人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 作家 ヘルムート

/*
リディちゃん、ごちそうさまです。

殺害状況はヴァイオラに、任せますよ。
要望は、他の時と同様に一口二口分けてほしいくらいでしょうか。

(*0) 2009/08/27(Thu) 00:04:29

【赤】 生物学者 ライヒアルト

/*
えぇっと、とりあえず。
場所はフーゴーの宿の一室の方が良いですか、ね。

あと、襲撃状態は、リディの設定が人外なようなので、
リディの人の希望を聞きたい旨をwikiに書いても良いですか?

(*1) 2009/08/27(Thu) 00:04:39

【墓】 記憶喪失者 リディ

/中/
まあ、壊れた時点で、多分やばいだろうなあとは思ったけど、あの展開上壊れる以外に選択肢が無かった。うん。
しゃーないね。
元からGOODなエンドにはならなかったし、着地地点も定まらなかったし、どうも人狼騒動には向かないキャラでもあったから、早期退場は正しかったかも。

(+3) 2009/08/27(Thu) 00:06:31

【赤】 作家 ヘルムート

/*
場所は宿の一室で構いませんよ。
そのほうが、ダメージ大きくなる人たちが居そうですし。

wikiでの質問は私もした方が良いように思います。
宜しくお願いします。

(*2) 2009/08/27(Thu) 00:07:26

船大工見習い カヤ、フーゴの言葉に耳を傾けている**

2009/08/27(Thu) 00:07:47

【独】 細工職人 ヴィリー

/*
なんとなくゲルダは俺委任かな、と思った。
委任しあっときゃよかったかな。(ぉ前

(-7) 2009/08/27(Thu) 00:08:18

【墓】 記憶喪失者 リディ

/中/
>ダーヴ
よくありすぎる話ですね、そりゃw

しかし、守護者として全然働けなかったのう……。

(+4) 2009/08/27(Thu) 00:08:41

【墓】 騎士 ダーヴィッド

<中>

一番最後の参加な上、島外出身設定だったから拾ってくれたゲルダからの繋がり以外には絡みにくかったし…

設定失敗したなぁ、とか。何度か呟いてたw


個人的に、精神崩壊系RPは好きです。
見てるのも演じるのも(←

</中>

(+5) 2009/08/27(Thu) 00:08:51

船大工見習い カヤ、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:08:54

【赤】 風来坊 ユリアン

/*

自分の要望は殺害現場目撃と、死んだ後ちょっとお邪魔できればーって感じなんですが大丈夫そうですか?
場所、希望確認の件は了解ですー。
宜しくお願いします。

(*3) 2009/08/27(Thu) 00:09:47

【墓】 騎士 ダーヴィッド

<中>


つーか、約2〜3年ぶりの人狼系参加で、初回バファリン吊りって……


つ△T)

</中>

(+6) 2009/08/27(Thu) 00:09:58

細工職人 ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:10:22

宿屋主人 フーゴー、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:10:59

【赤】 生物学者 ライヒアルト

/*
了解です。wiki更新しました。
リディさんの中の人が気がついてくれれば良いのですが。

セザーリオさん>人型のままでしたら、お分けしますね。

先にリディさん御馳走様。
ダーヴィッドさんお疲れ様と赤ログにて。

(*4) 2009/08/27(Thu) 00:11:11

【墓】 騎士 ダーヴィッド

<中>

>フーゴーメモ

女王国の精鋭騎士団の小隊長ってことで、戦闘力そこそこ高めの設定な上に、鎧と剣装備してますからね。
キリングされるなら全力抵抗しますよ?(とっても良い笑顔)

</中>

(+7) 2009/08/27(Thu) 00:13:23

神父見習い ウェンデル、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:13:35

測量士 アーベル、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:13:46

雑貨屋 クロエ、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:15:00

風来坊 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:15:11

【赤】 生物学者 ライヒアルト

/*
ヒースクリフさんも了解です>襲撃関係

今メモ貼ると、自作自演をしなければならない罠が待ってる。
襲撃、フーゴーさんの宿の一室でしたら私が運びますね!とか……(遠くを見つめた)

(*5) 2009/08/27(Thu) 00:15:22

作家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:16:58

宿屋主人 フーゴー、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:17:19

【墓】 記憶喪失者 リディ

/中/
そっちも大変そうでしたねえ。

こっちも絡みにくい設定でしたがw
人見知り設定難しい。ましてや、知り合いがほとんどいないと全然話しかけらんない。
昨今で一番動けないRPやってしまったかも知れん。

まあ2〜3年ぶりの人狼で最後に残されるのに比べれば、良かったのでは?
特に仕事がお忙しいのならば、色々と精神的負担もかかるでしょうし。

(+8) 2009/08/27(Thu) 00:17:28

生物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:17:42

細工職人 ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:18:15

【墓】 騎士 ダーヴィッド

<中>

まあ、仕事忙しいのも明日までなんですけどね。


そして、連行設定になるのかな。
キリング設定なら抵抗するRPとかやりたかったなあ。




何が予定外って、新型インフルエンザのごたごたで余計な仕事が増えて日常業務後回しにしてしまったのが……

</中>

(+9) 2009/08/27(Thu) 00:20:42

神父見習い ウェンデル、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:22:18

【墓】 記憶喪失者 リディ

/中/
希望があるなら、進行中情報wikiで知らせたほうがいいですよ。
あくまで決定権は生きている人達にありますけど、自分の意向があるなら、言っておいたほうが。

(+10) 2009/08/27(Thu) 00:22:26

【赤】 作家 ヘルムート

/*
人のまま、だそうですね>wiki

それなら、やっぱり、ひとくちいただきます。
美味しくいただくから許してね…!

(*6) 2009/08/27(Thu) 00:24:16

測量士 アーベル

結社員…銀を身に宿す。

[欠けていたピースが埋まる。
御伽噺に従うなら、それは疑いようの無い「人間の証」だった]

は。親父さんが、とは。

[呆れたような声が毀れた]

(0) 2009/08/27(Thu) 00:24:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light