人狼物語 ─幻夢─


40 【昔々、あるところに人狼が】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

少女 アナ

■接続:もうちょっといます。
■場所:教会です。
■時間:よくわからないです。

アルベリヒさん、旅人さん、またね。
えっと、翌朝になるのなら、アルベリヒさんのこと見つけるのは出来ます。でも、他に見つけたいひとがいたら、どうぞ。

2009/06/17(Wed) 00:07:37
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:教会近く
■時間:適当にあわせる
□ゆっくりオン

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。

他に希望者がいないなら処刑描写するぞ。
襲撃発見描写はアナかな?

2009/06/17(Wed) 00:08:34
奉公人 ドロテア

■接続:もう少ししたら、休みます
■場所:教会へ向かう途中
■時間:如何様にも合わせますわ

ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様です。
ええと、処刑描写はどなたかお願いしてよろしいでしょうか。
さすがに、あの流れからでは、わたくしには無理ですので……。
発見描写も、強い希望はありません。

2009/06/17(Wed) 00:10:28
隠居 ベリエス

■接続:居るぞい。
■場所:教会
■時間:他に合わせる

ルイ、アルベリヒ、お疲れ様じゃ。
処刑も発見もお任せかのう。翌朝でも構わんぞい。

2009/06/17(Wed) 00:11:20
牧師 メルセデス

アルさん、ルイさん、おつかれさまでした。

襲撃と処刑の描写は特に希望はありません。
どなたも希望なされなければ行います。

■接続:おん
■場所:教会

2009/06/17(Wed) 00:11:43
老女 ゼルマ

■接続:間もなく失礼します。
■場所:教会から宿に戻ります
■時間:更新後の時間は合わせますね。
□ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様でした。
襲撃/発見についてはお任せです。

2009/06/17(Wed) 00:17:34
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:教会近く
■時間:適当にあわせる
□ゆっくりオン

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。

そしたらルイの処刑描写はオイラがさせてもらおうか。
アルベリヒの発見描写については全ておまかせする。

2009/06/17(Wed) 00:22:20
奉公人 ドロテア

■接続:おやすみなさい
■場所:教会へ向かう途中
■時間:如何様にも合わせますわ

ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様です。

処刑/発見とも、描写はお任せいたします。

2009/06/17(Wed) 00:28:02
隠居 ベリエス

■接続:休んでおる。
■場所:宿のロビー
■時間:他に合わせる

ルイ、アルベリヒ、お疲れ様じゃ。
処刑も発見もお任せかのう。翌朝でも構わんぞい。
ゼルマ>隣で寝させてもらった。(>>15

2009/06/17(Wed) 00:43:22
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:?
■時間:?
□オフ

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。

さっくりとだがルイの処刑描写だ>>11>>14>>17
何があったかは墓下で自由に描写してもらって大丈夫

2009/06/17(Wed) 00:48:21
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:蛍の川辺→木こり小屋
■時間:?
□オフ

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。

さっくりとだがルイの処刑描写だ>>11>>14>>17
何があったかは墓下で自由に描写してもらって大丈夫

2009/06/17(Wed) 00:51:32
牧師 メルセデス

アルさん、ルイさん、おつかれさまでした。
アナさんとドミニクさん、描写ありがとー。

■接続:おふ。
■場所:教会からどこかへ。
■時間:不明。

2009/06/17(Wed) 00:55:28
少女 アナ

■接続:いません。
■場所:村へ。
■時間:次の日です。

アルベリヒさん、旅人さん、またね。
>>18,>>19,>>20で、見つけたり知らせたりしました。
詳しいことは書いていないので、補完は、ご自由に。

2009/06/17(Wed) 00:56:26
奉公人 ドロテア

■接続:いません
■場所:宿屋へ向かっている途中
■時間:翌日ですが、詳細は如何様にも

ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様です。
ドミニクさんとアナちゃんは描写ありがとうございました。

2009/06/17(Wed) 07:46:34
老女 ゼルマ

■接続:ときどき覗きます
■場所:村の中でみんなと話そうとして歩いています
■時間:昼間です。
□ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様でした。
ベリエス>ありがとう、心強かったわ。また置いて出てきてしまったけど。
ドミニク、アナ>襲撃/発見描写ありがとうございます。

2009/06/17(Wed) 09:24:14
老女 ゼルマ

■接続:ほぼオフ
■場所:村の中でみんなと話そうとして歩いています
■時間:昼間です。
ALL>村の中を動き回っているので適当に使ってください。こちらから話しかけるかも。
□ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様でした。
ベリエス>ありがとう、心強かったわ。また置いて出てきてしまったけど。
ドミニク、アナ>襲撃/発見描写ありがとうございます。

2009/06/17(Wed) 09:25:13
奉公人 ドロテア

■接続:おりません
■場所:ルイさん探してあちらこちら
■時間:翌日ですが、詳細は如何様にも

ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様です。
ドミニクさんとアナちゃんは描写ありがとうございました。

ゼルマ様>>>28,>>29で少しお話しさせていただきました。

2009/06/17(Wed) 11:37:49
牧師 メルセデス

アルさん、ルイさん、おつかれさまでした。

■接続:ほぼおふ。
■場所:教会からどこかへ。
■時間:午前中くらい。

2009/06/17(Wed) 12:42:46
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:村外れの牧場
■時間:午前中あたりか?
□オフ

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。
さっくりとだがルイの処刑描写だ>>11>>14>>17
何があったかは墓下で自由に描写してもらって大丈夫。

アナ>>>35>>36で話させてもらった。オイラは背を向けたので、アナはそのまま村に伝えに行くでも、一緒に牧場に戻るでも都合のいいようにしてくれ。

2009/06/17(Wed) 18:31:14
奉公人 ドロテア

■接続:ゆっくりですが、おります
■場所:ルイさん探してあちらこちら
■時間:翌日ですが、詳細は如何様にも

ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様です。
ドミニクさんとアナちゃんは描写ありがとうございました。

ゼルマ様>>>28,>>29で少しお話しさせていただきました。

2009/06/17(Wed) 20:41:42
隠居 ベリエス

■接続:起きたぞい。
■場所:宿のロビー
■時間:次の日

ルイ、アルベリヒ、お疲れ様じゃ。

2009/06/17(Wed) 20:59:02
老女 ゼルマ

■接続:夜中まで居ます。
■場所:村の中でみんなと話そうとして歩いています
■時間:昼間ですが、時間不詳
□ちょっとはずします。30分くらい
ALL>村の中を動き回っているので適当に使ってください。こちらから話しかけるかも。
ドロテア>反応ありがとうね。

ドミニク、アナ>襲撃/発見描写ありがとうございます。

2009/06/17(Wed) 21:11:08
奉公人 ドロテア

■接続:ゆっくりですが、おります
■場所:教会に戻ろうと歩き中
■時間:翌日ですが、詳細は如何様にも

ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様です。
ドミニクさんとアナちゃんは描写ありがとうございました。

ゼルマ様>こちらこそ、お返しありがとうございました。

2009/06/17(Wed) 21:22:58
牧師 メルセデス

アルさん、ルイさん、おつかれさまでした。

■接続:おふ。
■場所:村の広場。
■時間:午前中くらい。

しばらく離席します。

2009/06/17(Wed) 21:27:11
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:村外れの牧場
■時間:午前中あたりか?
□途切れ途切れオン

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。
さっくりとだがルイの処刑描写だ>>11>>14>>17
何があったかは墓下で自由に描写してもらって大丈夫。

2009/06/17(Wed) 21:44:58
牧師 メルセデス

アルさん、ルイさん、おつかれさまでした。

■接続:います。
■場所:村の広場。
■時間:午前中くらい。

2009/06/17(Wed) 21:46:12
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川の傍
■時間:次の日

ルイ、アルベリヒ、お疲れ様じゃ。

2009/06/17(Wed) 22:01:26
少女 アナ

■接続:いちおう、います。
■場所:村へ。
■時間:次の日です。

アルベリヒさん、旅人さん、またね。
ただいまです。
いまから、いろいろ、確認します。

2009/06/17(Wed) 22:04:01
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:牧場
■時間:次の日

ルイ、アルベリヒ、お疲れ様じゃ。

2009/06/17(Wed) 22:43:01
牧師 メルセデス

アルさん、ルイさん、おつかれさまでした。

■接続:います。
■場所:牧場。
■時間:お昼くらい?

2009/06/17(Wed) 22:55:39
少女 アナ

■接続:いちおう、います。
■場所:村へ。
■時間:次の日です。

アルベリヒさん、旅人さん、またね。
ちょっと箱さんのきげんがよくないみたいです。
反応、にぶかったら、ごめんなさい。

2009/06/17(Wed) 22:58:50
少女 アナ

■接続:いちおう、います。
■場所:村へ。
■時間:次の日です。

アルベリヒさん、旅人さん、またね。
ちょっと箱さんのきげんがよくないみたいです。
反応、にぶかったら、ごめんなさい。

そういえば、旅人さんの短剣はお片付け済みですか?

2009/06/17(Wed) 23:02:15
老女 ゼルマ

■接続:夜中まで居ます。
■場所:牧場から少し村のほうに下ったあたり
■時間:昼間ですが、時間不詳

ALL>村の中を動き回っているので適当に使ってください。こちらから話しかけるかも。
ドロテア>こちらこそよ。
ドミニク>ありがとうね。

2009/06/17(Wed) 23:13:27
奉公人 ドロテア

■接続:ゆっくりですが、おります
■場所:村と牧場の間の道
■時間:翌日ですが、詳細は如何様にも

ルイさん、アルベリヒさん、お疲れ様です。
ドミニクさんとアナちゃんは描写ありがとうございました。

2009/06/17(Wed) 23:22:11
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:牧場から村へ移動中
■時間:午前中あたりか?
□途切れ途切れオン

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。
さっくりとだがルイの処刑描写だ>>11>>14>>17
何があったかは墓下で自由に描写してもらって大丈夫。

ゼルマ>こっちこそありがとな。

2009/06/17(Wed) 23:24:30
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:牧場から村へ移動中
■時間:午前中あたりか?
□途切れ途切れオン

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。
さっくりとだがルイの処刑描写だ>>11>>14>>17
何があったかは墓下で自由に描写してもらって大丈夫。

ゼルマさん>こっちこそ来てくれてありがとな。

2009/06/17(Wed) 23:24:51
隠居 ベリエス

■接続:居るのじゃ。
■場所:川縁
■時間:次の日

ルイ、アルベリヒ、お疲れ様じゃ。

2009/06/17(Wed) 23:35:22
木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:→教会へ
■時間:午前中あたりか?
□しばらく離れる

ルイ、アルベリヒ、おつかれさんだ。またな。
さっくりとだがルイの処刑描写だ>>11>>14>>17
何があったかは墓下で自由に描写してもらって大丈夫。

ゼルマさん>すまんが離れる。オイラは教会へ向かったが、ついてくるも他へ向かうも好きにしてくれ。

2009/06/17(Wed) 23:38:16
老女 ゼルマ

■接続:夜中まで居ます。
■場所:教会にアルを運んできたわ。
■時間:昼間ですが、時間不詳

ALL>村の中を動き回っているので適当に使ってください。こちらから話しかけるかも。

ドミニク>了解、少し使わせてもらいます。

2009/06/17(Wed) 23:50:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light