人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科5年 ゼルギウス

…っ!?
[世界が紫色に染まる。
咄嗟に編んだ術式は、防護の壁を編む魔法。

丁度手直にいるクロエに届いたか。


うん、多分…いろいろ世話になってるし。
焦がされたけど。]

(7) 2008/12/04(Thu) 00:15:11

流水学科1年 エーファ、でもってペンギン、 びっくりショックで人の姿。

2008/12/04(Thu) 00:15:20

月闇学科5年 ゼルギウスは、ランダム を投票先に選びました。


月闇学科5年 ゼルギウスは、ランダム を能力(守る)の対象に選びました。


翠樹学科4年 カヤが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科4年 カヤ、ウェンデルと一緒に光の精霊もどっかに消えたようでした。

2008/12/04(Thu) 00:17:34

機鋼学科1年 ローザ

うぅーん。

[ふわふわがどけられると体感温度が変わり、小さく声を上げた。
どうにか瞼を上げて、ぽやーんとしたままクロエを見たのだが]

ふぁぁっ?

[抱きつかれてビックリ。
庇われているとは知らずに、目を白黒させている]

(8) 2008/12/04(Thu) 00:17:39

【独】 大地学科1年 クロエ

/*
僕が護衛されている!
(恐らく)確定霊能者を護衛とか、ランダ神はガチですね。

(-12) 2008/12/04(Thu) 00:18:23

機鋼学科1年 ローザ、二重に庇われたような形になったなんて、もっと知らない。

2008/12/04(Thu) 00:18:51

翠樹学科4年 カヤ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:18:54

雷撃学科1年 イヴァン

[ぱちん!と、もう一つ大きな音がして、紫色が霧散すると、そこには…]

ウェディングー!こんな姿になっちまったさー!

[ふわだまりの中から、仄かに金色に光るふわふわを掘り出した男は、情けない声を上げて、ふわふわをもふもふした]

「おばか!それは光の精霊だよ!」

[即座に、ぺっしん、と白雪さんの突っ込みが入ったのは言うまでもない]

(9) 2008/12/04(Thu) 00:19:43

疾風学科3年 ゲルダ

─外─

うん、さっき話してたんだけど、そう言ってたわ。
あれで結構マメな方だし、確認したのは間違いないと思う。

姐さん曰くのコア……それが、どーゆーものかはわかんないけど、なんか影響出してるのがいるってコトでしょ。
だから、それを見つけないと、ねぇ……。

[それからどうするかが問題なわけだが。
視線を向けられた真紅の龍は、ゆらり、と尾を揺らし]

「ふわふわたちが、無差別攻撃を考えているようで。
 如何せん、我が盟約者は空の民故……『潰される』というのが容認でき……」

……いらんこと、言わんで良いわよっ。

(10) 2008/12/04(Thu) 00:20:42

【独】 機鋼学科1年 ローザ

/*
3-1-1=1票…とかw

そして今気付きました。
ランダムセットしたのに、エーファちゃんに投票してるとか。
そんなに投票したかったんですかと小一時間www

(-13) 2008/12/04(Thu) 00:20:42

疾風学科3年 ゲルダ、真紅の龍に突っ込みいれた。べし。

2008/12/04(Thu) 00:21:33

流水学科1年 エーファ

‥‥‥わ、わ。

[衝撃のせいで舞い上がったふわふわが、
ゆっくりゆっくり落ちてくるのです。]

なになに?

[ぱちくり きょろ きょろ。
あわあわしながら、周囲に手を伸ばします。]

(11) 2008/12/04(Thu) 00:21:40

【独】 翠樹学科4年 カヤ

/*
それにしても。
昨日占い結果で弾けといて良かった!
まさか一回こっきりしかないなんて。
いつ死んでもいいようにネタやりきるつもりで出すのが正解だね。

(-14) 2008/12/04(Thu) 00:21:41

疾風学科3年 ゲルダは、ランダム を投票先に選びました。


疾風学科3年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:22:05

大地学科1年 クロエ

[ぎゅっとローザに抱きついると、視界が紫から通常に戻り。
抱きつき解除をしてから、部屋を見回した]

ローザさん、大丈夫ですか?
今、何が起こったのですか・・・あれ?人が少なくなっている。

[助けだされたばかりのウェンデルや、元凶を探し出せると言ったべッティの姿が見えなくて、血の気が引いた。そんな...の頭の上にしぼんで小さくなった菫ふわふわがぽふっと落ちてきた]

(12) 2008/12/04(Thu) 00:23:04

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 00:23:18

【赤】 流水学科1年 エーファ

[カルメンの肩にいたあおい子、
ふわふわ まぎれて エーファのもとへ。



なんだか、色が濃くなっている気がしたのでした。]

(*0) 2008/12/04(Thu) 00:23:23

【独】 大地学科1年 クロエ

[突如、...の頭の中に、聞き慣れない声が響く]

【違った・・・。ウェンデルは、コアじゃない】

(-15) 2008/12/04(Thu) 00:24:41

流水学科1年 エーファ

‥‥‥‥‥?
少なく?
いなく、なっちゃった?

(13) 2008/12/04(Thu) 00:24:59

氷破学科2年 ライヒアルト

「……ライ、人消せたのか?」

んなわけあるか阿呆ディルク!

[コンシールは使えても、それは自分にしか作用せず。
他人にかけることなんて出来ない。
鴉に突っ込みを入れてから少し考え込んで]

ギュン爺が潰されたってのも、こう言うことなんかな。
くっそ、よりによってあいつが飛ばされるなんて。
何か役に立つような魔法持ってるみてぇだったのに。

(14) 2008/12/04(Thu) 00:27:00

大地学科1年 クロエ

[菫色のふわふわは...の頭にのっかり、プルプル震えている]
[突然、...はきょろきょろ辺りを見回す。]

――今、誰か、僕に何か言いました?

[首を傾げつつ、辺りにいる人に尋ねてみた]

(15) 2008/12/04(Thu) 00:27:56

流水学科1年 エーファ、雷撃学科1年 イヴァンの声に、掘り出し現場まで、とてとて。

2008/12/04(Thu) 00:28:32

翠樹学科4年 カヤ

[フムフムとゲルダの話に頷いて、人差し指で頬をトントン。
 これから、を考え込みながら真紅の龍の揺れる尾を見る]

 そ、なんだ。
 無差別に潰されるのはカヤも嫌だよ。
 だから叩かないであげて。

[精霊との友愛を重んじるカヤにはツッコミは痛そうに聞こえた。
 大丈夫? と心配そうに真紅の龍を見る。
 その時、一際騒がしげに風の精霊が吹きぬけた]

 ―…え、ちょっと、それって!
 やだ、また潰されちゃったみたいだ!

(16) 2008/12/04(Thu) 00:29:35

翠樹学科4年 カヤ、帽子から両手を離して、アワアワ、パタパタ。

2008/12/04(Thu) 00:30:07

流水学科1年 エーファ、大地学科1年 クロエの疑問には答えなかったのが答えのかわり。

2008/12/04(Thu) 00:31:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light