人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:27:35

旅芸人 ツィンカ

店番サン、
おちつくするのよ!

えーと、えっと

[>>12マリオンに言われると頷いて
小さく言う]

さっき、ね
今もかも!

ヨウセイ 近くに 居るする よ

[今は音はやんでいる
きょろと辺りを見回した]

近くに

[視線を向けた、イゾルデと目が合ったかも知れない
合ったなら、ぱちりとひとつ 瞬いた]

(18) 2009/09/17(Thu) 00:27:42

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:28:53

旅芸人 ツィンカが時計を進めました。


旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:30:42

村娘 マルガレーテ

[あ。と、クルトの声が聞こえれば、小さく呟く。
そーっと視線を外せば、聞こえたのは声以外の音]

…?

[気付けば、光の靄も消えかかり。
皆の姿が見え始めていた]

ドロテアさんと、ヒルダさん…?

(19) 2009/09/17(Thu) 00:31:51

医者 ヴェルナー

[ヒルダとドロテアがいない
周りから、そんな声が聞こえる。]

[クルトの慌てぶりに意識を引き戻され、とりあえず人数を確かめようと]

あ、私も無事ですよー!

(20) 2009/09/17(Thu) 00:31:53

少年 マリオン

兄貴、落ち着けよっ!

[すっかり動転したり涙目になったりな兄の様子に、突っ込み一つ入れて]

……妖精、近くに、いる?

[ツィンカの小さな声>>18に、こちらも小さな声で返して。
ぐるり、と周囲を見回した]

(21) 2009/09/17(Thu) 00:32:24

仕立て屋 イゾルデ

ドロテアもヒルダも逸れたわけじゃないよ。

[涙目なクルトを見下ろして、はっきりと言葉にする。
改めて居る者を確認しようと視線を巡らし。
ぶつかるツィンカの視線>>18]

ん? 何かした?

(22) 2009/09/17(Thu) 00:32:27

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
んーと、マルガレーテに入れてたのはだーれだー。

<<仕立て屋 イゾルデ>>

…出来るかな?
しかしまぁ、なんだ。
いきなり襲撃無しとは…やるな。ランダ神。

(-19) 2009/09/17(Thu) 00:32:43

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
あり得るから困るよネ。

さて、ランダムセット確認した。と。

(-20) 2009/09/17(Thu) 00:33:33

【墓】 情報屋 ヒルダ

う、うはー…?

[思わず手を繋いだままのドロテアに首を傾げて見入り]

い、いなくなりました、が正しいのではあるまいかね?

[そういう問題だろうか]

…ええと。ええと。
ともかくホラントくんが見つかったのは何より――…?

[空いた手で指差して、ようやく気付くのは]

(+3) 2009/09/17(Thu) 00:34:19

【墓】 奉公人 ドロテア

[泉は銀月を映し、辺りはとても明るくランタンも要らぬほど。
覗き込めば鏡になりそうにも見えた。
もしかしたら―――離れた者の姿も映すのかもしれない。

泉を囲む花々は月光を浴びて涼やかな香りを振りまき。
真っ赤なきのこの上ではぴょんこぴょんこ妖精が踊る。
どうやら歓迎の踊りのようだった]

(+4) 2009/09/17(Thu) 00:34:34

旅芸人 ツィンカ

んーん! なんでもないのよ

[>>22どうかしたのかとの声に首を振る
でもイゾルデへの反応ではないようだ
誰の気配を感じ取ったのか

金色の あふれた  元  ?

ゲルハルトに視線を移す



胸の中だけで思った
少しの間、じっと、見つめる]

(23) 2009/09/17(Thu) 00:34:45

【墓】 情報屋 ヒルダ

はっ!
はわわわわわわ…っ!?

よーせーさんっ!
よーせーさんがいるのだよっ!!

[どんぐりまなこがきらきらと輝く]

(+5) 2009/09/17(Thu) 00:36:14

【独】 旅芸人 ツィンカ


ヨウセイ?

どーだ ろ


鈴つかうの はじめて

(-21) 2009/09/17(Thu) 00:36:22

仕立て屋 イゾルデ

[>>23何でも無いと言われると、不思議そうに首を傾げ]

ところで、音が鳴ったみたいだけど。
あれはツィンカの?

[音が出るものはツィンカの持ち物しか心当たりがないため、そんな問いを投げかける]

(24) 2009/09/17(Thu) 00:37:20

医者 ヴェルナー、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:37:34

【赤】 騎士 ゲルハルト

そうそう、リーーーン!って。なったねぇ?
びっくりしちゃったよ。
気づかれちゃった、かなぁ?

[ツィンカとイゾルデを交互に見やる。
それから大きくため息をついて]

それがさぁ、僕の力は君に送ってたはずなんだ…。
おかしいなぁ。
やっぱりこの"おじさん"の身体がいけないのかな…

(*5) 2009/09/17(Thu) 00:39:06

【墓】 奉公人 ドロテア

そ、そうですわね。
私たち・・・いなくなったのでしょう。

・・・・・・御心配おかけしてしまいますわね。

[後半は小さな小さな声で呟いて、ヒルダの差す先を見る。
心配を掛けた主は、とてもとても朗らかに手など振っていた]

・・・・・・・・・ええ、御無事で何より・・・です。

[他に言うべき言葉も見つからないとは、まさにこのこと]

(+6) 2009/09/17(Thu) 00:39:24

騎士 ゲルハルト

[ランタンに灯を入れ立ち上がると、こちらをじっとみるツィンカ>>23と目が合った。]

なにか、あったかね?

[精一杯の威厳でもって尋ねる。]

(25) 2009/09/17(Thu) 00:41:26

【赤】 少年 マリオン

『んんー、どうやら、そうみたいだなぁ』

[ツィンカの視線の先を確かめ、翅をぱたり、と動かす]

『ありゃ、それは。
 魔法との相性がよっぽど良くないのかなぁ、騎士さんってば』

……相性とかって、あるの?

『そりゃ、あるさ。
 んーと、ほら、いうでしょ。
 『適材適所』って』

[少年の疑問に返すのは、ちょっと大雑把な説明]

(*6) 2009/09/17(Thu) 00:42:56

少女 アナは、ランダム を心の中で指差しました。


【墓】 奉公人 ドロテア

[妖精に興奮するヒルダに、ホラントへの呆れも落ち着き。
奉公人らしく妖精たちに頭を下げる]

主共々お招きにあずかり、ありがとうございます。
・・・素敵な踊りですわ。

[驚きもあるが、踊りの可愛らしさに微笑が浮かんだ。
瞳をきらきらさせるヒルダの手を離し、そっと背を押す]

せっかくですから、近くで見せていただきましょう?

(+7) 2009/09/17(Thu) 00:43:39

【独】 少年 マリオン

/*
そっちかいw

ていうか、いろいろと重なりすぎだっ!


にしても。
なんつーか、こう。
いきなしランダ神の「あい」をみた気分……。

(-22) 2009/09/17(Thu) 00:44:12

【墓】 情報屋 ヒルダ

んーっ。
まぁ、心配されるうちが花というやつかもしれないねっ!
だが僕としては、この状況を楽しまないのは、損だとも思うのさっ。

[ドロテアの手を引き、ホラントと妖精のもとに行こうと足を出す]

いざゆかん!
妖精の宴ーっ!

(+8) 2009/09/17(Thu) 00:44:15

医者 ヴェルナー

クルト君、大丈夫ですか?

[とりあえず駆け寄ると、涙目の青年。
恐らく彼に非はないのだろう。]

イゾルデ君も逸れたわけじゃないって言ってますが……どういう――?

[イゾルデへと振り返り、言葉の意味を問う。]

(26) 2009/09/17(Thu) 00:44:40

少女 アナ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 00:45:05

旅芸人 ツィンカ

ウン
鳴っちゃったからいうするのよ!

近くに ヨウセイ 居るするの
居なくなったの多分絶対ヨウセイのしわざ!

でも

ヨウセイちょっと 隠れてるみたいなのでした
引っ張り出しちゃったら怒るされるカシラ

[まさか、この中に居るなんて思ってなかったので
言いにくそうに言いにくそうに言う
周りには、物陰に隠れているといっているように、
聞こえるといいなと思いながら]

だいじょーぶだと思う?

(27) 2009/09/17(Thu) 00:46:09

村娘 マルガレーテ

[辺りを見回しても居ない]

また…?

[小さく呟いて。視線は直ぐ傍の闇の中へ*]

妖精が、かぁ…

(28) 2009/09/17(Thu) 00:47:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light