人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 騎士 ダーヴィッド

<中>

でも、リディは見てて可愛いなーと思いましたですよ。
鳴き声とか。
できれば早いうちに絡みに行きたかった。


久々だけど、ガチ系じゃなければ出来るかなーっと参加してみたから。
狼探しする気なかったとか、そんな事は…(←

</中>

(+11) 2009/08/27(Thu) 00:24:51

【赤】 生物学者 ライヒアルト

/*
ひと口の希望の場所はありますか?
私は心臓をいただきます。ありがたく。

(*7) 2009/08/27(Thu) 00:25:27

雑貨屋 クロエ

……そっか。

[最初の疑問への答えに、小さく呟く。
言われて見れば、半ば力に突き動かされていたあの状態は、おかしくも見えたのだろう、と。
そこは、納得して]

……結社……て。
爺様の持ってた、手紙送ってきたっていう、アレのこと……。
旦那が、そこの人……って。

[二つ目の疑問への答えと、見せられた銀。
黒の瞳が一つ、瞬いた]

(1) 2009/08/27(Thu) 00:26:11

神父見習い ウェンデル

―宿屋―

 ――……、

[フーゴーが捲った袖の下。
さしもの男も、そこに見えたモノには流石に目を見張る]

 ……銀細工。
 人狼の弱点は銀……か。

 偽物じゃぁ、ねぇだろうな?

[目を上げて、結社員を名乗った男を見た]

(2) 2009/08/27(Thu) 00:26:56

測量士 アーベル、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:28:20

【赤】 作家 ヘルムート

/*
同じような場所を頂こうかな、と。
傷口が増えない辺りを食むつもりでいます。

(*8) 2009/08/27(Thu) 00:28:59

雑貨屋 クロエ、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:31:51

作家 ヘルムート

[困ったかおをしたまま、宿のあるじであるフーゴーを見るけれど。
そこには真剣な表情と、うでの銀細工がみえるだけ。
あまりに声はかけにくい]

 リィちゃん、休ませましょぉ?

[緊迫した空気をこわさぬように、しずかにリッキーを呼び、空き部屋をたずねる]

 アル先輩だと、またはじかれるかしら…?

[そんな懸念もあるが、じぶんで手をのばすのはためらわれた]

(3) 2009/08/27(Thu) 00:35:27

宿屋主人 フーゴー

ギュンターの所に手紙を確認しに行ったのも、俺が結社に属するからだ。
……説明されたこと以外に記されたことが無いか確認しただけではあるんだがな。
尤も、向こうは俺がここに居ることは知らなかったようだが。

[先に聞かれた問いに答えるように言葉を紡ぐ。偽物では、と疑うウェンデルに視線を投げると]

銀メッキなんつー安モンと一緒にすんな。
全部純銀製だぜ。
気になるなら確かめりゃ良い。

(4) 2009/08/27(Thu) 00:36:09

【墓】 記憶喪失者 リディ

/中/
そう思われたのなら重畳です。
一応可愛い子供がイメージでしたし。

絡みは、まあ、ライヒアルトにべったりでしたしねえw

さて、死んだので今日は早めに寝ます。
お休み。

(+12) 2009/08/27(Thu) 00:36:25

宿屋主人 フーゴーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 雑貨屋 クロエ

/*
wiki確認、と。
普通に感知しちゃっていいかな、うん。



ていうか、もう。
この展開は。
どーあっても、乙女もーどでいけというのか、いうのかっ!
……おにゃのこ霊能な時点で、ある程度覚悟はしてたけど、なぁ……。

(-8) 2009/08/27(Thu) 00:36:37

細工職人 ヴィリー

[誰にも反応を示さないリディに、それでも歩けるかなどと声をかけていたが。

フーゴーの告白に、思わずそちらを見。

そこには露になった左腕の傷、それを囲うように絡みつく銀細工がゆらりと煌いているのが見えた。]


…だから、か。

[結社、という言葉に、フーゴーが最初から人狼の存在を肯定する言葉を吐いていた理由を理解して。]

(5) 2009/08/27(Thu) 00:36:39

【独】 測量士 アーベル

[それは自分に対しての呆れ。
占えたなら占ったであろう相手が結社員とは]

…笑われそうだ。

[溜息はどうにか隠した]

(-9) 2009/08/27(Thu) 00:37:00

生物学者 ライヒアルト

 特に何をした、という自覚がないのですが。

[ヘルムートの質問に一つ首を振って]

 …――手荒ですが、眠って頂きましょうか。

[そして幼馴染からも休ませた方が良いという結論を貰えば、
つぃっとリディに近寄り、抗われる前に繰り出すのは手刀。
少女のか細い首筋に落ちるか。]

(6) 2009/08/27(Thu) 00:37:01

生物学者 ライヒアルト、くずおれた少女の身体を抱き抱え、チラリとフーゴーを見やった。

2009/08/27(Thu) 00:38:43

【墓】 騎士 ダーヴィッド

<中>

おつかれさまでーす。
自分はのんびり眺めつつ、そのまま寝オチ予定です(←

</中>

(+13) 2009/08/27(Thu) 00:39:56

【赤】 生物学者 ライヒアルト



 …――眠ってもらいましょうか、永遠に。


[深い溜息が止めば、冷たい声音が響いた。
――そう、喰らってしまえば良いのだと。
人狼として単純な答えに行きついた瞬間。]

/*
では、あんな感じ(wiki)で、行きますね。

(*9) 2009/08/27(Thu) 00:42:27

宿屋主人 フーゴー

[そんな会話の中、宿屋の扉が勢い良く開く。そこに居たのは複数人の自衛団員達]

…何か用か。

[何をしに来たのかは予測がついていたが、そんな言葉が口を突いて出た。そして自衛団員は訊ねる。「処刑するものは決まったのか」と]

……そうそう決められるもんじゃねぇよ。
もう少し待っちゃくれねぇか。
人狼と判別する手段は無いわけじゃねぇんだ。

[どうにか猶予の延期が出来ないかと交渉する。けれど団員達は「猶予は一日だ」と頑なに譲らない。そして先頭に居る団員が宿屋に集まる者達を見回し言う。「ならば、こちらで決めて連れて行く」と]

(7) 2009/08/27(Thu) 00:42:31

宿屋主人 フーゴー

おい、ちょっと待てよ。
おめぇらに判断する手段はあるのか?
その連れてった奴が人狼じゃなかったらどうするつもりだ!

[告げられた言葉に声を荒げながらフーゴーはカウンターを出て来る。けれど、彼らの行動は早かった。自衛団員達が取り囲んだのは、カウンターで茶を飲んで居たダーヴィッド。鎧姿で剣を帯びている彼の動きを拘束し、武装解除する]

おい、待てつってんだろうが!

[見かねて取り囲む一人の団員の肩を掴もうとするが、勢いよく払われる。フーゴーはたたらを踏んで後ろへとよろけてしまった。他で抵抗があっても団員達は全てを払いのけ、ダーヴィッドを連行して行く。「明日もまた確認に来る」と言う言葉を残し、彼らは扉を閉める大きな音を残し去って行った]

(8) 2009/08/27(Thu) 00:42:42

宿屋主人 フーゴー

[そしてその後どうなったかは皆の想像に難くない。ダーヴィッドの抵抗する声、それを押さえようとする団員達の声。何かの鈍い音、誰かが倒れる音]

[その後に広がるのは───静寂]

(9) 2009/08/27(Thu) 00:42:51

風来坊 ユリアン

[フーゴーの覚悟を決めたような声には視線のみを送り。
捲り上げられた腕のそれを見れば僅か頷いた]

…何よりの証拠だな。

[僅かに呟いて。
それは羨望の意味を含んだものだった*]

(10) 2009/08/27(Thu) 00:42:56

宿屋主人 フーゴー、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:45:16

神父見習い ウェンデル

 ははん。
 そう言われりゃ、納得はできるな。

[フーゴーの返答に、再び先のような笑みを見せる]

 悪ぃね。
 まず疑って掛かるんが性分なんだよ。

 ま、確かに。
 んな手の込んだコトが、獣にできるたぁ思えねぇな。
 それこそどっかの組織でもねぇと。

[ひらひらと手を振る]

(11) 2009/08/27(Thu) 00:46:19

生物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:46:45

【赤】 作家 ヘルムート

[ヴァイオラの困ったようなコエ]
[そして溜息]
[耳に届いたなら、くつくつと、低く哂った]

 この子も、随分と凄い子だな。

[賞賛の言葉に嘘偽りは無い]
[ヴァイオラのコエが無機質に戻るのは、残念ではあるが]

 ――……貴方が、其れを望むのなら。
 お気に召すまま?

(*10) 2009/08/27(Thu) 00:46:51

風来坊 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:46:59

細工職人 ヴィリー、メモを貼った。

2009/08/27(Thu) 00:48:22

【独】 生物学者 ライヒアルト

/*
自作自演をしようかと…――(マテ

(-10) 2009/08/27(Thu) 00:48:39

測量士 アーベル

銀は人狼にとって致命的だって話だった。
メッキだって無理そうだ。

[頬を掻きながらフーゴーとウェンデルの遣り取りを聞き。
派手な音を立てて開いた扉に表情を引き締める]

…そうだったな。

[判別する手段がある。
フーゴーの主張に沈黙した。沈黙している間も人は、時は動く]

(12) 2009/08/27(Thu) 00:50:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light