人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ゲルダ

…何もない、な。

戻るか。ほらいつまで遊んでる。
[まだゼルギウスを下敷きにしていた巨大ふわふわを、しっしっ、と追い払う]

[来た道を引き返し、先ほど直進してきた道を右折する]

(73) 2009/05/02(Sat) 00:00:23

影輝学科3年 ライヒアルト

『公的に』喧嘩の売り買いできるような機会は、稀少なんでね!

[怒鳴り返す言葉は軽口めいたもの。しかし、その内容はどうなのか。
流水を断ち切り、駆ける様子に思案を巡らせる所にかかる、異質な力。
元より魔獣を内に宿す身には、それが与える影響は本能的に察知できて]

ありがてえっ!

[にや、と口元を掠める笑み。そこに迫る水の槍はぎりぎりでかわすが、時間差の斬撃は往なしきれず。
左の腕を掠めた刃は紅を散らす──が]

御丁寧に、どうも?

[痛みを感じる素振りなどはついぞ、見せず。
用意しておいたカードを床に叩きつける]

地の内に眠りし頑健なるもの、礫となりて地より天へ! 岩砕波!

[避け難い至近距離で発生させるのは、足元から飛び出す石礫]

(74) 2009/05/02(Sat) 00:00:55

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:02:49

火炎学科1年 ゲルダ

[C2に至る道すがら、]

素敵な母上のようだな。
[ゼルギウスのさっきの口調をからかうような調子で]

[そしてぽつりと続ける]
少し羨ましい。…私の両親は両方とも健在なのだがな…。

(75) 2009/05/02(Sat) 00:04:01

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:05:20

時空学科2年 ナターリエ

それもだが…理由は他にもあるのさ。ま、今は関係ないがな

[速戦でタイプでありつつ、治癒などに全力を出せないといっていたライヒアルト。
その負担を軽減させる意味も合ったが、戦闘中に…いや、自分から勝手に話していい話題ではなくそこで言葉を止めて、カルメンを見据えいつのまにか腕に巻きついた龍の助力をもとに。詠唱を続ける]

…ということは次に考えることも同じかな…?

…我が友を介し。現れよ。影狼よ

[それはわざと大きい声に聞こえるだろう。出でるのは影絵を切り取って生まれたような狼型の影が三匹]

…ゆけ…

[静かに。尊大に。威圧的に命ずるとともに、影の狼はカルメンめがけて襲い掛かろうと殺到する。その横で今度は対照的に聞こえないほど小さい声で口を動かしている]

(76) 2009/05/02(Sat) 00:06:52

火炎学科1年 ゲルダ

[新しい部屋に出たようだ]
[先ほどと同様の、空間の広がりを感じる]

[それとはまた別の違和感も]

ゼル。
…何かある、気をつけろ。

(77) 2009/05/02(Sat) 00:08:02

火炎学科1年 ゲルダ、固定トラップ判定【[20]

2009/05/02(Sat) 00:08:57

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
失礼、学長。
先程からやたらと睡魔が押し寄せて来るので1時間ほど仮眠して参ります。
そのくらいなら多分、まだバトルが終わってないと信じて。

(*25) 2009/05/02(Sat) 00:10:27

【赤】 学長 オトフリート

/*
はい、今回のバトル組は、恐らく無理に見てなくて大丈夫なので無理せず寝てください。私も明日から休みですので、ちゃんと終わりまで確認しますから。

(*26) 2009/05/02(Sat) 00:11:54

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
すみません、お願いします。
ではしばらく失礼。

(*27) 2009/05/02(Sat) 00:13:26

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:14:31

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:16:54

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:21:09

翠樹学科2年 ゼルギウス

ス、スリ・ジャヤワルダナ・プラコッテ!?

[訳のわからぬまま、変な目覚めの言葉を叫びながら、ようやくがばっと起き上がった。
目の前には先程までと同じ夜空だが、しかし自分が何故また床の上で引きずられていたのかと首を傾げ]

……あの〜一つ質問なんスが……なんで俺、ゲルダさんに引きずられてるんでしょう?

[仕掛けを踏んでしまい、反射的に下を向いた直後に巨大ふわふわの一撃を後頭部に受けたため、軽い記憶喪失状態だったり]

(78) 2009/05/02(Sat) 00:22:56

火炎学科1年 ゲルダ

ゼル…?
[振り返る]
[ゼルギウスが近づいてくる、周囲を警戒しているらしく、そろそろと]

…!!
[違和感、ゼルギウスから感じられる]
[この相棒、否、相棒の姿をした何者かだ]

[次の瞬間には、軍刀の剣尖その鼻先に、ビタ、と突きつけていた]
何者だ。

(79) 2009/05/02(Sat) 00:23:58

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:25:57

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:26:12

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:27:20

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:27:50

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:28:03

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:28:56

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:29:36

翠樹学科2年 ゼルギウス

[ゲルダは何も言わず首襟を掴んでいる手を離した。その行動に少しゼルは違和感を感じた]

(あれ? 何かゲルダさんなら「ふ。頭を壁にぶつけて気を失ったんだ。何、寝顔は面白おかしかったぞ?」くらい言って含み笑いしてそうなんだけどな)

[目の前にいるゲルダは普段同様にあまり感情を表に出さない……いやどちらかと言えば無感情に近い様子で彼を見返していた。
この違和感の正体を何かと思考を巡らせる――[06]]

(80) 2009/05/02(Sat) 00:30:47

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:31:52

雷撃学科3年 ブリジット

[カルメンの援護により、精霊とのリンクがより強くなる。
水の槍はかわされるものの、そも牽制のつもりだったので気にすることなく、迫り斬り上げの一撃を放つ。
その一閃は、ライヒアルトの左腕を掠め紅を散らすも、一切痛みを気にする様子はなく、至近距離から石礫を発生させてくる。]

くっ……!!

集いて弾けよ 「アンビジブル・スカフォルディング」

[がっと、空気の断層による足場が形成され、その破裂も利用して跳躍。]

もう、少しは痛がってくださいよ。斬り甲斐がありません。

[くるくると上空を回って後退しつつ、不満そうにぶーたれる。]

(81) 2009/05/02(Sat) 00:32:18

雷撃学科3年 ブリジット

とはいえ、様子見は止した方がよさそうですね。

封印(セキュリティ)、開錠(アンロック)。

魔導機『万能武具(マルチスキル)』モード『翼(セラフ)』

[宣言と同時。背中の翼が開く。
再び、ガッと空中に足場を作ると、]

風精よ。拘束されざる汝の力以て全てを吹き飛ばせ

『天落の下降噴流(ブリッツブロッツ・マクロバースト)』

[その宣告と同時。彼女から放たれた風は地上のライヒを叩き潰さんと襲い掛かる。]

(82) 2009/05/02(Sat) 00:32:28

火炎学科1年 ゲルダ

[剣を突きつけられ問われると、それは口元をニヤリと歪ませ]

<ヒヒヒヒヒ…>

[奇怪な笑い声とともに消えていった]

…トラップの類いか。
[軍刀は抜き放ったまま警戒を弛めず、本物のゼルギウスを探す]

(83) 2009/05/02(Sat) 00:34:06

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:34:47

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/05/02(Sat) 00:35:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light