人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ルイ

[イゾルテの照らす先、青紫の花が銀光に揺れる]

[闇の最中に照らされた其れ等は
生み出す影も一層に深く]


[銀糸は緩く、その目蓋を伏せて]

(119) 2009/09/17(Thu) 22:43:05

騎士 ゲルハルト

目的地はこの先、もうしばらく歩いたところにある。
が、ここも良い所だろう?

[にこりと笑う。
翅は月光を浴び、輝きを増した。]

(120) 2009/09/17(Thu) 22:48:10

【墓】 情報屋 ヒルダ

[ぱちぱちと妖精の拍手を受けたのなら照れた表情。
慣れない様子で、頬を掻く]

こんなので手土産になったかは分からないけれどもねっ。
喜んでもらえたのなら何よりなのさっ!

[身につけた花飾りに柔く微笑みかけて]

もしかしたら、花守人のお気に入りだった銀の花は…こんなふうな花かもしれないねぇ。

[他の赤や白の花は、どんなだっただろうと。
妖精同士で持ち寄る花々でいつしか、宴の泉の周りは花畑の*よう*]

(+22) 2009/09/17(Thu) 22:49:30

青年 クルト

[赤くなった妖精を>>92可愛いな、なんて見て]

ヒルダさんやドロテアさんも喜んだだろうになー。

[呟いてから、あれ、となって]

妖精の宴にいってるなら。
もっと沢山見てるのかな。

[一瞬だけ寂しげな表情掠め]

ま、いっか。

[すぐにいつもと変わらぬように、花畑へと歩き出す。
ランタン揺らして後ろから、片手は下げててくてくと]

(121) 2009/09/17(Thu) 22:49:59

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
野郎しか居ねぇっ!!wwwwwwwww
華をくれ。

(-51) 2009/09/17(Thu) 22:50:57

【赤】 少年 マリオン

『さぁて、と。
 今度は、上手くやらないと、なぁ……』

[広がる花畑を見つつ、ミステルは小さく呟く]

『王の干渉、強いのかな。
 思うようには力、飛ばせそうにないや』

(*33) 2009/09/17(Thu) 22:54:15

医者 ヴェルナー、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 22:55:47

仕立て屋 イゾルデ

[目の前に広がる紫がかった青い花。
何となく、友である妖精を思い出させた]

ここからまだ先なんだ。
でもここも良い場所だね、うん。

休憩がてらちょっと眺めて行こうか。

[ゲルハルト>>120に答えて花の傍へ。
しゃがみ込みランタンの灯りを近付ける。
灯りの赤味が相まり、花が紫を強くした]

(122) 2009/09/17(Thu) 22:56:46

青年 クルト

へえ、月に照らされるとこんな風になるのか。
全然違って見えるなあ。

[弟>>118よりものほほんと。
突っ込む資格は皆無のようだ。色々と]

うん、とっても綺麗だね。

[にこりとするゲルハルト>>120に笑い返す。
笑った理由は一つばかりでなさそうだけど]

(123) 2009/09/17(Thu) 22:57:15

青年 クルト、騎士 ゲルハルトに話の続きを促した。

2009/09/17(Thu) 22:58:24

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 22:59:14

村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 23:01:31

【赤】 騎士 ゲルハルト

うーん…

[軽く翅に力を集めてみるも、うまくまとまらない。]

ま、誰かに当たればいい…よね。
王様、許して…!!!

(*34) 2009/09/17(Thu) 23:01:54

少年 マリオン

昼間見るのと、ぜんっぜん違うや。
月が銀色だから、余計にそう見えるのかな?

[何となく、わくわくしたよな口調で言いながら、天の月を見上げる。
木立の作る輪の向こう。
その中央にかかる月は、静かに、静かに煌めいて]

(124) 2009/09/17(Thu) 23:02:08

医者 ヴェルナー

[妖精――騎士の言葉に、ふ、と表情を緩ませて]

分かりました。
とことん付き合いましょう。

[と、気持ちを切り替え、皆の後に続く。]

(125) 2009/09/17(Thu) 23:03:27

【赤】 少年 マリオン

……二人とも、だいじょーぶ?

[なにやら大変そうな妖精たちの様子に、少年は気遣うよな声をかけ]

『ああ、ま、何とかなるさ。
 上手く飛ばない理由の一つが、王の干渉だとしたら、そんなに酷くは怒られないだろうし。

 ……うん、報告するときは、女王様もいるときにすれば、きっとなんとかなる。
 だから、気楽に行こう?』

(*35) 2009/09/17(Thu) 23:05:38

【独】 情報屋 ヒルダ

/*
ちなみに花守人は、幻夢国の話ではなくてだねぃ。
別の国のお話なのだよ、うん。
[ちょっとまて]

(-52) 2009/09/17(Thu) 23:05:49

【墓】 奉公人 ドロテア

[柔らかな口調で語られる異国の物語。
きらきらした瞳の妖精と共に常と異なる口調に耳傾ける。
ホラントも勿論、同じように目がきらきらしていた]

・・・まあ。
少し切なくて・・・優しいお話なのね。

[聴き終えての妖精たちによる満場の拍手。
それがまばらになってから、そっと囁いた。
指先で首にかかる白の花弁を撫でつつ、余韻に瞼を伏せる]

(+23) 2009/09/17(Thu) 23:06:36

騎士 ゲルハルト

マリオンとクルトは…
来た事があるのかね?

[月光で強調された"でこぼこ"は、優しく微笑む。
滑稽な姿は隠しもせずに、くるりと詩人と一羽を振り返る。]

ここは、君とエリーゼのようだな。
銀月と蒼い花。

(126) 2009/09/17(Thu) 23:09:10

医者 ヴェルナー

[騎士とイゾルデの会話が聞こえる。]

人のあるべき姿、か。
それを定めるのは何なんでしょうね……

[気もそぞろに上の空。
当然足下がお留守になり――]

ぎゃっ

[こけた。]

(127) 2009/09/17(Thu) 23:10:10

医者 ヴェルナー、そうこうする内に、花畑へ。

2009/09/17(Thu) 23:10:54

【赤】 騎士 ゲルハルト

うん、うん。
女王様ならきっととりなしてくれるよ。

とりあえず…一応、あの鋭いおにーちゃん狙わない?
テュメルと話せて喜ぶかなぁ?なーんて。

…当たるかわかんないけど、さ。

(*36) 2009/09/17(Thu) 23:11:44

騎士 ゲルハルト、後ろで転んだ医師に手を差し伸べた。

2009/09/17(Thu) 23:12:08

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
優しく突っ込んでみようかね?

(-53) 2009/09/17(Thu) 23:12:46

旅人 ルイ

[ゲルハルトの言葉に僅か、目を細める。
青は、ち、と気を良くしたような声を上げて]

[不意に、花々の中へとゆるり、踏み出す。
ランタンを持たない銀の頼りは月光限り]

[歩みは器用に花々を避けて]

[指先で花の先を掠め、さらりと銀糸を揺らして]

――…、

[紡ぐのは言葉の無い、唯旋律だけを追う声]

(128) 2009/09/17(Thu) 23:12:55

少年 マリオン

ん、あるよー。
この時間に来たのは、初めてだけどねっ!

[騎士の問いかけ>>126に、こくり、と頷く]

兄貴も、来た事あるんだ?

[それから、くるり、と兄を振り返って問いかける]

(129) 2009/09/17(Thu) 23:13:10

仕立て屋 イゾルデ

[しばらくはじっと花を見つめる。
その造形を瞳に刻み込むかのように]

………いやいやいや。
あいつのイメージ組み込んだら印象がきつくなる。

[花を見て思い出した友のせいで難航している模様]

(130) 2009/09/17(Thu) 23:14:01

仕立て屋 イゾルデ、ふ、と視線を上げると、ルイが花畑に踏み出すのが見えた。

2009/09/17(Thu) 23:15:12

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
これって、狩人完全に悪役モード?
妖精の宴に連れてってくれた方が良いよねー。って感じが。する、けど。

なかなか難しい物です。

(-54) 2009/09/17(Thu) 23:15:31

【赤】 少年 マリオン

『そうそう。
 そうすればきっと大丈夫』

[王よりも女王の方が強い、というのは公然の何とやら]

『んん、そうだね。
 当たるかどうかはわからないけども、それも悪くないかも知れない。

 外れたら……まあ、その時は、その時、ってコトで、うん』

(*37) 2009/09/17(Thu) 23:15:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light