人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科2年 マテウス

「であろうな。次は別の意味で狙われることも増えよう」

だな

[ゲルダと同じようにしみじみ頷くマテウスとレーグ]

ぁー…弱ったところで…ってそりゃ。………かんが……えて…ないぞ…?

[首をかしげるゲルダに答えるのはやたらと詰まったり疑問系だったりする。]

(123) 2009/02/27(Fri) 00:53:41

生命学科2年 マテウス

『お互い主には苦労しているようであるな』

[なんだか同士を得た気分の狼であった]

(124) 2009/02/27(Fri) 00:54:35

【独】 翠樹学科2年 イレーネ

/*
もう一戦を確認して。
一瞬邪気というのに何か付け足されて見えたのは。
…どこぞを読みすぎましたかしらw

(-22) 2009/02/27(Fri) 00:55:07

時空学科1年 ライヒアルト

『……全くだわ』

[水晶龍の言葉に灰銀は嫌だけども納得してしまった。結局のところ契約に応じたのは自分。当初は苦労するとは分からないとしても、性格を把握して居れば読めぬ先では無かったことだろう]

(125) 2009/02/27(Fri) 00:55:30

【墓】 機鋼学科3年 ウェンデル

どんな鍛練や食事をしていればそうなるんだ…?
人伝の噂話も、眉唾モノだけではない、か。

[色々突っ込みたいところは有るようだが、本人に突っ込む事は無理そうだ、と小さく息をつく。
イレーネの頷きには、頬を掻くことしかできなかった]

(+19) 2009/02/27(Fri) 00:55:32

時空学科2年 ゼルギウス

……お前、なぁ。

[マテウスから返ってきた言葉に、は、とため息一つ。
まあ、そう言われると、否定すべくもないのだが]

それはそれとして、だ。
……他でも、暴れてるのがいるよう、だな?

[小さく呟いて、真紅を窓の方へと向ける。
床に落ちた『魔本』には、傷から零れた血がかかり、どこか妖しく煌めいている。
回収組が来る頃には、それなりに回復するか、と。
その煌めきを眺めながら、*ぼんやりと考えた*]

(126) 2009/02/27(Fri) 00:56:42

時空学科1年 ライヒアルト、何やら三種三様の溜息が場を埋めそうな雰囲気。

2009/02/27(Fri) 00:57:15

時空学科2年 ゼルギウス

[白狼と、灰銀と。
それぞれの様子に、水晶龍は本当に、と言いつつ尾を揺らす。

なんだかんだと言っても、盟約者から離れがたいのは、盟の基準が魂であるため。*かも知れない*]

(127) 2009/02/27(Fri) 00:58:37

時空学科1年 ライヒアルト、どもるようなマテウスの言葉に、暗翠がじーっと見つめる。

2009/02/27(Fri) 00:59:09

影輝学科2年 ミリィ

[マテウスは考えていないようだが、現実主義の...にとっては格好の的]

(もうちょいゲルダ離れればなぁ……)

[と、怪しい光でらんらんと目を輝かせながら、ライヒアルトを狙おうと何気なく重心移動。姑息である]

(128) 2009/02/27(Fri) 00:59:30

翠樹学科2年 ゲルダ

何、それ。

[妙に引っかかるようなマテウスの言葉に首を傾げると同時に、周囲を温い微風が流れていく。
ちらりと後ろに居るアルトに視線を向けた。]

(129) 2009/02/27(Fri) 00:59:52

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

なーんか。

マテウス当てにしないで逃げた方が良い気がしてきた。

(*8) 2009/02/27(Fri) 01:00:09

生命学科2年 マテウス

ま…このままにしとくのもなんだし

[やや目が覚めた...はのっそり立ち上がり、ゼルギウスの蔦をみて、己の手を爪へと変化させ]

ぁあ…当たり前だが…毒は出してねぇから

[獣人特有の麻痺や猛毒などなどの毒爪のことはゼルギウスも知ってるだろうから説明しつつ、振るって蔦を切り裂いて]

運ぶぞ

[とゼルギウスにいって爪を収めて持ち上げ、同時にうっすらと回復力があがる呪をこめて、レーグにのっける]

(130) 2009/02/27(Fri) 01:00:52

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/27(Fri) 01:01:08

【墓】 翠樹学科2年 イレーネ

そうなんですよね。
一番得意なところが一番効かない人だったのを、ついうっかり。

[その辺がやはり戦闘慣れはしてない証になるか]

面白ければ良し、って導師は結構いらっしゃいますよ?
機鋼にも言い出しそうな先生がいたような。

[それも外から見ての推測ですし。研究に対しては真面目という導師もいらっしゃるでしょうし。
実はそんなに多くはないのかもしれませんね。自分の導師がそんなだからそう思い込んでいるのやも]

…凍結封印と同じのを、両側から?
……それ、失敗してたら窒息招くとか、身体ごととか言いません??

[これまた今更ながらにゾーっとしました。
ぶんぶん、と首を振って耳を塞ぐ仕草。
聞こえなかったことにしたいらしい。無駄だけど]

(+20) 2009/02/27(Fri) 01:01:37

雷撃学科2年 レナーテ

やー♪

[颯爽と登場、ミリィの眼鏡へ手を伸ばす。
奪えたらそのまま逃走するっぽい]

(131) 2009/02/27(Fri) 01:01:49

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

逃げていいよ。

……逃げれる内に逃げて欲しい。

(*9) 2009/02/27(Fri) 01:02:03

【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

こっちはウチがなんとか…


できるとえぇなwww

(*10) 2009/02/27(Fri) 01:02:44

時空学科2年 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


時空学科2年 ゼルギウスが「時間を進める」を取り消しました。


時空学科1年 ライヒアルト

[別方向からも殺気。これは逃げるべきだと本能が察する。視線を向けて来るゲルダには小さく頷きを返して]

もう一頑張りすっかね。
逃げるために。

-開け異界の門 我が盟友を介し妖しの力を我が力とせん
-異界に漂う癒しの光 現れ出で我を癒せ

[まずは己の治療。それからつつ、と後ろへと後退って行く]

(132) 2009/02/27(Fri) 01:05:09

影輝学科2年 ミリィ

[唐突に現れたレナーテに、ライヒアルトにばかり注意を払っていた...は眼鏡をあっさりと奪われてしまった!]

あ!?
め、めがね、めがねめがね〜。

[超ど近眼の彼女はうろうろしながら、本日数度目の壁に顔面直撃]

はう!?

(133) 2009/02/27(Fri) 01:05:26

生命学科2年 マテウス

いや…だってよ…鬼もう一人いるし、楽できるとこは楽するほうがよかね?

[なんとなくライヒアルトとゲルダの視線に気まずい気持ちが少し湧いたがきっぱりそこは答えた。ミリィの動きは気にしていない]

(134) 2009/02/27(Fri) 01:05:29

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

まだ強化の陣がかかってるから何とかなる。
近くの歪みに辿り着くまでが勝負だ。

[癒せはしたが、流石に次元の扉を開く程の余力は残っておらず。ちら、と周囲に視線を向けて歪みを探る]

っと、レナーテ良いところに、なのか?

(*11) 2009/02/27(Fri) 01:07:09

雷撃学科2年 レナーテ

ほいじゃ、またな!
[楽しげに尻尾を揺らして、空間のゆがみへぴょい♪
{2}]

(135) 2009/02/27(Fri) 01:07:35

翠樹学科2年 ゲルダ、雷撃学科2年 レナーテの気配を感じさせない登場に少し驚いた。

2009/02/27(Fri) 01:08:11

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

ミリィもあんな調子だから行けそうね。

(*12) 2009/02/27(Fri) 01:08:32

生命学科2年 マテウス

ん…でも気分じゃない

[気が向かなかったら追わないという言葉通りにあっさり背を向けて歩く。というか]

魔力切れしたゼルギウスが珍しいから他のやつにも見せにいくか…やっぱ食堂かね

[鼻をひくつかせて次元を辿る道を探す。
鬼を追うとかよりもそっちのほうが気が向いたともいえたが]

ぁあ…やりたいなら別だけどな

[最後に威圧感だけぶつけ。それから未練もなく*歩いていった*]

(136) 2009/02/27(Fri) 01:08:46

火炎学科4年 ユリアン

ふぅん、それは残念

[本当にそう思ってるのか読めない口調でそう言いつつ、眼は誘導のためにブリジットに向けたまま
そして、着弾と同時攻勢をかけようと前に飛んだのだが]

しまっ、回復早ッ!?

[急には止まれず、右手から振るわれた光球をもろに喰らうが]

……ってあんま痛くない
てか、待て。お前さっきの呪文もしかしなくても退魔魔法じゃねぇか
おまっ、さっきから鬼だとか邪気とか果てはアンデッド扱いか

……………ふ、ふふ…………ふふふ

ふっざけんなぁ!!

[カチンときたのか、ダンッと地団駄一発
同時、ブリジットに向けて炎の顎が地を這い食いつかんと奔る]

(137) 2009/02/27(Fri) 01:08:49

時空学科1年 ライヒアルト

[良いタイミングで現れたレナーテがミリィの眼鏡を奪う]

チャンス!

[ミリィの視力の悪さは折り紙つき。眼鏡がなければ全くと言って良いほど遠くが見えなくなる。壁にぶつかる良い音が気になったが、ここは逃走優先。強化したままの身体能力を活かして瞬時に後方へ。そして窓から外へと飛び降りる]

(138) 2009/02/27(Fri) 01:10:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light