人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 19:24:15

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 19:31:10

【墓】 聖騎士 マイルズ

それでも、初撃の油断は後々まで繋がる。
それが大きければ大きい程。

[くすりと笑って首を傾ぐ。思い返すのは交わした言葉]

あの人は無口だけれど甘い人だから。
付け入れば崩すのは存外楽なのかもしれないですよ?

[言葉は酷く、辛辣に]

[口を噤むのに瞬き、合点がいったように苦笑する]

どちらにしろ、俺たちの会話は推察に過ぎない。
情報らしい情報になんてならないと思いますよ。

(+30) 2009/07/22(Wed) 19:31:31

【墓】 聖騎士 マイルズ

/*
30分程退席します。
暫し失礼をば。

(+31) 2009/07/22(Wed) 19:31:50

【赤】 傾奇者 ケイジ

鳥んにーちゃんは雇い主ん扱き使われちょお苦労人じゃった。

[何の情報を伝えてるか]

[言外の指摘と呆れる声には笑う気配を伝えるのみに。活用云々の話も、特に口を挟むようなことはしなかった。知ろうが知るまいが、為すことには変わらぬと考えているが故に]

[その後しばらくの間男は声を伝えない。彼らの話を聞いているかどうかも怪しいところ]

(*14) 2009/07/22(Wed) 19:37:00

【墓】 御令嬢 ロザリー

だからこそ、初撃のために、種を入口に落として来たのですけれど…。

[酷く残念そうな呟き。
それは実際に闘ってみたかったのだと言外に告げるよう]

…うふふ。付け入る、なんて。
私はまだ、「本当に」ただのお嬢さんでしかありませんから…。

(+32) 2009/07/22(Wed) 19:52:53

【墓】 御令嬢 ロザリー

…確かに、そうなのですけれど。
と、いうか、自分の力で得た情報とも言えるなら、活用しても問題はないのですし…。

[それでも伏せられた紫紺は、難しく考え込むよう]

(+33) 2009/07/22(Wed) 20:00:59

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:07:05

風刃 カルロス

―廃墟・屋内―

…ふぁ

[目覚めて伸びをして。軽く頭を振ればすぐに意識は晴れる]

さて、っと。

[立ち上がって、袋を担いで外に出る]

誰かをお誘いしましょうか、それとも誘いを待ちましょか、ってな。

[ふらふらと、あてもなく。だけど何かを探すように歩いて]

(10) 2009/07/22(Wed) 20:17:00

風刃 カルロス

―廃墟・広場―

[暫く歩いて比較的開けた場所に出る。
広い場所が落ち着くのは風という性質ゆえかも知れず]

[くるりと見渡して]

[近くの壁に凭れて携帯食を齧りながらカードを眺める]

……どうしたもんかね。

[考え込むようにしながら。
辺りに心地いい風を吹かせながら]

(11) 2009/07/22(Wed) 20:27:52

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
どこに出ようか考えてたら、メモで指名されてるしwwwww

やはり、ピアノ弾くべきですかっ!

(-8) 2009/07/22(Wed) 20:29:27

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:29:30

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:30:08

【墓】 聖騎士 マイルズ

……強いというのは撤回しよう。
貴方は随分強かだ。

[騙された、なんて笑う。
こういうのは騙される方が悪いのだとわかっているのだけれど]

「まだ」、か。
ロザリーは「ただの」お嬢さんでは居たくない?

[目を細めて首を傾げる。
何処か眩しいものを見るような、ソレ]

ここで深く考えて居ても仕方無いですよ。
もしもその情報によって彼女に不利益が生じるなら、それはそれで謝るしかないんじゃないかな。

[起きたものはどうしようもないのだと言う様な。
そんな苦笑を浮かべて]

(+34) 2009/07/22(Wed) 20:30:15

【墓】 御令嬢 ロザリー

…そういえば、鳥の…って、どなたなんでしょう?

[鳩ならばあの奇術師も出すだろうと思いつつ、他の印象が強いだろうから。
そう気付き、今更ながらに首を*傾げた*]

(+35) 2009/07/22(Wed) 20:30:37

【墓】 聖騎士 マイルズ

/*
予想外に遅くなりましたorz スミマセン

(+36) 2009/07/22(Wed) 20:31:10

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:31:24

手品師 ディーノ

―廃墟―

『吊るされた男』『太陽』は落ち。
『隠者』『審判』は未だ戦地に立つ。ですか

[勝者が決まったであろうビルの戦いの後にふらふらと歩いて
そして現在カードを片手に情報を改めてさらう。あれからの動きはないようだが]

もうそろそろ第三幕の開始ですかねぇ〜

[口にしてトランプを切って数枚を手に取り目を細め]

私もそろそろですねぇ〜…ではいきますか

[それはトランプの指し示す方向か。単なる気まぐれか。向かう先は廃墟の広場]

(12) 2009/07/22(Wed) 20:32:38

投票を委任します。

手品師 ディーノは、傾奇者 ケイジ に投票を委任しました。


手品師 ディーノが「時間を進める」を選択しました。


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:33:34

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
[なでぽふ、にこ]

お気になさらずー。
ただ私ももう少ししたら、離席なので。
唐突に反応が消えるかもしれません。

(+37) 2009/07/22(Wed) 20:34:42

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:35:02

雷鳴天使 エリカ

─廃墟・中央近辺ビル内部─

んー、と。
それなりに収穫はあったかな。
使える水があったのは、運が良かったぁ……。

[言いながら、ビルの内部を一巡りして見つけたチーズを一欠片、口に放り込む]

しばらくは、ここ拠点にするとして……さてと、どーしよう、かなあ。
さすがに、今日は動きたくないし……。
他のヒトたちの、様子見、かな?

(13) 2009/07/22(Wed) 20:35:27

闇金の猟犬 ブラウン

―屋外―

[ゆっくりと歩く様は、人気の少なくなったこの場ではどう写るだろうか。
男は何処に向かうわけでもなく、ポケットに手を突っ込んだまま彷徨い続ける]

やりやすけりゃあ良いが。
そんな相手はもう居ないしねぇ…

ま、まだ傍観決め込むのが良いかも知れん。
皆が皆そうだったらどうしようもないが。

[ポツリと呟いて]

しかし…やれやれ。賑やかなこったな。

[周りには誰も居ないというのに、男は頭を掻いた]

(14) 2009/07/22(Wed) 20:35:27

闇金の猟犬 ブラウンが「時間を進める」を選択しました。


闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:37:19

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:38:58

風刃 カルロス

[風が近づく気配をつれてくる]

……来た、か。

[それが示す方向に目を向ける。
小さく口笛を鳴らす]

やっぱり、避けられない、って事かね、これは。

[だけどそれはどこか嬉しそうで]

(15) 2009/07/22(Wed) 20:40:02

手品師 ディーノ

―廃墟 広場―

[自然の風とは少し違う風がふく空けた地にて『風刃』はいた]

おや…これはこれ、カルロスさん。
…いやはや妙なものもあるようで…これもまた一つの導きですかねぇ〜

[それは占いの導きか。興味のあるカードの持ち主がそこにいたり。とあるわけだが
呟くような言葉の意味はカルロスにはわからないだろうけれど]

ところで、そろそろあなたも、端役に飽きてきてませんか?

(16) 2009/07/22(Wed) 20:41:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light