人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

……っ!?

[下降の最中、目に入った、銀の姿。
飴色が一つ、瞬く]

今の、って。
……え?

[幼い頃に、数度、聞かされた姿とそれは容易に合致して。
しばし、困惑しながらその場に留まる]

…………まさか、ね。

[小さな呟きの後、再度、気流を捉えて下へと向かった。
飴色に浮かぶのは、はっきりそれとわかる、戸惑いのいろ]

(27) 2009/07/22(Wed) 21:21:51

【独】 手品師 ディーノ

/*
まあダイス運ないだろうから負けるだろうけどね。と表ではあんなこといいつつ始まる前からこんなやつだった(何

(-11) 2009/07/22(Wed) 21:24:05

傾奇者 ケイジ

やー嬢ちゃん、驚かせちもうたかのぅ。

[降りて来たエリカに暢気な、にこやかな声を投げかける。瞳に宿る戸惑いの色に気付けば、仮面下で口端が持ち上がった]

どぎゃんしたと?
具合ばよさげにゃ見えんのぅ。
やりおうた疲ればまぁだ残っちょおかね。

(28) 2009/07/22(Wed) 21:25:49

【墓】 御令嬢 ロザリー

[紫紺を前に戻したなら、どこか眩しそうな枯草の色に気付き、不思議そうな表情を浮かべて]

あ…、お気遣いありがとうございます。
そうですね、考えていても仕方ありませんし…。

彼女の場合は不都合とすら思わない気がするので、謝るのも違うというか、…きっと。

[苦笑には、苦笑が返る]

個人的に応援したいから、なんでしょうね。
悩んでしまうのは…。

(+46) 2009/07/22(Wed) 21:26:36

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:28:26

風刃 カルロス

俺も『運命の輪』を渡す気はないねぇ。

等価交換、まぁ妥当だよなぁ。
面白いには越したことはないけど……

……っ!

[カードを使うということは知っていた。空間である以上、それをどう使うかも]

はっ!

[手中に漆黒のロッドを呼び、それを軸にして飛び上がり棒状で倒立してカードをやり過ごす。
着地して手品師に向き直るといくつもの空気の刃を呼び、ロッドの一振りでそれを飛ばす。
左右に分かれたそれは手品師を両脇から切り裂こうと]

(29) 2009/07/22(Wed) 21:28:54

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:29:18

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:30:15

氷華 リディア

―湖畔―

んーっ。

[顔を擦って伸びをした。
湖にせり出した木の上。視界は開けている]

追いかけられなかったのは良かったけど。
きっと場所を特定できる手段とか持ってるんだよねー。

[ぶーらぶーらと枝に腰掛けた姿勢で足を揺らす]

……覚悟決めて先に潰しとくべき、かなー。
最初からそのつもりならきっと。

[相手に記憶の欠落があるだなんて知らない。間違いなく同人物という確証はない以上、敵討ちの大義名分があるわけでもなく。
戦う理由は『恐怖の克服』という部分に置かれていた]

他の誰かと戦ってる時に動揺しても馬鹿だし。

(30) 2009/07/22(Wed) 21:32:44

雷鳴天使 エリカ

……ふつーに、驚くと思うけど。

[にこやかな呼びかけに、ぽつりと返す。
距離を一定に保つのは警戒か、それとも抱く困惑故か]

べ、別に、どーもしないよ?
具合は悪くないし。
疲れに関しては、ノーコメント。
わざわざコンディションバラす必要ないもん。

[コメント以前に、態度に出てます]

(31) 2009/07/22(Wed) 21:33:53

投票を委任します。

氷華 リディアは、傾奇者 ケイジ に投票を委任しました。


氷華 リディアが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 聖騎士 マイルズ

[不意に響いた声に朽葉色が瞬く]

…ラスト、
そうか、…随分と獣に執着してるんだな。

[何が彼をそうさせているのかはわからないが]

[人を取り巻く世界は様々だ。
自身を取り巻く世界も、彼女を取り巻く世界も]

…隣の芝は青い、っていうものなのかな。
俺からしたら「ただの」で居られたのが羨ましいけど。

[逸れた朽葉は床に落ちる。
それはそれで、様々な苦痛があるだろうことは想像もできるが]

(+47) 2009/07/22(Wed) 21:35:40

【墓】 聖騎士 マイルズ

応援?…ああ、なるほど。

[思い出すのは先の、魚に釣られたときの記憶。
随分仲が良さそうに見えた二人]

それなら、存分に悩むといい。
エリカなら笑い飛ばしそうな気もしますけど。

[くすりと、小さくまた、笑い声が零れた]

(+48) 2009/07/22(Wed) 21:35:52

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:36:11

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:36:40

手品師 ディーノ

ま、そういうゲームですしねぇ〜

[暢気にどこか達観したものいいを口にして]

おや、身軽ですね。ロッドというのは術者が使うものが多いものですが

[やり過ごされたカードがそこかしこに突き立っても、風の刃が迫っても余裕さえ伺えるような口調で、カードを両手に数枚構え、風の刃を流すようにしながらふわり浮き上がり]

ではでは、私の手品を楽しんでいただきましょうか

[言葉と同時に指を鳴らせば、先程やりすごしてカルロスの周辺に突き立ったカードが焔を纏い。カルロスを飲み込まんと次々に破裂する]

(32) 2009/07/22(Wed) 21:38:13

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:39:04

【墓】 御令嬢 ロザリー

…………マイルズ、…も。
その方に会ってはいらっしゃらないのですね。

[やはり敬称無しに慣れないのか、微妙な空白が空いて。
同じよう、周囲を見回した先、敵意をむき出しにする女を見て、何も悟らなかったかの如くにきょとと紫紺を瞬かせる。
どこからともなく聞こえる声に、ひとつ頷いて]

…ラスト、さま。
魔術師のカードだったような…。

(+49) 2009/07/22(Wed) 21:41:21

傾奇者 ケイジ

そうけ?
無事に降り立てぇ手段あるけぇ、あげなことばしたんじゃがの。

[距離を置く様子ににやにやと口元を緩ませているのだが、仮面のお陰で表に出ることは無い]

そげに動揺ばしとってどーもせんっちゅーんは通じんがね。
今おまはんば襲う気ぃもなかしのぅ。

……なーんか気ぃなることでもあるんかいの?

[仮面の奥、闇色がエリカを見つめ細まった]

(33) 2009/07/22(Wed) 21:44:09

【赤】 傾奇者 ケイジ

んむ? 魔術師じゃったかの?
あん容貌じゃけ、悪魔か思うとった。

[ある意味間違っては居ないのだが]

(*16) 2009/07/22(Wed) 21:46:54

闇金の猟犬 ブラウン

…始まったねぇ。
変な事してるヤツが約一名居るが。

[聞こえる声に小さく呟いて]

ま。
為さねばならない、為しても成らぬかも知れない何事も、てか。
じゃ、おじさんは遠巻きで見させてもらおうかねぇ。

[ゆっくりと足を向けるのは破裂音が聞こえた方]

(34) 2009/07/22(Wed) 21:47:47

雷鳴天使 エリカ

知らなきゃ、驚くよっ!

[妙にムキになって言い返すも。
動揺を指摘されると、その勢いは飲み込まれ]

…………。

[銀の蔦の絡み付く右手が、揺れるロザリオをぎゅ、と掴んだ]

狐のおにーさん、は。
……何、知ってる、の?

[逡巡の後、投げかけたのは低い声の問いかけ]

(35) 2009/07/22(Wed) 21:48:21

銀弾 ラス

─公園─

[昨日エリカとロザリーが戦闘を行なった場所。
そこで、カチカチと爪を打ち鳴らす。
戦闘時の力場の変化からそれぞれの血流量まであらゆるデータが収集され、情報として耳に入ってくる。]

……………だからどうしたー、って話だけどねぇ

[ただ、当人はすこぶる退屈そうであった。]

(36) 2009/07/22(Wed) 21:50:06

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
←変なことしてる人

(-12) 2009/07/22(Wed) 21:51:26

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
そんなデータ、なんに使うんだwwwwwww

(-13) 2009/07/22(Wed) 21:51:32

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:52:41

【墓】 聖騎士 マイルズ

[長く空いた沈黙に不思議そうに朽葉色が向いて。
その理由を知れば堪えきれずに笑い声が零れた]

ええ、生憎。
色々な人に会って、大体の性格は掴みたかったんだけど。

[恐らくは会話の内容が気に食わないのだろう、機能停止した宇宙服を脱ぎ去った妙齢の女性。
理由など知り得ないが為に、深く気にせずに視界から外した]

ああ、『魔術師』で間違いないですよ。覚えてる。
…確かに『悪魔』を後から手に入れてたけど。

[何だか視界外からの眼力が強くなったような、気が]

(+50) 2009/07/22(Wed) 21:52:59

【墓】 御令嬢 ロザリー

きっと、羨ましがられる環境だとは思いますわ。
私のいる場所というのは…。
平穏を望むのなら、幾らでも享受できるのだろうけれど。

[す、と真直ぐな瞳を眼前に向けた]

護られ続ける姫であるよりは。
護りたいと、思ったから。

[宣誓に似たその言葉は、常の声より低く、けれど透るもの。
紫紺の色を穏やかなものに変えたなら]

…私も、貴方を羨ましいとも思ったから。
お互い様かもしれませんね。

(+51) 2009/07/22(Wed) 21:53:16

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:54:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light