人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノは傾奇者 ケイジに投票を委任しています。


風刃 カルロスは傾奇者 ケイジに投票を委任しています。


御令嬢 ロザリーは傾奇者 ケイジに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


雷鳴天使 エリカ は 御令嬢 ロザリー に投票した。


傾奇者 ケイジ は 御令嬢 ロザリー に投票した。


闇金の猟犬 ブラウン は 御令嬢 ロザリー に投票した。


銀弾 ラス は 御令嬢 ロザリー に投票した。


仕事人 スティーヴ は 御令嬢 ロザリー に投票した。


手品師 ディーノ は 御令嬢 ロザリー に投票した。


聖騎士 マイルズ は 御令嬢 ロザリー に投票した。


氷華 リディア は 御令嬢 ロザリー に投票した。


風刃 カルロス は 御令嬢 ロザリー に投票した。


御令嬢 ロザリー は 風刃 カルロス に投票した。(ランダム投票)


風刃 カルロス に 1人が投票した。
御令嬢 ロザリー に 9人が投票した。

御令嬢 ロザリー は村人達の手により処刑された。


【赤】 傾奇者 ケイジ

聖騎士 マイルズ! 今日がお前の命日だ!

2009/07/22(Wed) 02:30:45

次の日の朝、聖騎士 マイルズ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、雷鳴天使 エリカ、傾奇者 ケイジ、闇金の猟犬 ブラウン、銀弾 ラス、仕事人 スティーヴ、手品師 ディーノ、氷華 リディア、風刃 カルロス の 8 名。


【独】 御令嬢 ロザリー

/*
よし、死んだ。
中の人の死亡フラグは立ちっぱなしだが。

[多分きっと大丈夫。…多分]

(-0) 2009/07/22(Wed) 02:33:02

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
……でふぉると。

二日続けてスティーヴとは、何ゆえ……。

(-1) 2009/07/22(Wed) 07:34:10

雷鳴天使 エリカ

あは。
ありがと、ロザリーおねーさん。

[飛び立つ直前聞こえた声に、向けたのは笑み。
実際にはカード行使の疲労が深く、余裕も余りなかったのだが。

翼を広げ、身を隠せる場所を探して廃墟を巡る。
しかし、強引に潜在能力を引き出した反動は大きく、中央部からやや離れた路地までたどり着いた所で失速した]

(0) 2009/07/22(Wed) 09:00:20

雷鳴天使 エリカ

んー……仕方ない、か。
どっか潜り込んで休も……。

[小さく呟き、目についたビルに滑り込む。
洒落たカウンターとテーブルが幾つか設えられた空間は、高級クラブの類いの跡か。
ともあれ、そこにあった柔らかそうなソファーに倒れ込むと、翼に包まれるようにして眠りに落ちた]

(1) 2009/07/22(Wed) 09:06:10

雷鳴天使 エリカ

[やがて訪れた目覚めは、快適と言うには程遠い。
ろくな手当てもせずに眠った事もあり、あらゆる意味で状態は最悪]

うー。お風呂ー。

[うめくよに言いながら、カードに触れる。
状況を確かめよう、と思ったのだが]

……えー?

[カードの移動が示す脱落者。それを認識するなり、どこか不満を帯びたよな声が上がった]

『聖騎士』さん、落ちちゃった……?
うわぁ……やり合ってみたかったのになぁ……それに……。

[は、と。やや、重いため息がこぼれる]

……水汲み、手伝ってもらいそこねた……。

[残念がるのは、*そこなのか*]

(2) 2009/07/22(Wed) 09:16:04

雷鳴天使 エリカが「時間を進める」を選択しました。


雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 09:20:10

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
今のリアル状況で、孤狼と同じ事はできないよ!
バランス的なものもあるしね。


にしても、こういう争奪戦スタイルだと、バトルに対して動き易い……かな。
完全個人戦だしね。
十種神宝も、同じノリで行けるかにゃー。

(-2) 2009/07/22(Wed) 09:26:38

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
家箱では投票デフォがエリカだったはずなのに仕事箱に来たらブラウンに変わってる件。
まぁ良くある。[あるんだ]

(-3) 2009/07/22(Wed) 10:19:50

傾奇者 ケイジ

─廃墟・中心部─

[聳え立つ高い建物の屋上。その縁に腰かけ懐から『デス』のカードを取り出す]

さぁて、落ちた連中ばどぎゃんしとるかいのぅ。

[カードを介して密かに触れる、『魂の檻』。そこに居るのは先程落ちた参加者のみならず、先んじてカードを奪われた者達やクローディアの姿もある。専ら、恨みがましい目で見られるだけなのであるが]

(3) 2009/07/22(Wed) 10:30:29

【赤】 傾奇者 ケイジ

やーやー嬢ちゃんに教会のにーちゃん、ごくろーさんじゃ。
こん場所でゆーっくり休むがええ。

[かける声には嗤う気配が乗る。名前を聞いておきながらほとんど呼ばないのはこの男の性質故か。響くのは男の声のみ。けれどその訛りから誰であるかは直ぐに知れることだろう]

(*0) 2009/07/22(Wed) 10:30:43

傾奇者 ケイジ

[しばらくの間、ぴらぴらと動かす『デス』のカードを闇色が捉えていたが、不意に視線を外しカードを懐に直す]

動くタイミングばどぎゃんするかねぇ。
やりおうたるは誰でもよかが……ちょっかいば出してみとぉは孫だぁな。

[孫、即ちエリカのこと。先の戦いもあって仕掛けるつもりはないが、ちょいと反応を見たいところもあった]

ま、なるようになるけぇ。

[特に決定はせず、しばらくはその高い建物の上から廃墟と化した街並みを眺めていることだろう]

(4) 2009/07/22(Wed) 10:30:53

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 10:36:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light