人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:24:59

【墓】 御令嬢 ロザリー

[何に、囚われているのかと、問うことは容易で。
けれど、その答えを得ることは、困難だろうと問いはせず。
膝をついたその姿勢の侭、驚愕の表情を見る]

…私は、強くは無いよ。

[移ろった笑みが、温かくて。
けれど、胸が締め付けられるようでもあって。
少しだけ、紫紺を逸らした]

神に仕える天使のようにも。
主を支える騎士のようにも。
実際には護られる「姫」のまま、あるべき姿に成れてはいないのだから。

それに、そう成れるかなんて、限らない。

(+64) 2009/07/22(Wed) 23:27:47

風刃 カルロス

[手品師がカードを取り出すのを見る。それまでのカードと違う、それ]

……なるほど、ね。そう来るわけ?

[ち、と舌打ちしてディーノから距離を置く。現れた蜘蛛に捕らわれる前に懐から『世界』を取り出す]

出来れば使いたくなかったが…
『Cruel world』!

[声と共に手品師の周りに檻が構築される。それは封鎖された世界、捕らえた者を封じる無常なる鳥篭。
だが、慣れぬ力故に完全に捕らえるまでは時間が掛かる。
蜘蛛が先か、檻が先か]

間に合え…っ!

(71) 2009/07/22(Wed) 23:28:16

風刃 カルロス、その檻は手品師を捕らえるか?[08]

2009/07/22(Wed) 23:29:17

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:31:13

雷鳴天使 エリカ

その物言いで、信用されると思ってるわけ?

[楽しげな言葉に、返るのは呆れきった突っ込み]

……そこまで言い切られると、妙に説得力あるけど。
にしても、なんでそんなに、じーちゃんに拘るかなあ。
正直、ここでおにーさんに言われるまで、真剣に考えた事なかったよ、ボク。

[抱えていたもう一つの疑問をぶつけつつ。
呟かれる、文章、という言葉にきょとり、と一つ瞬いた。

ちなみに、念と気が乱れていたためか、通り過ぎた気配には気づいた様子もなく]

(72) 2009/07/22(Wed) 23:32:27

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:32:31

氷華 リディア

さて、確証はありませんけれど。

[拳銃が引き抜かれるのと同時に走り出し距離を詰める。
道中、軽く握られた右手に氷の剣が生まれてゆく]

違和感を差し引いても。
似過ぎていますから!

[低い位置の疾走から狙うのは、太腿から腰への切り上げ]

(73) 2009/07/22(Wed) 23:33:12

【独】 銀弾 ラス

/*
今日はカルロスかぁ

……実は、本日のデフォがカルロス
そして、昨日のデフォがロザリーだったとか

ナニコノ予報機(ガクブル

(-23) 2009/07/22(Wed) 23:33:54

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:34:15

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:37:06

闇金の猟犬 ブラウン

おや。
接近戦かと思えば…躊躇わずにカードを使ったねぇ。
ま、正しいんだろうが…

[ぽつ、と呟いて]

『愚者』か『世界』か。
どちらが勝るのかねぇ?

(74) 2009/07/22(Wed) 23:37:16

手品師 ディーノ

[カルロスより取り出されたカード
そしてカードの力。構築される檻。それに蜘蛛の足は更に猛る様に強く激しくいきりたつ]

ほーう…『世界』ですか…でも相性が悪いでしょうねぇ〜
既に完成ともいえる『世界』は完璧にも思えますが…愚者がそのルールの下にいるはずないですからねぇ〜

[そんな言葉の直後に蜘蛛の足は檻を抜く。
それは...の言葉通り…限度がない力だったからか。それとも単に檻の構築が遅かったからか。どちらにしても抜いたのは事実である。
最も完全無事というわけではない。檻を作られる力によって蜘蛛の足は痺れるように揺れ動き、正確な狙いとならぬままの横振りはカルロスを掠めるようにして振りぬかれた]

(75) 2009/07/22(Wed) 23:40:12

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:41:02

【墓】 聖騎士 マイルズ

[自身が囚われているものを明かすつもりは無かった。
問われたら何と言われようと黙秘を続けるつもりで、だから問われなかったのはありがたかった]

いいや、強いよ。

[緩く頭を左右に振る。
逸らされた紫紺を知っているから、その元へ朽葉色は戻らずに]

確かに今はまだ、戦闘能力では劣っているのかもしれない。
直接的な強さも確かに大切だとは思いますけど。

――護るために。誰かのために。
そう考えられる想いは。…心は。
とても強いと思う。

心の強い人は強く成れると思うよ、俺は。

(+65) 2009/07/22(Wed) 23:41:32

傾奇者 ケイジ

さぁのぅ。
信じる奴ぁ信じる、信じん奴ぁ信じんけぇ。
歳なぞあって無きもんじゃしの。

[何年生きたかの証。厳密なる「死」の無い男にとって、歳を数えることは何の意味も無い]

あ奴ぁワシの『記憶』ん中でいっちばん最初に興味を持った奴じゃけぇ。
ある意味『特別』なんじゃよ。

[当時の『記憶』からすれば興味と特別の意味のベクトルがかなり違うのだが。それを知るのは男のみ]

[きょとりと瞬かれる飴色に気付いているのか否か。己が呟きを更に続けることはなく]

あんまし揶揄っても可哀想じゃしの、こんくらいばしとくかぁ。
ほんじゃのぅ。

[一方的に区切りを付けて移動を始めた]

(76) 2009/07/22(Wed) 23:43:11

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:43:18

銀弾 ラス

ふぅん、まあ……

[抜き撃ちの間に詰められる距離。
だが、リディアが剣を振るうまでの間に、ゼロが左腕に飛来。]

そんなこたぁ今が楽しけりゃどうだっていいんだけどなぁ!!

[伸びた尻尾が短剣状になり、斬り上げを受け止めようとする。]

(77) 2009/07/22(Wed) 23:45:57

【独】 手品師 ディーノ

/*
勝てたぁ。夢だな(かたくなに信じない)

(-24) 2009/07/22(Wed) 23:47:43

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:47:53

雷鳴天使 エリカ

じゃあ、信じないでおく。

[あっさり言った。
それから、『記憶』『特別』という言葉にまた、不思議そうに瞬いて]

……よく、わかんないの。

[零れた呟きは、移動を始めた相手に届いたか、否か。
ただ、揶揄っても、という物言いに浮かんだ険は、じと、とした視線がぶつけていたかも知れないが]

……あとで、絶対殴る……。

[妙な決意が、固まりました]

(78) 2009/07/22(Wed) 23:49:31

仕事人 スティーヴ

……。

[煙を撒き散らしながら、次々とビルを彷徨っていくが期待のものは手に入らない。
特にこのエリアに変に手を加えている感じがしない以上、見つからないのはただ単に運が悪いだけか]

……。

[最も、本人は全く気にした様子も無く、足のリハビリ代わりに、どんどんと歩みを続けているだけなのだが。
そして、更に新しいビルに入り、家捜しを続けているとその窓から遠くに見えるのは]

……。

[森の中にある公園で戦闘をしている二人の姿。
無表情なままそれを見つめるが、なんとも感情のある表情で煙を吐き出した。
が。すぐに踵を返し、その場から離れた]

(79) 2009/07/22(Wed) 23:52:45

傾奇者 ケイジ

[何気なく紡いだ言葉で敵を作ると言うのも一種の才能だろうか。本人がその気が無くても発動するそれは、男にとっては都合が良かったり。理由は、愉しいから]

さぁて、あん煙ば残して行きおうたんは誰かいのぅ。
っちゅーても煙ば関係しとりそうなんは一人しか居らんか。

[先程見かけた煙の主、それを探すように歩き回る。ただ、てきとーに探しているために見つけるのは運次第だろうが]

(80) 2009/07/22(Wed) 23:55:53

風刃 カルロス

やって見なきゃわからねぇだろうが…っ

[手品師のいつもの態度に心が乱されることはない。
だが、やはり慣れぬ力が災いしたか、檻は完全に構築される前に蜘蛛によって破壊され]

……しまっ…!

[思ったよりも蜘蛛の動きは早く、その脚は長く。
振り下ろされるそれを避けようとして、今度は火傷を追った脚が持ち主を裏切り大きくよろけ]

っ…うぁっ…!

[振りぬかれたそれを避けることは出来ず、弾き飛ばされて壁に激突する。酷く嫌な音。そのまま地に落ちて。
ロッドが手から静かに消滅した。利き腕をやられてはもう]

……ショーは終わり…あんたの勝ちだ。

[それでも、最後には笑って見せた]

(81) 2009/07/22(Wed) 23:56:47

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:57:27

傾奇者 ケイジは、風刃 カルロス を投票先に選びました。


風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:58:58

雷鳴天使 エリカ

[ふる、と首を振った後、翼を広げて舞い上がる]

さて、と。
……探し物、って、苦手なんだよねぇ……。

取りあえず、森の方、行ってみよっかな……?

[そんな呟きを漏らしつつ、向かうは緑の場所。
理由は特にない。
強いて言うなら獣の本能、野生の勘、と言ったところか]

─ →公園近辺─

(82) 2009/07/22(Wed) 23:59:03

傾奇者 ケイジ

あ、あん狼ん姿、ほんもんじゃ言うん忘れた。
まぁええかぁ。

[エリカに言い忘れたことを思い出したが、信じるも信じないも自由と割り切ることにした]

(83) 2009/07/22(Wed) 23:59:29

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light