人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

……また自衛団に任せるわけには行かない。
連中はおそらく最悪疑いのあるものを全員手に掛けるつもりで居るだろう。
そんな方法じゃ余計な犠牲者が出るのがオチだ。

───俺達が決めて、疑わしきを刑するしかねぇと、俺は思ってる。
自衛団の連中任せじゃ後悔も後を絶たん。
自分らの納得の上でやった方が、まだ後悔も少ねぇ。

[考えていたことを口にし、一度大きく息を吐く]

かと言って俺の独断でやるつもりも無い。
俺自身、見えてるものは少ねぇからな。

……皆が思う『疑わしい者』が誰なのか投票で決めるっつーのも考えてる。
『疑わしい』の判断基準は、各自に任せる。

[そこまで言って、「どうだ?」と言うように周囲を見た]

(169) 2009/08/27(Thu) 23:24:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light