人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:55:18

傾奇者 ケイジ

[ムキになる様子や指摘され勢いを無くす様子に小さな嗤いが零れ出る]

[その後に続く問われる言葉。何を示しているかは理解している。けれど]

…何て、何についてかいのぅ?

[わざと、相手に口に出させるように惚けた]

(37) 2009/07/22(Wed) 21:55:24

風刃 カルロス

俺は身軽だけがとりえでねぇ。

[浮遊して刃を避けるのにも動揺は見せずに。
手品師の次の一手、手の動きを見つめ]

やべ…っ

[だから指を鳴らしたときに僅かに反応が遅れて。
立ち上がる焔を風を起こすことで散らして、だけど足元、間近にあったそれは男の脚を焦がす]

いいもん見せてもらったぜ…礼は受け取ってくれよなぁっ!

[ロッドを旋回させて生むのは風の渦。旋風は左右に揺れながら真っ直ぐにディーノへと向かう。そしてもう一つ少し遅れて風の刃をその陰に隠すように放って]

(38) 2009/07/22(Wed) 21:55:30

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:56:23

【赤】 傾奇者 ケイジ


[男は『魂の檻』から向けられる眼力から逃げるように、空間への接続をシャットアウトしたとか何とか]
 

(*17) 2009/07/22(Wed) 21:57:14

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 21:59:25

雷鳴天使 エリカ

[微かな哂う声に、僅かに眉が上がる。
それでも、続く問い返しに、飴色は再びゆらりと揺れて]

……何、って。
なんか、知ってる、よね。

ボクの…………じーちゃんにあたるひとの事、とか。
いろいろ。

[言葉を選び、再度、問いを投げる。
右手により強く力がこもっているのは、傍目にも明らか]

(39) 2009/07/22(Wed) 22:00:07

【墓】 御令嬢 ロザリー

…笑い飛ばす……。
やっぱり、そうですわよね。

[聞こえた笑い声に、少しだけ小さな唇を尖らせた]

って…容貌で悪魔って…一体どんな…。
ああでも、そういえば。
二つ名の方も確かこうおどろおどろしい感じのものだったような。

[それも確か異形に関するものだったと記憶していた]

(+52) 2009/07/22(Wed) 22:01:15

氷華 リディア

―湖畔―

よっと!

[くるりと回転して木から飛び降りた。
そのまま湖面を滑るように走って岸に立つ]

うん、大丈夫。出来る。

[自分に言い聞かせて大きく深呼吸]

(40) 2009/07/22(Wed) 22:01:37

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 22:04:09

傾奇者 ケイジ

[言葉を引き出せたことに、ふ、と言う短な笑い]

そうじゃのぅ…。

[少しばかり考えるような素振りを見せ。そして真面目な声で言う]

(41) 2009/07/22(Wed) 22:04:57

傾奇者 ケイジ


ワシがおまはんばじーちゃんじゃ、と言うたら。
おまはん、信じるかいね?
 

(42) 2009/07/22(Wed) 22:05:09

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジが「時間を進める」を取り消しました。


闇金の猟犬 ブラウン

[とある、廃ビルの窓からソレを見ていた]

おやおや、燃えてるねぇ。

[結果、戦闘を行っている場所からかなり離れていたが、音は小さいが聞こえている]

風刃に巻き込まれるのも、あの奇術師に巻き込まれるのもゴメンだなぁ。
まったく。近づくのにめんどくさそうな相手だねぇ。

(43) 2009/07/22(Wed) 22:07:49

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 聖騎士 マイルズ

護られたいんじゃないんだ、俺は。
ただ、

[ぴたりと其処で言葉は止まり、ゆっくりと首を左右に振る。
真直ぐに前を見据えるロザリーとは酷く対照的に]

ロザリーが『デュエル』に参加したのも、その為なのかな。
貴方が護りたいものを護れるようになる為に?

[俯きがちの体勢から視線を向ければ、自然上目に伺うような形]

…俺の力は『護るため』のものなんかじゃないよ。

(+53) 2009/07/22(Wed) 22:08:26

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 22:09:16

【独】 聖騎士 マイルズ


ただ、殺すためだけのもの、だ。

(-14) 2009/07/22(Wed) 22:09:45

銀弾 ラス

さって、情報収集終わりっと

[カチンと言う音と共に、スクッと立ち上がる。
んーと大きく伸びをすると、首をコキコキと鳴らし]

ひはっ……さぁて、そろそろ俺も遊ばせて貰おうかねぇ

[哂い、公園をあとにしようとする。]

(44) 2009/07/22(Wed) 22:10:24

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
やりたかったことその二。
孤狼騙り。

出来るとは思っていなi

(-15) 2009/07/22(Wed) 22:10:41

雷鳴天使 エリカ

……ふえ?

[返された言葉に、飴色はきょとり、と瞬く]

狐のおにーさんが。
ボクの。
じーちゃん?

[声は、少し、惚けた。
飴色は、惑ういろを宿して、表情を変えぬ狐面を見つめる]

(45) 2009/07/22(Wed) 22:11:22

雷鳴天使 エリカが「時間を進める」を取り消しました。


雷鳴天使 エリカが「時間を進める」を選択しました。


雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 22:13:02

手品師 ディーノ

お褒めに預かり光栄ですね〜

ですが、手品師として当然のこと。ですのでお礼はいりませんよ〜

[言って旋風を軽やかにかわすため動くも、その動きはカルロス一定の距離を保つ円周の動き。実質的な距離を置かなかったのが仇となる。
その陰に隠された風の刃に一瞬目を細めて、両手のトランプを喉と腕を相殺し流そうとするも、全て応じきれず頬と腹部が浅く切り裂かれる]

いらないといいましたのに、強情ですねぇ〜

[頬から口に垂れる血を舌でなめとりつつ、腕を大振りに振るうと、服からなのか手からなのか。あるいは両方か。中空にトランプが大量に放たれれば、それらは鈍い輝きを放ち]

風で散らすには重いですよ

[その言葉と同時にか。鈍く輝いたトランプより姿を変えた鉄球がカルロスに…というほどの精度もなく出鱈目な狙いのままカルロスの上より落下する]

(46) 2009/07/22(Wed) 22:13:07

【墓】 御令嬢 ロザリー

[再度、堪えきれず零れる笑みに気付いたなら、思わず紫紺の瞳が細まった]

――…何を、笑ってらっしゃるんですか?

[やはり、唇を尖らせて。低い声が出る]

そう、ですか。

[同じように考えていたにも関わらず、開始と、フィールドへの到着がほぼ等しくできなかった自分が居て。
思うとおりにならないと、息を吐いた]

…悪魔のカードの持ち主は、――…、

[その特徴を思い切り口に出したのは、おそらく八つ当たり]

(+54) 2009/07/22(Wed) 22:13:47

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 22:14:02

【墓】 聖騎士 マイルズ

俺は所詮印象論ですけどね。
でも貴方もそう思ってたのなら間違いはなさそうかな。

[唇を尖らせるのを見れば、薄らと苦笑を浮かべて]

ごめん、なかなか慣れてくれないから。

[謝罪はするけれど、苦笑混じりではあまり神妙さも無いか]

…わかりやすく悪魔のような外見?
二つ名は…『銀弾』と、

[まだ記憶にある。何だっただろう]

……『化物狂い』?

(+55) 2009/07/22(Wed) 22:14:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light