人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 ゼルギウス

[結局「ヨヨヨヨ……」と泣きながら、後ろについていくが、ゴールに辿り着いたという言葉に顔を上げて]

え? どこ?

[しかしゲルダを超えて扉の隣で探そうとしたので、ぐらりとバランスを崩し、扉にぶつかる]

わ、と、わ、わ、わわわわわ!?

[そのまま部屋の中に倒れこんだ]

(116) 2009/05/02(Sat) 02:28:27

学長 オトフリート

[ふわふわもふもふふわふわもふもふ]

どうやら決着間近ですか。

[やっぱりふわふわ増量中]

(117) 2009/05/02(Sat) 02:28:39

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:29:43

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ち、後1pt!(ぉぃ

(-23) 2009/05/02(Sat) 02:30:37

時空学科2年 ナターリエ

あー…あの変な格好の女…とんでもないもん持ち出してんな

[幾枚も重なるようにできた影花の盾は足しにはなっても。それだけでは足らない。
だが足らないなら足すだけ。こんな場所で出し惜しみするつもりもなく。仕留めそこなったものも用意を整えているのだから遠慮も無用]

開きたまえ…祖は異界への門。祖は獄へと繋がる門

[手を合わせ祈るような姿勢で詠唱を唱える。
それは...にとっては最もなれた集中姿勢らしい]

悪鬼羅刹の猛り。亡者の増悪。その全てを飲みくだした地の底に秘めし力。
……今こそ存分に奮うがいい。

[爆発的に膨れ上がる灼熱。その中心地点で魔族は唱える]

『獄界・招 業炎!!』

[両腕に纏わりつくように現れ渦巻くのは。存在するだけで生き物へと死を与える具現そのものの蠢く地獄の焔]

(118) 2009/05/02(Sat) 02:31:31

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:32:34

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:32:49

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:33:03

影輝学科3年 ライヒアルト、意識と力、闇の刃の制御へと傾ける──[12]

2009/05/02(Sat) 02:34:32

時空学科2年 ナターリエ、影輝学科3年 ライヒアルトにあわせるように放つ地獄の炎は。容赦なく牙をむく[10]

2009/05/02(Sat) 02:36:04

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:36:48

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:38:13

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
んーむ…勝てるのか?びもい

(-24) 2009/05/02(Sat) 02:38:51

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
まあ落ちたら落ちたで明日からゆっくり寝れるっ
…ぐぅ

(-25) 2009/05/02(Sat) 02:39:20

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:40:18

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
さて、どうなる。

個人的には、落ちても残っても面白いんだが。

(-26) 2009/05/02(Sat) 02:41:12

火炎学科1年 ゲルダ

[ゼルギウスが躓いて倒れ込み、扉が開く]
[奥には紫水晶の巨大な塊が]

…ガーゴイル、か。
[塊は二人が扉を越えると同時に脈うつように震え、折り畳まれていた手足、そして頭を現した]

[軍刀を抜き放つ]
[全身から陽炎が、次いで火炎が立ち上る]

(119) 2009/05/02(Sat) 02:42:16

機鋼学科導師 マテウス

─次元─

[次元の中で為すことは今までと同じ。
探索チーム及びバトルの観察・監視]

なかなか、白熱したバトルになってるな。
それにしても……ふむ。
アーちゃんに良い土産話が出来るかなー。

[ライヒアルトの顕著な変化。
属の似るナターリエだからなのかもしれないが、良い変化には変わりなく。
バトルを眺め楽しげに口端が持ち上がった]

(120) 2009/05/02(Sat) 02:44:05

機鋼学科導師 マテウス

にしても。
流石と言うかなんと言うか。
ナターリエの呼び出すものは総じて闇系だなぁ。

「自分でいっちゃん扱いやすいんやったらええんちゃう?」

それはそうなんだがね。
構文とか全部そっち系なのが凄いな、と。

[そんな感想を述べていたとか]

(121) 2009/05/02(Sat) 02:44:09

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
しかし。そろそろネタが切れてきてるぜっ

後ストック(大技は)一つしかないっ

(-27) 2009/05/02(Sat) 02:46:36

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
生き残ったら小技も含めてまた一つ考えないとなぁ。
まいったまいった。あっはっは

(-28) 2009/05/02(Sat) 02:48:05

翠樹学科2年 ゼルギウス

[転げ込んだ部屋の中にいたのは動く石像・ガーゴイル。即座に戦闘態勢に移行したゲルダの邪魔にならないように大慌てで横に飛び退くと、飛び様に『風追』をいつもどおりにかけていく。そして続けて詠唱を行う]

L'apparizione di una persona vivente del vento.Divenga una lama che purifica quella persona!
〔風の精霊よ。かの者を浄化する刃と化せ!〕

[牽制用の風の刃を撃ち放った]

Una lama di vento!
〔風刃!〕

[風刃はガーゴイルへと命中するが、いともあっさりと往なされてしまった]

くっそ。硬い!

(122) 2009/05/02(Sat) 02:49:35

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:52:27

火炎学科1年 ゲルダ

ふん!
[脇から走り込みつつ、斬りつける、しかし]
<ガリガリガリガリ!>

堅いな、流石に…!
[物理的な攻撃は効き難いか]

…!?
[一瞬の油断、攻撃を受け止められた隙]
[ガーゴイルの腕に、胴を横薙ぎに撲り飛ばされた]

(123) 2009/05/02(Sat) 02:54:37

雷撃学科3年 ブリジット

[剣を肩掛けに構え、すぅと目を閉じる。]

汝は水の貴婦人。その変化の力以て、空間を改せ。

汝は風の隠者。その自由の力以て、空間を断て。

[構えた剣はカルメンが齎した濃厚なマナをも取り込み、輝きを増していく。
そうして、カッと目を開くと]

断絶せよ!! 『空間断絶(エア・エクスティンクション)』

[そう宣告すると同時、剣を袈裟に振り下ろす。
数多の闇の刃に抗するは、光を纏った一閃。襲い来る闇の刃すら飲み込まんとライヒアルトへ迫る。
仮に命中すれば、余波はナターリエにも及ぶだろうか。]

(124) 2009/05/02(Sat) 02:54:46

雷撃学科3年 ブリジット、かくして光の刃は闇の刃と衝突し。[08]

2009/05/02(Sat) 02:56:19

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:56:37

火炎学科1年 ゲルダ、吹き飛ばされ、かろうじて受け身をとるも、動けない。

2009/05/02(Sat) 02:56:52

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 02:57:53

【独】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
カルメンが[14]以上振れば。
ぶっちゃけ、勝ちたい。久しぶりにねこさんを落としたいんだよ!!

(-29) 2009/05/02(Sat) 03:00:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light