ライヒアルトの様子に、相当色々たまってるなあ、と思いつつ。
混ぜ合わせてできた生地を型に流し込み、温めておいたオーブンに入れる]

て、あれ?
どしたのよ。

[直後、厨房へやって来たイヴァンと、ぷらん、となったカヤの姿に首傾げ]

(129) 2008/12/04(Thu) 22:05:22

疾風学科3年 ゲルダ、影輝学科2年 カルメン「はぁいはい」と頷いた。手首は痛そうなんで、見ない、みない。

2008/12/04(Thu) 22:05:50

翠樹学科4年 カヤ

 んーん、カヤも前見てなかっ――わあ!

[ひょいと抱き上げられてクリクリの瞳がまん丸こ。
 びっくりしすぎたのと悪意は感じなかったのでなされるがまま]

 あ、えと、大丈夫。
 湿布はいらないからっ!

[尻尾見られたら困るので全力で否定の首フルフル。
 いい加減目を回してクラクラしたけど抱かれていたのでセーフ]

(130) 2008/12/04(Thu) 22:06:12

月闇学科5年 ゼルギウス

んむ、きれいさっぱり全く記憶にない!
[頬さすりつつボルシチすすりつつ。

よいこのための村だから、おふとんプロレスはしないんですよ。]

(131) 2008/12/04(Thu) 22:06:45

翠樹学科4年 カヤ、疾風学科3年 ゲルダの指摘>>124は聞こえなかったけど、図星すぎました。

2008/12/04(Thu) 22:07:59

【独】 疾風学科3年 ゲルダ

/*
素 で ふ い た 。

いや、確かに無印だけどwwwwwwww

(-30) 2008/12/04(Thu) 22:08:31

【独】 翠樹学科4年 カヤ

/*
>>131
してるわけないだろう! 

[ペシペシ、ペチペチ。
ふわふわと間違えられるプロレスってどんなんだ!?]

(-31) 2008/12/04(Thu) 22:09:48

機鋼学科1年 ローザ

[昨日はあれからボルシチの鍋(大きかったので小鍋に移して運んだとか)と見つけ出したパンを談話室に運んで。
幼馴染のあるいみ豪快な掃除法には何とも生暖かい顔をしていたとか。確かに早いし、人が見ていないところでは自分もやったりするのだが。
残っていた人たちと一緒に食事を終え、自室に引き上げた]

んー。

[そして現在。
目を覚ましたら、巨大化した茜色ふわふわに抱きついていた。
流石にちょっと(抱きついたまま)硬直]

本っ気でどこでも増殖しちゃってるのねぇ。
ま、いいけど。

[窓を全開にしてつんつんつんつん。
外に転がり落ちてゆく茜色を見て、なんとなーくそのまま一緒に窓から外に出てみたり。薔薇色が綺麗に広がった]

(132) 2008/12/04(Thu) 22:10:16

影輝学科2年 カルメン

あらぁ。怖いわねぇ
ふふっ…まあ、いきなり変な事件に巻き込まれたのだから仕方ないけど、それはみな一緒。
どうにもできないが今回たくさんあるものねぇ。でも自制も大事よねぇ

[だから仕方ないかしら?という態でデュルクを見て、視線を外したライヒアルトを一度だけ見て、外す。
己が苛立つ原因でしょうがとかは一切気づいてないのは素である]

(133) 2008/12/04(Thu) 22:10:16

氷破学科2年 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


氷破学科2年 ライヒアルトが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ちょ、ゼルギウスwwwwwwwwwwwww

良いからコミットしろと(ぁ

(-32) 2008/12/04(Thu) 22:11:52

氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 22:13:08

雷撃学科1年 イヴァン

いにゃ、俺が前方不注意で、カ…(二文字が覚えられないとかそんな)を吹っ飛ばしたみたいでさ(諦めたなんて馬鹿な)

[ゲルダの疑問符に答えつつ、全力否定に出るカヤに首を傾げる]

んーそっか?でも、一応見せてみ?

[めげずに厨房の隅の椅子にカヤを座らせて、腰の辺りをめくろうとかしてみたり]

(134) 2008/12/04(Thu) 22:13:36

氷破学科2年 ライヒアルト

[カルメンのことは相手にするだけ無駄と判じ、その後一切見向きもしない。
鴉だけは「あー」とか「うー」とか歯切れ悪そうにしながら]

「…ライ、かなり自制しまくってるよ。
 しまくってるから機嫌悪いんだ…」

[後でとばっちりを食らうのは鴉自身であるため、これ以上カルメンには余計なことは言って欲しくないと切に願う。
多分その期待は裏切られるんだろうけど]

(135) 2008/12/04(Thu) 22:18:05

疾風学科3年 ゲルダ

まあ、主様もなんか落ち着きなかったみたいだけどねぇ。
……って、あんた、今名前……。

[イヴァンに返しつつ。
途中で止まったカヤの名前にちょっと呆気に取られたのは言うまでもなく]

主様、打ち身は後から響くんだし、ちゃんと手当てはしないと。

[全力否定をするカヤにはこんな注意をしながら、デコレーションの材料探索]

(136) 2008/12/04(Thu) 22:18:32

機鋼学科1年 ローザ

[大きいのは重力に勝てなかったか下へと落下していったが。
他にも空中に浮かんでる小さいのが何匹か。イヴァンやカルメンの部屋から追い出されたものだったりするのかも]

うーん。
増えすぎちゃわなければ可愛いのにねぇ。

[つい、と指を伸ばしてつつけば、ふよふよと宙を泳ぐふわふわ。
段々と面白くなってきて]

ラン、ラララン、ララ。

[ふわふわおてだまの要領でくるくるり。鼻歌交じりにレッツダンス。
どうにも危機感を維持することが出来ないようです]

(137) 2008/12/04(Thu) 22:18:54

機鋼学科1年 ローザが「時間を進める」を取り消しました。


機鋼学科1年 ローザが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 22:21:46

翠樹学科4年 カヤ

 え、いや、ホントにいいから!

[手足をパタパタ動かすけどイヴァンに厨房に運ばれる方が早い。
 ゲルダに助けを求める視線を向けてる間に座らされた。
 たった二文字の名前覚えられてないとか気付く余裕もなく]

 や、ちょっと、やめ――!

[丈の短い上着を捲くられ、そこじゃ見えないのに慌てて暴れ。
 結果、後ろ向きに椅子から落っこちた。

 頭の上でひよこが*ピヨピヨ*]

(138) 2008/12/04(Thu) 22:22:10

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 22:24:50

雷撃学科1年 イヴァン

あー、こらこら、暴れると危ないさ!て、わー!

[じたばた暴れた末に、椅子から落っこちたカヤを慌てて再び抱き上げる。尻尾を目撃したかどうかは不明だが、いずれにしても落っこちてしまった事実の方が大変だった]

「ありゃまあ、こりゃ伸びちまってるねえ」

[ピヨピヨひよこの飛んでる頭の(帽子の)上に、するりと白雪さんが移動してのっかった。多分ヒエ○タ代わりのつもり。帽子の下の耳の感触やらは気付いたとしても知らぬ振り]

ちょっと寝かしといたほうがよさそだな。白雪さん頼むさ。

[この男にしては慎重に小さな身体を抱えて、食堂の隅の長椅子の上に寝かせた]

(139) 2008/12/04(Thu) 22:30:51

疾風学科3年 ゲルダ

あー、マロンペーストみっけー♪

[カヤの救いを求める視線には気づいていなかったようで。
保冷庫の中から栗のペーストを見つけたところに響く落下音]

……って、主様??

[振り返れば、目に入るのはひっくり返った椅子。
運ばれていく様子に、オーブン横の真紅の龍と思わず顔を見合わせた]

……ほんとに、ヘンなの。

(140) 2008/12/04(Thu) 22:35:08

影輝学科2年 カルメン

あら、そうなの?

[鴉の使い魔の言葉は素直に驚いたように目を瞬き]

…私たちが魔法使えないって生活の一部を奪われてるものだものねぇ

[さっき使ってましたよあなたとかそんなことは他の人は知らないだろうけども、声を潜め鴉にだけ聞こえるように…しても当然ライヒアルトの耳にも届くだろうけども、言って]

でも、アーデルハイドさんにできないものを私たちじゃ難しい、仕方ないわよねぇ

[声を小さくしつつ嘆息]

(141) 2008/12/04(Thu) 22:38:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light