人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破学科2年 ライヒアルトは、ランダム を投票先に選びました。


流水学科1年 エーファは、ランダム を投票先に選びました。


流水学科1年 エーファは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
やな予感したんだよなー…あーあ。行かなきゃよかった。

(-5) 2008/12/04(Thu) 00:02:03

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ここでベッティ襲撃とか意図的なものを感じるな。




ラ神の。

(-6) 2008/12/04(Thu) 00:02:17

【独】 機鋼学科1年 ローザ

/*
あらら、ウェン先輩のフラグが先だったからでしょうかw
そして占い師を狙い撃ちにしてくる狼さん達…凄いww

さて、様子見しながら起こさないとですね。
戻るの遅くなってごめんなさいですよ。

(-7) 2008/12/04(Thu) 00:02:51

流水学科1年 エーファ

[ ぼふっ☆ ]

[と。]

[奇妙な音がした気がしました。
まるで停電が起こったみたいに、周囲が真っ暗――

いえ、真っ紫? とにかく、一つの色に塗りつぶされました。]

(0) 2008/12/04(Thu) 00:03:21

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:03:42

【独】 大地学科1年 クロエ

/*
あー、狼がランダムで確定占い師食いとか凄いガチ襲撃!
自分が死ななかったのは幸いだけども!ども!

相方ー!それにウェンデル先輩もよく絡んでたから悲しい。
さて、さくっとCOしてしまおうか・・・。

(-8) 2008/12/04(Thu) 00:04:01

氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:04:31

雷撃学科1年 イヴァン

あー、違ったか、ええとウィンドウz…(ぺっしん!)

[クロエの突っ込みに応じる前に、白雪さんから更なる突っ込みが額に炸裂しましたとさ]

いってーよ、白雪さん、て、あれええ?

[思わずふわふわ堀りの手を止めて額を押さえたとたん、何かがぽふん、と音を立てた]

(1) 2008/12/04(Thu) 00:05:08

翠樹学科4年 カヤ、真っ紫の中でウェンデルの髪はほんのり光って目印のよう。

2008/12/04(Thu) 00:05:23

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[と、言おうとしたけど。


何か突然目の前が真っ暗になってぶしゅぅ。
何も言えずにそのまま真っ暗押しつぶされて*きゅぅ*]

(+1) 2008/12/04(Thu) 00:06:00

雷撃学科1年 イヴァンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 翠樹学科4年 カヤ

/*
せっかくなので光の精霊を死亡フラグにしてみる。
マーカーみたいって言われたしね!

しかし。
昨日カヤに構って?くれた二人が落ちるなんて。
ランダム神てば相変わらず意地悪だ。
美味しいなんて思ってないんだから!

(-9) 2008/12/04(Thu) 00:07:09

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:07:12

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
アレを言えなかったのが心残りすぎる…(´・ω・`)

あーもーあーもー(ごろごろ

(-10) 2008/12/04(Thu) 00:07:16

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:07:49

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:08:21

大地学科1年 クロエ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:08:25

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:09:40

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:10:09

雷撃学科1年 イヴァン

[光る精霊さんに、引き寄せられるように、もふもふもふとふわふわたちが、群がっていくのが見えた]

おいおいおいおいおーーーい!せっかく、掘り出したのにまた埋めるなー?!

(2) 2008/12/04(Thu) 00:12:01

大地学科1年 クロエ

[イヴァンと白雪さんの漫才を見ながら、ふわふわを掘り起こすとローザが発掘されて、安堵の溜め息]

よかった・・・。ローザさんが窒息する前に見つかって。

[と、突如変な音が響き渡って、視界が見覚えのある色一色に染まる。咄嗟に目の前にいたローザを庇うように抱きついた]

(3) 2008/12/04(Thu) 00:12:19

大地学科1年 クロエが「時間を進める」を選択しました。


氷破学科2年 ライヒアルト

[ふわふわ達の話を聞いているらしいベッティの様子に、また何か聞けるかとしばし待つ。
暇潰しにと、足元のふわふわに視線を落とし、いくつかを軽く蹴り上げた]

[手持無沙汰にそんなことをしていたのが失敗だったのか。
蹴り上げたふわふわの一つが空中で急激に大きくなり、あろうことかベッティの上へとぼすんと落ちる。
呆気に取られている間に巨大化したふわふわは即座に通常サイズに霧散。
ベッティが居た場所には何も残って居なかった]

……えーと。

[一瞬の出来事にそれ以上言葉が出ない。
自分のせいでベッティが消えたような形になっているのも原因の一つだろう]

(4) 2008/12/04(Thu) 00:14:25

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
襲撃もどき(おまえ

(-11) 2008/12/04(Thu) 00:14:38

雷撃学科1年 イヴァン、慌てて、新たなふわだまりに駆け寄っていく。が、時すでに遅し…

2008/12/04(Thu) 00:14:47

翠樹学科4年 カヤ

−外−

 そ。ついさっきだけどね。
 んー、ライヒアルトも全域確かめたなら居ないのは確実か。
 なら探すべきは…その核ってやつ?

[寮母から聞いた話を引っ張り出して。
 物憂げなゲルダをじっと見て首を傾げた。
 クリクリした瞳は真紅の龍にどうしたの、と無言で問う]

(5) 2008/12/04(Thu) 00:14:48

流水学科1年 エーファ

[それから、]

 [ ばちんっ ]

[何かの弾き出されるような音。
‥‥‥それもひときわ、痛そうな。
目の効かない中で、聴こえたのはそればかり。

一瞬にして巨大化した紫ふわふわは、
すぐさまにぷしゅるるるとしぼんで。

ようやっと周囲のようすが窺えるようになる頃には、
誰かがいなくなってしまっているようでした。]

(6) 2008/12/04(Thu) 00:15:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light