人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 00:00:19

【墓】 御令嬢 ロザリー

…。……。

[何となく、言葉が紡ぎにくくて。
心臓が苦しくて。
掌に、一粒の種を取り出して、地面に触れる。
真直ぐに伸びた茎。
折り重なるように幾輪もの蒼の花弁。
眼前の人のその髪に似た色彩はヴィオレブルー]

……あげます。

[その色のデルフィニウムの花言葉は、解放。
与えられた言葉に返せるものが見当たらず、唐突に一輪を差し出した]

(+66) 2009/07/23(Thu) 00:00:51

手品師 ディーノ

ふふ…ええ…私の勝ちですね。なかなか骨が折れる闘いだったのはさすがですねぇ〜
では…勝者ですので、全てを奪います

[足場よりふわりと降りて、カルロスへと近づき。くすりと冷酷な笑みを浮かべて、トランプを二枚放つ
そのトランプはカルロスめがけて一直線に突き進み。突き刺さる直前で孤を描いて、二枚のカードを掻っ攫って手品師の元へと戻る]

はい。これにて此度のショーはおしまい。最後までご観覧ありがとうございました〜

[そういって悪戯っぽいような営業スマイルを浮かべ世界と運命の輪のカードを手に取った]

(84) 2009/07/23(Thu) 00:01:20

仕事人 スティーヴ

……。

[そうやって、色々と歩みを続けるうちにようやっと目的の品は入手できた。
それにしても、ここまで短時間のうちに残った人間に近づくなどとは思ってはいなかった。
実のところ、運が悪くて目的の品を入手できなかったのは別にして、カードを持ち合わせた者同士は惹かれあう運命にあるので、自身の無意識領域において体が勝手にそちらに向かっているだけのことではあった]

……。

[電子パッチなどを当てて、傷の手当てをすませると、そのまま、その場所で休息。
……しようと思ったが、少しだけ新しい人の手が介入しているのを発見して、その場から離れて、結局最初にいたビルへと歩みを向けた。
実は、ブラウンがいるビルの1Fでそれらを見つけたのだと分かったら、さすがの男もどのような顔をしたのかは誰が分かるだろうか]

(85) 2009/07/23(Thu) 00:03:49

氷華 リディア

倒される前に倒せばいいのですもの。
問い質すにもその方が楽。

[硬い音を響かせて氷刃と短剣尾がぶつかり合った。
その表面に霜を浮かばせそうなほどの冷気が剣から流れる]

楽しんでいただけたら。
素直に教えてくださるかしら?

[鋼の鳥を弾かんとする勢いで横薙ぎに剣を振る。
同時に相手の体制を崩そうと右から足払いを仕掛けた]

(86) 2009/07/23(Thu) 00:03:55

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 00:05:27

雷鳴天使 エリカ

─公園近辺─

[ふわ、と。
気配を隠して舞い降りた先で感じたのは覚えのある冷気]

……これは……氷華ちゃん?
やり合ってるのは……。

[数歩、歩みを進め。
対峙するものたちを、視界に捉える。
飴色が微か、険しさを帯びるも、声など出す事はなく]

(87) 2009/07/23(Thu) 00:07:16

闇金の猟犬 ブラウン



[集音機が微かな音を拾う。
が、此方に向かってくる様子も、殺気も感じられず、結局は闘いの方に目を向けていた]

『愚者』の勝ち、か。
奇術師だけに、面妖な。
『愚者』で更に厄介になってるようにも見えるねぇ…

(88) 2009/07/23(Thu) 00:07:39

手品師 ディーノ

しかし、派手にいっちゃいましたねぇ〜

[自分で言っておいて何を言うのか。とでもおもわれそうだが、気にせずに、トランプを複数枚手にとる。絵札は三つ葉を翳し]

四つの葉に満たなくても多少の願いなら叶うものですよ〜

[なんて暢気な声音でトランプを軽く上になげると、薄い緑色の光となって自分とカルロスを包み込み]

少しはマシになったでしょ〜?これはサービスですよ

[薄緑色の光が消えた頃には傷口も痛みも多少は治まるだろう]

(89) 2009/07/23(Thu) 00:08:01

【独】 氷華 リディア

/*
回線切れたかと思った。焦った。
まあ箱さえ開けてればメモは参照できるから鳩でも打てるのですが。更に遅くなったら迷惑なんてもんじゃない…。

でもって動きが毎度同じすぎるー!orz
相手に反応する方が楽な性質なんですよね、兎猫も相変わらず。
もう少し多彩に動けるよう心しないと。

(-25) 2009/07/23(Thu) 00:10:20

風刃 カルロス

本当に骨が折れたけどな。

[動かせぬ利き腕。懐のカードが手品師の手に渡るのを視線だけで追って]

…あぁ、もうカードはあんたのもんだ。大事に使ってくれよなぁ?

……あんたなら、きっと『運命の輪』を上手く回せる。
俺なんかより、ずっと…

[そう言って俯く]

悪い…一人にしてくれるか?

[もう用は済んだろう?とそう告げて]

(90) 2009/07/23(Thu) 00:11:02

風刃 カルロス

[手品師のカードから放たれた光に少し瞬いて]

……サンキュ。あんた、最高の手品師だ。

[それだけ言って。笑った]

(91) 2009/07/23(Thu) 00:12:47

雷鳴天使 エリカ

……っと。

[ふと、カードから伝わる感覚に、胸ポケットに目を落とす]

カード、動いた……?
勝ったのは……『手品師』さん、か。
落ちたのは、『風刃』さん、と。

[小さく呟き、ゆる、と首を傾げる]

……厄介そうなの、残ってるなあ。

(92) 2009/07/23(Thu) 00:14:17

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 00:14:58

【墓】 聖騎士 マイルズ

[差し出されたのは真直ぐに伸び、幾つもの花を付けた鮮やかな青。
花に触れることが少なく、それ故に花言葉など知らないが]

…綺麗な花ですね。
ありがとう、嬉しいよ。

[渡される意図は正直なところ理解できていなかったが。
恐らくは悪い意味ではないのだろうと解釈して]

[それから、少し表情は苦味を持つ]

…さっきは笑って、ごめんなさい。

[今更蒸し返すことも無いかと思ったけれど、謝りたくて。
再度不機嫌になられてしまえばきっとおろおろとするのだろうけど**]

(+67) 2009/07/23(Thu) 00:15:24

手品師 ディーノ

ええ、せっかくですしねぇ〜。もちろんできる限り上手く使いますよ〜。あなたの分までかはわかりませんけどねぇ〜

[カードについて言う言葉にはそう返して]

それでは、私は次の公演もあるでしょうし、カルロスさんは観客席でゆっくりしちゃっててくださいな〜。もしかしたら観客席にも好みの人がいるかもしれませんしねぇ〜

[そのために治療したとも言えるがそれは口にはせずに]

では、ごゆっくり

[嫌味でもなく。ただ一人にして欲しいという言葉を尊重するように、広場を後にした]

(93) 2009/07/23(Thu) 00:15:52

【墓】 聖騎士 マイルズ

/*
少し早いですがすみません、リミットです。
レスポンスは明日行いますので動かしていただければと。
お先に失礼を、おやすみなさい。

(+68) 2009/07/23(Thu) 00:16:51

傾奇者 ケイジ

[さて目的はあれど当て所なく歩いていた男。どうやって探したもんかと考えて、懐から取り出す一枚のカード]

………いやいやいや。
こげなんで使うんは阿呆やろ。

[手にしたのは『ハイプリエステス』のカード。けれど流石に使うのは止めた。再びカードは懐へと直される]

(94) 2009/07/23(Thu) 00:17:08

傾奇者 ケイジ

[しばらくふらりと歩き続けて、ふと見つける目的の姿]

お、仕事人のおっちゃんやなかー。

[殺気も無く暢気な声をかけるが、相手は反応するか否か]

(95) 2009/07/23(Thu) 00:17:13

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 00:17:47

手品師 ディーノ

[広場からしばらく歩いてから、ふぅと息を吐く
先程までは余裕の態でいたが、さすがにあちこち痛いし、消耗もしている。それでも余裕の態でいたのは手品師というプライドゆえであり
そして人がいてもいなくても変わらない。疲労からのため息は先程の一つで]

さぁ〜て。第三幕のもう片割れはどうしてますかね〜。そして第四幕はどうなるんですかねぇ〜

[そんなことを相変わらず暢気に口にして。廃墟を…そしてもう一つぶつかってる闘いの気配を覗き見できるビルを*探しにいった*]

(96) 2009/07/23(Thu) 00:19:15

【独】 風刃 カルロス

/*
うむ、早めの落ちを想定していたので無問題(ぇ

あ『Cruel world』は「残酷な世界」もしくは「無常な世界」ですな。横文字でもいいのか悩んだ。
実は好きな歌のタイトル(そればっかりか)

運命の輪は「さまよえる舵輪」にしようかと思っていた。
どこのメガリスだとか言っちゃ行けない。

(-26) 2009/07/23(Thu) 00:20:13

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 00:21:05

手品師 ディーノ

っと、その前にこれだけはしておきますか

[いって、『力』のカードの力を『愚者』へと*注ぎ込んだ*]

(97) 2009/07/23(Thu) 00:21:40

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 00:22:07

銀弾 ラス

ひはっ、なるほど然り
勝者は正義、負ける奴に人権なんざあるわけねぇ

[哂いを垂れ流しながら、鍔迫り合いを楽しむ。
だが、さらに力が加えられると、抵抗することなくその力も利用して横に跳び足払いをかわす。
そして、右手を突いて体を捻ると]

聞きたいなら、もっと楽しませてみな!!

[左手──すでに射撃形態へ変化していたゼロの銃口をリディアに向け、逆さ向きのまま発射。
数多の『鋼針』がリディアへと襲い掛かる。]

(98) 2009/07/23(Thu) 00:23:21

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
よくよく考えたら、ケイジほぼ他の人の戦い方見てない気がしまs
共闘したブラウンのを垣間見ただけじゃ。

あ、エリカのは見てるな。NPC戦を根性で。[何それ]

(-27) 2009/07/23(Thu) 00:23:41

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 00:24:31

仕事人 スティーヴ

……。

[帰り道の途中、出会うのは先程エリカと会話していたケイジ。
思わず、煙をため息のように吐き出した]

……何か用か。

[だが、すぐに警戒をしたように懐に手を入れたまま、ケイジの言葉に応じた。
ちらりと、逃走経路の確認。そして、カードの情報の確認。
───そこで、『風刃』が『手品師』に負けたことを知ったが、特に態度に出すようなことはしなかった]

(99) 2009/07/23(Thu) 00:26:51

風刃 カルロス

あぁ、「また」な…

[それだけ言って見送る。手品師が完全に見えなくなったところで大きく咳をする]

…やべ、血ぃ混じってら…

[折れた肋骨が肺を傷つけたか。
だけど、それでも、笑う
すぐに治ると判っているから]

早く、帰りたかったけど…
やっぱまだ帰れねぇわ。

[小さく笑う。
本当は解っているのだ]

[帰るべき場所はとうの昔になくなってしまった事]

(100) 2009/07/23(Thu) 00:29:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light