人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


時空学科1年 ライヒアルト

-渦巻く魔力を我が力と為し 紡ぎ出せ強化の陣!

[紡いだ呪は己が強化にあてた。防御魔法に難があるなら瞬発力で躱すしかないと考えたため。
が、視界に入った召喚物に暗翠が見開く]

ちょ、ガルーダとかずっこくねぇ!?

[間違ってます。サンダーバードです。この辺り召喚に関しても勉強不足であることも見て取れるか]

くっそ、これじゃ雷撃は使えないな。
そうなると──。

-開け異界の門 我が盟友を介し妖しの力を我が力とせん
-異界に猛る大地 礫となりて降り注がん!

[再び呪を紡ぎ天井から岩礫を呼び出した]

(72) 2009/02/26(Thu) 23:15:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light