人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:09:38

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:12:11

仕事人 スティーヴ

……。

[笑うケイジを、今までと同様無表情に見つめ、煙草を口にくわえたまま、くるりと振り返って、歩き出した]

……もう用件は無いようだな。

[今までとは違い、標的を見つめるような表情になっても、男は何も変わらない。
今までにも何度もあったことだ。それと何も変わらない。
そして、このような人間が、いきなり仕掛けてくることは、ほぼ有り得ない。
もっと、それっぽい場所を仕立て上げてから仕掛けてくるのが、このタイプの人間だ。
そう考えると、警戒は解かぬまま、男はゆっくりとした動作で、それでいて、今までとは違う経路で最初に休息していたビルへと*帰っていった*]

(111) 2009/07/23(Thu) 01:12:22

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:13:46

傾奇者 ケイジ

そうじゃのぅ、今んところはなか。
……今んところは、のぅ。

[声の調子はそのままに、歩き出すスティーヴの背中に言葉を投げた。男の闇色と、小猿の視線がその背中を見やる]

じゃけぇ、もちっと人生ば楽しんでもよかろーもんにのぅ。

[男のように楽しみ過ぎるのも問題な気がしないでもない。スティーヴの姿が見えなくなるまで視線を向けていたが、それから別の方へと動かして]

結局まぁたやりおうたらんかったのぅ。
まぁ楽しかったけぇ、良しとするき。

(112) 2009/07/23(Thu) 01:21:13

銀弾 ラス

[左腕の血は止まることなく流れるが、痛そうな様子も頓着する様子もない。]

ゼロ。コード・ワン

[その宣告と同時、左手のゼロは元の鋼鳥となり肩へ。そして、]

さあ、『魔術師』の登場だぜぇ
『未元の手(ダークマター・タイプ・アーム)』展開

[その宣告と同時。鋼鳥が弾け飛ぶ──否、コアになっている『魔術師』のカードを中心に、鋼の外殻と彼の血で形作られたのは肩から生える『第三の手』。]

(113) 2009/07/23(Thu) 01:21:17

傾奇者 ケイジ

…んむ、ひとぉつば終わっとるのぅ。
もう『向こう』ば行ったかね。

[懐に手を伸ばし、カードの情報から二枚のカードが移っているのを確認する。その移ったカードを知り、仮面の奥で口端を持ち上げた]

なんじゃあ、結局愛おしくてちゃっちゃと向かいおうたか?
顔ば見るんが楽しみじゃ。

[以前の会話を思い出し、可笑しげに笑いを漏らす。懐から手を離すと、再び当て所なく廃墟を彷徨い始めた]

(114) 2009/07/23(Thu) 01:21:18

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:22:35

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:24:33

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:30:47

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:33:24

【独】 氷華 リディア

/*
うわー。ラスさんは負担増やしてごめんなさい。
カードをカウンター系で考えてしまってたりしたもので。
実際使えるかどうかはまだ不明なのですが。もっと別の使い道も考えておくんでしたね。失敗。

そして余計だったかもしれないけどアンカーについて言ってみた。ろこあん(ぁ)だって連夜は大変だと思うんだ!
そして兎猫は代われるとしたら今夜くらいだと思うんだ(苦笑

(-35) 2009/07/23(Thu) 01:34:21

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:35:01

氷華 リディアは、風刃 カルロス を投票先に選びました。


銀弾 ラス

[血を媒介としている。ソレは赤黒くむしろ悪魔の手と言った方が的確かもしれないもの。
そして、使っているものがものだけにグラリと立ち眩みを起こし、頭を押さえつつ、]

…………ああ、先に言っとくけど
これを下手なモンで受けようとしないほうがいいぜ
『食っちまう』からな

[正確には、並のモノなら接触・解析・溶融を一瞬でこなすというのがコレの仕組みなのだが、そこまで説明する義理はなし。
その腕は大きく撓り]

じゃあ、頑張って耐えてくれよぉ

[リディアを押し潰さんと上から襲い掛かる。]

(115) 2009/07/23(Thu) 01:43:42

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:46:36

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:49:01

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:49:22

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:50:36

銀弾 ラス、漆黒の腕がリディアに迫り。[05]

2009/07/23(Thu) 01:51:12

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:51:47

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:53:12

【独】 氷華 リディア

/*
あー。重ねてごめんなさい。
こちらでも気づくべきでしたよね。
余裕なさすぎです、兎猫orz

(-36) 2009/07/23(Thu) 01:53:38

氷華 リディア

負けるわけにはいかない。
あの子のためにも。

[紅の広がる左肩を押さえながら呟いた。
目の前の男に問うのは個人的な話だ。
最初にカードを手に取った目的とは異なる]

……二言はありませんね。

[痛みと狂ったような哄笑に顔を顰めていたが、ぴたりと止まり変化する空気に身構える。
鋼鳥が変化し巨大な腕となってゆくのを無言のまま見つめて意識を張り詰める]

(116) 2009/07/23(Thu) 01:55:10

氷華 リディア

悪食。

[忠告に短く吐き捨てるよに応え]

――Eismauer.

[剣を横に構えて生み出したのは盾より数倍の規模となる氷壁。
受けた攻撃を同じく返して弾くためのものだが、わざわざの忠告をよこされるほどのものに耐えられるかは怪しい。
自由には動かなくなっている左手を懐に差し入れた]

(117) 2009/07/23(Thu) 01:55:56

氷華 リディア、カードを取り出すは間に合うか。[05]

2009/07/23(Thu) 01:56:46

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
……さてどうしようか(滅

二戦目相打ちは面倒なんじゃよね。

(-37) 2009/07/23(Thu) 01:58:26

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:58:39

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 01:59:53

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/23(Thu) 02:00:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light