人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科2年 ブリジット、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:12:44

時空学科1年 ライヒアルト

は、ウェンデル落としたのはゼル先輩かい。
俺の楽しみ取りやがって。

[口振りからライヒアルトもウェンデルとやり合いたかったと言うのが分かることだろう。図星を突かれても平静を装って(完全に装えてるかは謎)]

さーて、隠れてる間に終わってたりするかな、とは思ったりするけどね。
そんじゃあかつての『勝者』からの手解き、ありがたく受けるとしようか。

[相手の『魔本』に宿る光を見て、体術的な構えで応じる。武器・媒体となり得るものは持たない主義らしい]

(32) 2009/02/26(Thu) 21:15:55

天聖学科2年 ブリジット

― 食堂 ―
[目を開けるとまた食堂でした。]

第二別館に行ったのは夢… ってことはないですよね…。

[呟いてから周囲を見回して。外で大きく膨れ上がる魔力の気配を感じて西館の方へ視線を向ける]

休憩ばっかりしてないで参加しませんと…。

(33) 2009/02/26(Thu) 21:18:35

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
また2対1ですかー。
大変だねぇ(・ω・)

(-10) 2009/02/26(Thu) 21:19:16

天聖学科2年 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

俺だってここで落ちるつもりは無いさ。
ただ相手が強力すぎるってだけでね。
俺が鬼である以上、あの人はここから逃がしてくれないよ。

もし倒れたら……レナーテのサポート頼むな。

(*3) 2009/02/26(Thu) 21:20:03

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

やだ。

勝って。

[きっぱりと、言い返した。]

(*4) 2009/02/26(Thu) 21:25:40

生命学科2年 マテウス

    …  …夢じゃ…ない…

[証拠にほれ。というようにミリィを指差して見せつつ。]

そだな……    …参加…  …しないとな…

[でも参加を考えるとくってりどがあがって、レーグにくってり]

(34) 2009/02/26(Thu) 21:26:54

時空学科2年 ゼルギウス

ああ、成り行きで、三つ巴になったんでな。

[最後の一人が誰かには触れず。
微妙に平静を装えていない様子に、にぃ、と笑みを浮かべる]

ま、隠れて逃げ切ると、後で委員会にボコられるらしいから、真面目に気をつけとけ?

[どこまで冗談なのか本気なのかわからない言葉の後、真紅は微かな険しさを帯び]

……それでは、遠慮なく。

異界に満ちし妖なる力、我が友を介し、我が力となれ。
界を閃く刹那の煌めき、集い、形成し、降り注ぐ矢とならん……異空閃!

[紡がれる呪、それと共に弾ける真白の閃光。
光は複数の矢となり、ライヒアルトへと向かい、飛ぶ]

(35) 2009/02/26(Thu) 21:29:28

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

[きっぱりとした言葉に面食らうような気配]

……おぅ、勝ってやるよ!

[自分の苦手分野も考えると、勝てる見込みは五分以下と見ていた。だから出来ぬ約束にしないためにその言葉を言いきるつもりは無くて。けれどそう言われてしまってはこちらとて弱気になるわけには行かない。自信に満ちた声で魔道具にはきとした言葉を落とした]

(*5) 2009/02/26(Thu) 21:30:29

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:31:57

天聖学科2年 ブリジット

夢じゃないなら良かったです。
でも、お引取りしたお姫様がこの状態だと出かけちゃうわけにもいかないですかね。

[羽根を軽くはためかせ背中から降り、頭を下げます。]

場所狭くしちゃってごめんなさい。
狼さんは連れてきてくれてありがとうございます。

外では、また派手にやっているみたいですし…。
終ったら鬼を探しにいってみましょうか。

(36) 2009/02/26(Thu) 21:33:02

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:33:51

翠樹学科2年 ゲルダ

三つ巴?

[その言葉に、眉を潜める。

もしかして――イレーネを沈めたのはコイツかと
思考をめぐらせた。]

(37) 2009/02/26(Thu) 21:34:40

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

ええ、期待してる。

負けたらお仕置きだから。

(*6) 2009/02/26(Thu) 21:39:05

生命学科2年 マテウス

んだーなぁ…  …王子殿は…もう一人のお姫様と逃避行しちまったし…

[ブリジットがどいて、広くなったぶんレーグに更にくってり、死体のように脱力して乗りながら]

「気にすることはない。ブリジット殿。しかしこの派手さは」

  …さぁ…?   …鬼が見つかってしまって集団で襲ってるのかもなぁ…

[なんてレーグの言葉を次いで外の様子に適当にいうマテウス。]

(38) 2009/02/26(Thu) 21:39:38

【墓】 翠樹学科2年 イレーネ

[ある程度回復すれば、他にも運び込まれてくるだろうからと追い出され。導師の所に報告に行くには、まだ心が落ち着いていない。
体力回復の為にもと屋台村に向かった]

あ、フラペチーノだ。
それ一つ下さい。

[ぽかぽか陽気が続いていたからか、そんなものも用意されていたようで。シャリシャリの珈琲を抱え、食べる場所探して移動中]

(+3) 2009/02/26(Thu) 21:40:44

【墓】 翠樹学科2年 イレーネ

ゲルダちゃんとか、どうしてるかなぁ。
ミリィさんとかやっぱり…だよねぇ。

[ぽてぽてと歩きながら、はふりと溜息を零す]

うーん……。

[色々と後悔は尽きない様子]

(+4) 2009/02/26(Thu) 21:43:20

火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:43:35

時空学科1年 ライヒアルト

[三つ巴の言葉に、もう一人は誰だろうと思ったが。余計な思考はそこまでにし]

そうなったら委員会の追撃にも逃げてやらぁ。

[笑みには不敵な笑みで返した。
先手は向こう。弾ける閃光が矢となりこちらへと迫って来る]

-開け異界の門 我が盟友を介し妖しの力を我が力とせん
-異界に渦巻く魔力を我が力とし
-作り出せ重厚なる槍 飛びて貫け 魔重槍!

[防御魔法は展開せず、紡ぎだすのは攻撃魔法。腕を横に振り二つの魔力槍を作り出す。回し蹴りの要領でそれらを蹴り出し、ゼルギウスへと襲いかからせる]

『ったく、攻撃一辺倒で勝てる相手じゃないでしょうに!』

[共鳴しないままで居る灰銀がライヒアルトの前をくるりと回り、致命傷になりかねない光の矢を弾く。それ以外の矢は防御もせぬままのライヒアルトへと襲いかかり、腕や脚から紅が飛び散った]

ってぇー!
防御魔法失敗して直撃も間抜けだろっ!

(39) 2009/02/26(Thu) 21:46:07

時空学科1年 ライヒアルト、戦ってる最中でも灰銀との言い合いは健在。

2009/02/26(Thu) 21:46:13

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

え、ちょ、それは勘弁。

[既に傷ついたのでちょっとおろり]

(*7) 2009/02/26(Thu) 21:46:40

天聖学科2年 ブリジット

王子様を捕まえられるかはお姫様の魅力次第ですから、それは仕方ないかもです。
鬼と戦う前に倒れちゃダメですよ、守護者さん。

[きっとレーグが作ってくれただろうレバニラのお皿をテーーブルに並べ。]

此処まで派手にやっている人だときっと… 参加者の誰かでしょう。
残ってる人から考えて本当に鬼役と本気で戦って可能性がありますね。

・・・これで鬼側が負けちゃったらどうしましょうか。

[それだと何のために参加したかわかりませんね、と他人事のように呟いてくすりと笑いました。]

(40) 2009/02/26(Thu) 21:48:01

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:48:42

天聖学科2年 ブリジット、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:50:13

火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:53:30

生命学科2年 マテウス

…   …やっぱ…思い切りがいいよな…

[とブリジットを見つつも。ただ確かにそうだよな。と感心しながらレバニラを並べるのをぼへっと眺めて]

「その可能性は高いであろうな。ブリジット殿。それにこの魔力は」

…   …ま、…二人いるみたいだし…   …なぁ…

[一名ぐらいなら捕まってもいっか。という態度。元々目的意識が薄いのだから仕方ない]

(41) 2009/02/26(Thu) 21:54:35

時空学科2年 ゼルギウス

お前、ほんとにやるか逃げるかの二択だな。

[取りあえず全部叩き潰す誰かさんよりはマシです。というのはさておき]

異界に満ちし妖なる力、我が友を介し、我が力となれ!
そは鏡。映し、写し、虚ろとなす! 魔消鏡!

[呪を紡ぎ、造り上げるは魔法を打ち消す鏡の盾。
飛来する二本の槍の内、一本はそれで打ち消し、もう一本には開いた『魔本』を叩きつけて直撃を逸らす……ものの]

……ちっ……!

[完全には往なしきれず、先の対戦時に疾風の刃に裂かれた所を穂先が掠める]

……ラヴィ!

[僅かな集中のブレ、それを補うべく上げた声に応じて、水晶龍が氷雪の吐息を解き放った]

(42) 2009/02/26(Thu) 21:55:45

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:57:44

天聖学科2年 ブリジット、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 21:58:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light