人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト

『ふんだ。ふーーーーーんだ。』

[キッとイゾルデ>>70をにらんで]

『よその人にくっつかないと、僕がいるのバレちゃうじゃんか!
…よその人でもバレたけど。』

[空中であぐらをかいて、ぷいっと横を向く。]

(73) 2009/09/17(Thu) 02:34:21

医者 ヴェルナー

えーと。

[慣れてきたのか、復帰も早く]

それで、みんなは君が。
ホラント君達は、無事なんでしょうね。

[くったりとした騎士の身体を気にしながら、妖精に*問う。*]

(74) 2009/09/17(Thu) 02:35:01

少女 アナ

[ぱちんと鳴った音に、びく、と身体が震える。
 直後、少女の頭部を白い花がしゅるしゅると覆い始める。
 きっとイゾルデは其れを見て手を離したのだろう。
 そして、花は綺麗な冠を象った。]


 わ、

[突然の事に、おそるおそる冠へ手を伸ばす。
 優しく触れると確かな花の香りが広がった。]

 わぁ…!

[先程までが嘘の様に、ぱぁ、と笑顔に。]

(75) 2009/09/17(Thu) 02:35:42

仕立て屋 イゾルデ

[しゃがんで居た状態から立ち上がりつつ]

くっつかなくても、隠れながらは出来なかったの?
それに僕はてっきりあっち側から呼び込んでると思ってたんだけど。

[何故か敵意剥き出しの妖精に怒るでも無く疑問を投げかける]

(76) 2009/09/17(Thu) 02:39:41

騎士 ゲルハルト

[ぽかんとするヴェルナー>>67の方に飛んでいき、顔を覗き込んで]

『おじさん、嘘ついてごめん、ね。』

[詫びるとツィンカ>>72の方に飛んでいき、]

『隠してくれてありがと。
見つかって、ドキドキしちゃって…ヘマしちゃったよう。』

[しょんぼりと、うなだれる。]

(77) 2009/09/17(Thu) 02:40:15

少女 アナ、旅芸人 ツィンカやヴェルナーの問い掛けを聞き、妖精を見遣った。

2009/09/17(Thu) 02:40:19

医者 ヴェルナー、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 02:41:10

医者 ヴェルナー、どうしたものかと*思案顔。* 何ごともないのなら良いのだけど。

2009/09/17(Thu) 02:43:30

旅芸人 ツィンカ

あっ、ウウン!
こっちも上手くいくできなくて、
ごめんなのよ

[>>77しょんぼりとする妖精が、
可愛く見えて、くすりと笑う
よしよしと、そっと撫でようとした]

がんばるしてたもの

でも、ゲルハルトさんのほう、
だいじょーぶなのかしら

[ちらと、木にもたれている様子を見やった]

(78) 2009/09/17(Thu) 02:48:16

少女 アナ

[>>73)バレる、という声を聞いて、
 木に凭れかかる騎士を見遣った。]

 ねぇ、妖精、さん。
 お名前は、何ていうの?
 あと……これ、ありがと。

[一度妖精に視線を戻し、はにかみ、礼を言う。
 だが、すうっと騎士の身体を指差して]

 おじさんは…
 おじさんは、大丈夫なの?

[心配そうに、問い掛けた。少女にとって、
護っていてくれた騎士は、初めて会った瞬間の
"見知らぬ人"では*無くなっていたから*]

(79) 2009/09/17(Thu) 02:49:26

騎士 ゲルハルト

『あのおにーちゃんは、無事だよ。
今頃王様達と、さっきご招待されたおねーちゃん達と、
楽しい宴の真っ最中。』

[医師>>74の問いかけににっこりと返事を返した。]

『あのおじさんは、寝てるだけ。』

[そう言うと、再び騎士の身体の中へ。
すっくと騎士は立ち上がるも、背中には翅が4枚生えている。]

『もちろん、さっきまでは中に入ってた。
でも、こーして翅を外に出しておかないと…
つき様の力をもらえない。』

[イゾルデの問いに>>76半分答える。]

(80) 2009/09/17(Thu) 02:50:00

少女 アナ、旅芸人 ツィンカと同じ様に問い掛けて、じっと妖精を*見つめる*

2009/09/17(Thu) 02:50:02

少女 アナ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 02:51:46

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 02:54:07

騎士 ゲルハルト

[不安げな少女に、騎士の身体でそっと微笑み]

大丈夫。おじさんは、楽しい、楽しい夢を見ているだけ。

[騎士の声で答えた。]

『僕の名前はギールギース。
どうぞ、お見知りおきを。
仲間はギールとかギースとか、好きなほうでよんでるよ。』

[騎士の身体だけれど、妖精の声で返事をした。]

(81) 2009/09/17(Thu) 03:00:10

仕立て屋 イゾルデ

つき様……あー、月、か。
そう言えばテュメルキスタもそんなこと言ってた、っけ……?

[後半はちゃんと思い出せていないのか疑問形に]

それはそうと、目的の妖精が見つかったわけだけど。
この後どうする?

[疑問は周囲の人間達に。
もう少し難航するかと思っていたのもあって、少し拍子抜けした*様子*]

(82) 2009/09/17(Thu) 03:02:52

仕立て屋 イゾルデが時計を進めました。


仕立て屋 イゾルデが時計を進めるのをやめました。


騎士 ゲルハルト

[また木に座るとぴょこん、と飛び出しツィンカ>>78の傍へ。]

『ありがと、ね。』

[髪を撫でられ目を細めた。]

(83) 2009/09/17(Thu) 03:04:10

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 03:04:59

旅芸人 ツィンカ

つきさま…
やっぱり、銀のつきが関係するしてる?

ステキ

[>>80寝てるだけ、という言葉に、
いささかほっとした様子を見せた]

よかった

ウウンー
かわいいヨウセイで、
ワタシ嬉しいですのでした

[>>83目を細める様子に、微笑んだ]

ネ、
ギース、かな
この子が皆つれてってくれるするなら、
色々動くしなくてもいー気はするのよ

(84) 2009/09/17(Thu) 03:08:11

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
あぁああ。
『妖精の宴』が目的じゃなくて、『妖精探し』が目的か。
なら出ちゃったらめちゃくちゃまず…くないか?

出た方がいいか悪いか、めっちゃ読み違えちゃったよ。
うー、ごめんなさーい!!

(-43) 2009/09/17(Thu) 03:10:13

旅芸人 ツィンカ、ギールギースに、できるかしらと*小首を傾げた*

2009/09/17(Thu) 03:14:04

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 03:15:46

騎士 ゲルハルト、木の傍でぐぅ、と鼾を*かいた*

2009/09/17(Thu) 03:19:28

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/17(Thu) 03:23:36

【赤】 騎士 ゲルハルト

[拍子抜けした様子のイゾルデ>>82をみて]

皆、もっとかくれんぼしたかったかなぁ。
マリオン、ごめんね、なの。
ごまかせそうだったのになぁ。
僕ってば慌て者で、ごめんね。

[ほんのり翅が曇っているのは、村人達は気づかないだろう。]

(*13) 2009/09/17(Thu) 03:30:01

【独】 少年 マリオン

/*
3時まで、て大丈夫か、睡眠時間っ!
[まずそこかい]

……まあ、PL視点では消去法込みバレとろが。
PC視点では、遊んでいくか。

(-44) 2009/09/17(Thu) 07:11:38

少年 マリオン

[目の前で繰り広げられる、どたばた。
大きな瞳を見開き、追いかけていたのだが]

……うっわー……。

[騎士の背に、四枚の翅が開いた瞬間、思わずこんな、呆けたような声を上げた以外は特に騒ぎもせず、一連の騒動を見続けていた。

出発時、やたら張り切っていた少年の様子からすれば、それはそれで違和感かも知れないが]

(85) 2009/09/17(Thu) 07:17:42

【赤】 少年 マリオン

ねーねー、ミステル!
あーゆーの、オレでもできる?

[興味の対象は、そこなのかと]

(*14) 2009/09/17(Thu) 07:18:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light