人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 聖騎士 マイルズ

[首を傾げるのにこてりと逆に]

俺もわからないな。
鳥を連れた人には会わないままだったから。

[『月』のマスターなら知り得るだろうか。
返らない言葉に聞くのは躊躇われ。落ちるのは沈黙か]

(+38) 2009/07/22(Wed) 20:44:29

傾奇者 ケイジ

─廃墟中心部・高層ビル屋上─

カードば使こた時だけ使える力、のぅ。
癒しの力っちゅーたか。
やはし、あん子ば力ば受け継いどるんかの。

[それは『あちら』には届かない呟き。愉しげな声色は懐かしさも含む]

そーろそろ動き始めるかいのぅ。
ワシも移動ばしとくか。

[腰かけていた建物の縁から立ち上がり、大きく伸びをした]

(17) 2009/07/22(Wed) 20:44:42

【墓】 聖騎士 マイルズ

/*
[なでらりぽふらり]

反応に関しては了解です。
どうぞお気になさらず、リアル優先にてー。

(+39) 2009/07/22(Wed) 20:45:34

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:46:27

風刃 カルロス

[向かってきたのは『手品師』
ならばちょうどいいとばかりに壁から離れて]

導き、かもなぁ。
俺もちょうどあんたに会いたいと思ってたとこ。

[へらりと笑って、そう返す。
言葉の意味よりもここに当人が居ることが大事だから]

まぁねぇ。
主役は無理だと思うけどなぁ。

(18) 2009/07/22(Wed) 20:48:37

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:51:16

雷鳴天使 エリカ

取りあえず、こもってても仕方ない、か。
様子見しやすいように、外にはでとこ。

[小さく呟き、外に出る。
奇跡的に残っていた非常用の貯水設備を運良く発見できたおかげで、不自然な紅は綺麗に洗い落とされていた]

……さって、と。
どこ行こうかなぁ。

[ばさり、音を立てて翼が開く。
ともあれ、まずは高いところへ、と思い、ビルの屋上へと舞い上がった]

(19) 2009/07/22(Wed) 20:51:23

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
そして、やっぱり一度離席するのでした**

(+40) 2009/07/22(Wed) 20:51:25

投票を委任します。

雷鳴天使 エリカは、傾奇者 ケイジ に投票を委任しました。


風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:52:08

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:54:36

手品師 ディーノ

おやおや、そうでしたか。では待たせてしまいましたかな?
ま、待つのはいい男の仕事ですよ〜。

[あちらも待っていたという言葉には少し驚いたように目を瞬かせ言って]

ええ。ですねぇ〜
主役になりそうなのは、今では天使さんでしょうか?聖騎士さんもロザリー嬢を元にした台本もありそうでしたが、二人して落ちてしまいましたしねぇ〜

[なんとも世間話をするように口にして]

ところで、『世界』をくれません?ああ、ついでに『運命の輪』もですかねぇ〜

[唐突に本題にいった。直球だった]

(20) 2009/07/22(Wed) 20:54:46

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:55:12

闇金の猟犬 ブラウン

しかし。あの頃から、随分変わったモンだ。
格闘術がずば抜けたヤツか。
機械で攻めるヤツか。もしくは銃が主体だったってぇのに。
今じゃ、変わった力が使えないのに裏社会に居るってぇのは珍しいぐらいだ。

[はっは、と小さく笑えば]

世代交代と言うべきか。
…まだ若いって言う子も居たかねぇ。

[小さく呟けば、集音機に指を当てた]

(21) 2009/07/22(Wed) 20:56:19

傾奇者 ケイジ

よっせい。

[奇妙な掛け声と共に無造作に建物から飛び降りる。結構な高さであるはずなのだが]

…お、嬢ちゃんやなかー。

[かけた声は果たして聞こえたか。舞い上がるエリカとは反対方向、つまり自由落下しながら暢気に見上げた]

(22) 2009/07/22(Wed) 20:57:14

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 20:57:55

【墓】 聖騎士 マイルズ

/*
いってらっしゃいませ。
のんびり一人遊びに励みます。

(+41) 2009/07/22(Wed) 20:59:05

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
何かやってみたかったんだ>>22

前村が行動範囲の狭いキャラだったせいか、箍が外れたかの様に奇行が多い。

(-9) 2009/07/22(Wed) 20:59:47

雷鳴天使 エリカ

……ふえ?

[昇る途中で聞こえた声に、思わず動きを止める。
声の主はといえば、こちらが向かう方とは逆向きに落下して行く所で]

…………。

[しばし、滞空して、沈黙]

ちょっ……高さ、普通じゃないからっ!

[最初の一言がそれなのか。
思わず上昇から下降へ動きを変えた]

(23) 2009/07/22(Wed) 21:04:34

風刃 カルロス

ううん、今来たとこ。
…って言えばいいのかこの場合。

[いい男、には敢えて反応せずに、次に聞こえた言葉に一つ突っ込む]

なぁ、一人忘れてね?

[だけどそこはそれだけ。
次に告げられた言葉に今度はこちらが軽く瞬いて]

あぁ、カードねぇ…どうぞ…

って言うと思うか?

[言葉は軽く、だけど表情は闘いに赴くそれ。
「手品師」がここに来た理由などそれしかないから]

同じ言葉をそっくり返したいんだけど。
あぁ、貰うカードの名前は『愚者』と『力』だけど。

(24) 2009/07/22(Wed) 21:06:34

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:08:12

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
なんだか、あっさり戻ってこれました。

[ちょこん]

(+42) 2009/07/22(Wed) 21:09:42

【墓】 聖騎士 マイルズ

[『声』の答えは望めないから、『檻』に朽葉色を巡らせる]

[初回に半数までふるい落とされたマスターたち。
誰かしら知るだろうと予想してのことだったの、だが]

……っ、

[とある女性から思い切り睨み付けられて終わって、しまった]

(+43) 2009/07/22(Wed) 21:12:35

【墓】 聖騎士 マイルズ

/*
おかえりなさいなのです。

[なでぽふ返し]

(+44) 2009/07/22(Wed) 21:12:53

傾奇者 ケイジ

うはー、速かー。

[落下中も何とも暢気]

エイキチ、頼むけぇ。

[地面が近付くその最中。肩の小猿に声をかけ、小猿は応じて男からぴょいと離れる。次の瞬間、小猿は四翼を備えた銀の狼へと変化した。エリカから見れば男自身が転じたと錯覚するだろうか]

…さぁて、反応はどぎゃんもんかねぇ。

[男は仮面の下でほくそ笑む。銀の狼は四翼を羽ばたかせ、ゆっくりと地面へ降りた。狼の足へとぶら下がっていた男も地に足を付け。それと同時に狼の姿は霧散、地面には男の姿だけとなる]

(25) 2009/07/22(Wed) 21:14:08

手品師 ディーノ

いえいえ、それは私の台詞じゃないですかね?

[と突っ込みについては、なんだか冷静にそんなこといい
一言だけ告げられた言葉には首をかしげ誤魔化すように笑みを浮かべるのみで]

おや、いってくれませんか。残念。『力』でしたらまだいいですが、『愚者』はできれば持ってたいですねぇ〜。好みなので〜

…とはいえ、対価としてはそれぐらいは当然ですね〜

ですがよろしいでしょう?カード三枚や四枚もっている相手よりも、二枚もっている相手とやるほうがいいでしょうしね
そして勝ったほうはめでたく四枚になる。悪い取引でもないと思いますよ〜

それになによりも…つまらないよりいいでしょう?

[色々と理由を述べながらも、最後にいった言葉が一番重要であろうという態で]

というわけで…お手柔らかに?

[にこりと闘いの前だというのにいつもの営業スマイルとともに、右手を前に構える。
そして左手の中にトランプが数えるのも馬鹿らしいほど現れ滑るように左手から右手へと移った直後に銀縁のトランプはカルロスの前面に直進。側面後方には孤を描きながら次々と風を切って連射される]

(26) 2009/07/22(Wed) 21:14:59

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:15:40

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
やりたかったことその一。
銀翼の孤狼の模写。

エリカの反応を見たいのです。

(-10) 2009/07/22(Wed) 21:16:06

【赤】 傾奇者 ケイジ

あー、ちなみん鳥んにーちゃんば名前、ラストっちゅーそうじゃ。
獣人やら獣系ん『新種』ば狩りまくっとる過去ば持つ奴じゃけぇ。

[一応聞いてたらしいですよ]

(*15) 2009/07/22(Wed) 21:19:04

【墓】 御令嬢 ロザリー

[笑み>>+34を混ぜた言葉に、柔らかな微笑を返す]

それは――…嬉しい褒め言葉ですわね。
私の居た場所は、強かでなければ生き抜けませんから。

[紅の花よりも、荊の鞭よりも、騙し合いで鍛えられた経験の方が、よほど自分の力になっていると知っているから]

…えぇ、「まだ」――…。
ふふ、そうですわね…このままでは、叶えられないものも、ありますから。

[どこか遠くを見る紫紺は酷くまっすぐなもの]

(+45) 2009/07/22(Wed) 21:19:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light