人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少年 マリオン

/*
む。

これは、きたかっ!?

(-14) 2009/09/17(Thu) 00:18:12

青年 クルト

[くるりと光が輪を描いた>>4]

え、あ…?

[頭の中は大混乱]

どーなってんだー!?

[届いた声にも思わずそのまま返してた]

(9) 2009/09/17(Thu) 00:18:15

旅人 ルイ

[金の靄の中で、銀の粒子が輝きを増す。
風も無く髪は揺れて舞い上がり]

……エリーゼ。

『私ってば流石?』
[ちっ、ちちち]

『…睨まないでよ、ルイ』
[…ちっ]

[銀月光で繋いだ二人。
導かれたのはドロテアで、光に引かれたのはヒルダ]

[『道』に引っ掛かってはいないか。
それだけが気がかりではあったのだけれど]

(10) 2009/09/17(Thu) 00:18:34

仕立て屋 イゾルデ、響いた音に、視線を音のした方へと向ける。

2009/09/17(Thu) 00:18:39

少年 マリオンは、ランダム を心の中で指差しました。


少年 マリオンは、ランダム を力(襲う)の対象に決めました。


【墓】 奉公人 ドロテア

[眼鏡をかけていても視界はきかなくて、もう一度外す。
そのレンズに弧を描く光が刹那、映った]

あ、あら・・・

[今のは、と思う間もなく、名を呼ぶクルトの声が遠くなる。
イゾルデの点呼に答えるより早く空間が遠くなり―――]

(+0) 2009/09/17(Thu) 00:19:57

【赤】 騎士 ゲルハルト

えぇーーーっ。

…実は…僕の力、マリオンのにーちゃんの方いっちゃったんだ…。
どうしてっどうして?

僕は自信がなくなってきたよ・・・。

[騎士のランタンの灯りが消えた。]

(*3) 2009/09/17(Thu) 00:20:01

【独】 旅芸人 ツィンカ

/*
>>4

えっ
ちょ

ランダム
よね!?(笑)

落ちそうになったのが、
ドロテア、ヒルダで、クルトとか

ドンだけ神がかっているのよ!!!(笑)

(-15) 2009/09/17(Thu) 00:21:10

【墓】 情報屋 ヒルダ

ふええ…!?

[煌く金の色彩におろおろと。
繋いだ手をさらに固く握り締めたつもりで。
けれど、その片方は、容易くするりと抜けていった]

うぁう……?

[もう片方は、離そうにも離せなかっただろう。
その指先には金の光に解けた銀糸が絡んでいたのだから。
それに引き寄せられるように、光の中へと落ちて。
そして――]

(+1) 2009/09/17(Thu) 00:21:12

青年 クルト

えーと。えーと。

ヒルダさんが消えたー!
手握ってたのに消えたーっ!!

ドロテアさん返事してくれないー!!!

[見えないままにも探そうと、握っていた手を闇雲に伸ばす]

(11) 2009/09/17(Thu) 00:21:23

少年 マリオン

て、ちょ。
今の音、なに?

[すぐ側から聞こえた、大きな音>>8
前に聞こえていたのとは違うそれに、きょとり、と瞬いた]

(12) 2009/09/17(Thu) 00:21:29

仕立て屋 イゾルデ

ドロテアとヒルダだけ、かな。

[『視た』ために人物が消えていることに対して驚きは少なく。
混乱している幼馴染とは対照的に落ち着いていた]

マルガレーテとツィンカは無事、と。
他に居なくなった人は居ないよね?

[『視た』人以外で消えた人が居るなら、流石に探さなければ、と考える]

(13) 2009/09/17(Thu) 00:22:22

旅人 ルイ

……俺もアナも、居る。

[自身は兎も角、少女の身を案ずる人間は多かろう。
一声上げて、繋ぐ手に僅かに力を篭める]

[薄れる靄から解放される時には、銀の粒子は*跡形も無く*]

(14) 2009/09/17(Thu) 00:22:25

【独】 少年 マリオン

/*
ちょwwwwww

結局、どっちの襲撃が通ったんよ、コレ!

GJなのか、絆での襲撃無効なのかっ!?

(-16) 2009/09/17(Thu) 00:22:46

騎士 ゲルハルト



   リイイ ―― … ン


[響く音に、騎士ごとびくりと引きつった。
フッとランタンの灯が消えて、慌てて点け直す。]

(15) 2009/09/17(Thu) 00:22:54

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
GJ、絆落ち、黒発見。

三日目にしてどんだけ急展開wwwwwwww

(-17) 2009/09/17(Thu) 00:23:22

仕立て屋 イゾルデ、青年 クルト>>11に「落ち着け」と額にチョップ。

2009/09/17(Thu) 00:24:23

青年 クルト

[やはり先には誰もおらず。
どてっと見事に転がった]

…何がどーなってんだよー。

[そのままその場に座り込み、しばらく頭を*抱えてた*]

(16) 2009/09/17(Thu) 00:24:38

旅人 ルイが時計を進めました。


旅人 ルイは、ランダム を心の中で指差しました。


青年 クルト、仕立て屋 イゾルデのチョップは見事に入り、なんだかとっても*涙目だ*

2009/09/17(Thu) 00:25:26

【墓】 奉公人 ドロテア

[晴れた視界に映るのは澄んだ泉と、その周りを囲む花々。
それから―――すっかりご機嫌な主と盛り上がってる妖精達]

・・・、・・・、ええと。
いない方がいるのですから、いません・・・かしら?

[遅すぎる点呼に答えても届くはずも無く。
しっかりと手を握ったままのヒルダに眉を下げて問いかけた]

(+2) 2009/09/17(Thu) 00:25:31

【赤】 少年 マリオン

『……さっきと、違う、音……?
 気づかれちゃった、かなぁ?』

[響く音に呟く声は少し楽しげ]

『……お互い、近いところまでは行ってたんだねぇ……。
 マリオンのにーさんには、何かの干渉があったみたいだけど……それに、弾かれちゃった……の、かなぁ』

(*4) 2009/09/17(Thu) 00:26:04

医者 ヴェルナー

ど、どうしたんですか?
ドロテアさん???

[青年の呼ぶ声に異変を察して、よろりと立ち上がるが]

[続く鈴のような音に、更に思考を乱されて]

え――え?

[ただ混乱するばかり。]

[丁度、霞が晴れていくところだった。]

(17) 2009/09/17(Thu) 00:26:38

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:26:57

少年 マリオンが時計を進めました。


【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
とりあえず背後にウラタロスは無理(爆
百花ヴィリーみたいなスレたキャラの方が楽、と。
熱血系より冷静系だよなぁ、スタイルが。
意図してるわけじゃないんだけど。

(-18) 2009/09/17(Thu) 00:27:21

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:27:23

旅人 ルイ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:27:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light