人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教育学部 聖

/*
あ、そうか。気がつかないなら気がつかないでも、というPL情報込みだ。見落とし失礼。
さあて、どうくるのかなー。(ドキドキ

(-48) 2009/10/20(Tue) 22:23:20

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

 え? うん、いいけど…。
 でもこれって…って行っちゃった。


 普通、大事なものじゃないの? これ。


[手渡されたのは、ごく普通の携帯電話。
確かに電波の届かない場所では不要なものに近しいけれど、
それにしては…]

(96) 2009/10/20(Tue) 22:23:22

【独】 医学生 七重

/*
動くかどうか悩むにゃ。
今回はキリング無いとして。
ここに引き籠るか否か。

あと吊り対象が決まってない。
今の流れだと、裕樹か聖になるんかにゃー。
投票はもちっと待つか。

(-49) 2009/10/20(Tue) 22:23:29

主婦 亜佐美

―シャワー室の隣の部屋・回想―

[荷物を取って隣の部屋に戻れば、涙を拭いた涼の姿。
礼を言われれば、気にしないで、とばかりに軽く頭をなでるだろう。
そして、玲のことを尋ねられれば>>75]

ええ。そうだって…
[事実を告げるだろう。

彼女がうつむいて呟いている>>84。答えが出ない問いには、何も答えられず。
程なくして、一人で部屋を出て行く姿に>>88]

わかりました…
[一人になりたいという気持ちは分からなくもない]

あまり遠くまで行かないでくださいね。
[そう伝えて、彼女を見送った]

(97) 2009/10/20(Tue) 22:24:31

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 22:24:54

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 22:25:09

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 22:27:12

教育学部 聖

大丈夫だよ。
人相手ならそれなりに。

[京に小さく笑った。
小柄な体格だからといって馬鹿にするものではない。体力作りのためでも武道は武道なのだから。
水を取りに行った裕樹を待ち、休憩所へと連れ立って移動する]

(98) 2009/10/20(Tue) 22:28:35

【墓】 高校生 玲

シャワーか。
…B級ホラー映画みたい。

[背を向けたまま、小声で呟き。]

こっちからは見えてるけど、向こうからは分からない。
…ふぅん。

[更に独り言ちて。]

…ねぇ「とき」さん。
なんかさぁ、似てると思わない?

[IDを呼んで振り返った顔は、真剣だった。]

“墓下”に。

(+36) 2009/10/20(Tue) 22:30:37

御曹司 晴美

 っとと…、危ない危ない、落とすところだった。


[正直、ひとの携帯に触れるのは苦手で。
それはプライバシーを覗き見るような行為に似ているから。
だから僕は必要以上に丁寧に扱おうとして――]


 ……?


[思わず握り締めた側面に、
強く手が当たってしまったのかもしれない。
バックライト機能が反応して、文字が浮かび上がる。
通常なら見えても、時刻や日付くらいだろうけれども]

(99) 2009/10/20(Tue) 22:30:42

御曹司 晴美



 ……っ!! ふー、良かったぁ。
 預かり物を壊すわけにはいかないもんね。


[一瞬だけ目に飛び込んできた文字で総てを悟り、
慌てて言葉を並べてそそくさとジャケットのポケットへと
アートさんの携帯を仕舞った。

慌てた様子は、預かりものを壊さずに済んだ、
焦りと安心感と、装うようにして*]

(100) 2009/10/20(Tue) 22:30:51

主婦 亜佐美

[程なくして、彼女が戻ってきたが。
突然掛けられた言葉に、一瞬、脳が考えることを放棄した]

え…ryou…さん…どういう…こと…

[口の中が乾く。頭ががんがんする。体が震える。
それでも、わかることは。

私は、違う。つまり、彼女が――]

あなた、こそ、人狼…なの…
[信じたかった人が、敵であるということに、目の前が真っ暗になる]

(101) 2009/10/20(Tue) 22:32:41

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 22:34:04

【赤】 教育学部 聖

ああ、勝利を目指して。

[引き返せないというコエに頷くように返す。

その後の名に、本人の分が無いことには気がついた。
また少しの間が開いて]

全力を尽くそう。

[再び囁かれたコエは、静かなものだった]

(*47) 2009/10/20(Tue) 22:34:20

学生 裕樹

―休憩室―

[タバコを一本貰うと、この間と同じように火をつけ、暫くは無言のまま煙を吸う。
口を開いたのは半分に少し余る所まで、タバコの火が進んだあたりだろうか。]

…なぁWen.氏。
狼は何で人を殺すんだろうな?

[ぽつりと呟いた。]

(102) 2009/10/20(Tue) 22:34:41

【独】 主婦 亜佐美

/*
涼ちゃんが狂人?!

あー、あー。これは奏が狼で。やっぱり聖が狼なのかよー

中の人も爆弾に気がついて、ちょっとびっくりしたですよー

(-50) 2009/10/20(Tue) 22:34:52

教育学部 聖は、主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


双生児 奏

[ぽつり呟いた言葉に返される問い(>>56)。
視線を外しわずかに言い淀むが、]

……………ire-naさんが、殺されました。
犯人は……ナタリーさん、です。
どうやら、揉み合いの末……って奴みたいですが。
今はガトさんがそばについているはずです。

[淡々と知り及ぶ範囲の情報を伝えた。]

(103) 2009/10/20(Tue) 22:36:02

お嬢様 涼

>>101
[ゆっくりとあげられた手は廊下の外の方に向けられる]

廊下に……書いてあった……この間みたいに……。

[その場に一緒にいた奏の反応はどうだっただろうか]

あれ、本当なの…?

[呟く声は暗く、感情のこもってない様子だった]

(104) 2009/10/20(Tue) 22:37:23

【独】 教育学部 聖

赤猫も一緒に。

[紡がれかけたコエは「不要」と「思考」されて「削除」された]

『陣営の勝利が最優先』

[至上命題が提示されて収まる]

(-51) 2009/10/20(Tue) 22:37:59

【墓】 専門学校生 瑠衣

……あー……なんか、そういうのって、よくあるよね。

[B級ホラー。
小声の呟きは、笑い事じゃないのに、なんか笑えた。
気がした]

うん、こっちからは、みんな見えて。
向こうから、は……。

え。
似てる、って?

[振り返った玲。
真剣な様子に、ひとつ、瞬いて。
上げられた場所に、びくり、震えた]

(+37) 2009/10/20(Tue) 22:38:57

【墓】 専門学校生 瑠衣

……はか、した。

[それは、認識を拒んでいた単語。
それが、何を示すかわかっていたから]

や……。
やだ。

[受け入れたくない。受け入れたくない。
自分が、もう、死んでること。
だから]

……考えたく、ないっ!

[精一杯、拒絶、した]

(+38) 2009/10/20(Tue) 22:39:08

お嬢様 涼は、学生 裕樹 を心の中で指差しました。


【赤】 双生児 奏

[赤猫の言葉(>>*42)に苦笑い。]

やだな、約束したでしょ。絶対一緒にここから出よう、って。
だから、ボクも赤猫さんもレンさんも死なない。だから、大丈夫だよ。

……うん、蒼さんの偽判定は任せるよ。赤猫さんのいいと思う方にすればいい。

(*48) 2009/10/20(Tue) 22:41:41

教育学部 聖

―休憩室―

[沈黙の中に煙だけが流れてゆく。
話があるのは相手だから、何を言い出すでもなく燻らせる]

人を襲う理由か。
LiGであれば「そういう生き物だから」だな。

[落とされた呟きに、定型文のような答えを返す]

アートはどう思うんだ。

(105) 2009/10/20(Tue) 22:41:54

主婦 亜佐美

廊下に…書いてあった…?
[疑ったのは勘違いだったのか。そう考えて、一瞬手がとまる。
彼女ではない、誰かがあたしに罪を着せようとしているのかもしれない]

違うっ!
[自分でも信じられないくらい、大きな声を出して叫ぶ]
あたしは…あたしは…

霊能者…なんだ…
[告げても信じてもらえるか、わからないけれど。ただ、疑われるのが怖くて。ただ、驚きのままに。言葉を、吐き出した]

(106) 2009/10/20(Tue) 22:46:46

双生児 奏

[席を外すという亜佐美の言葉(>>65)にいってらっしゃいと返すと、代わりに涼の頭を撫でていた。
さらさらな髪触りを密かに楽しんでいると、亜佐美が戻ってくる。
そして、さらに暫くすると聖が様子を見にかやって来る(>>60)。]

……うん、ボクは大丈夫。Wenさんも無理はしないで下さい、ね。

[掛けられる声にぎこちない笑みと気遣う言葉を返す。]

(107) 2009/10/20(Tue) 22:49:20

教育学部 聖は、学生 裕樹 を力(襲う)の対象に決めました。


学生 裕樹

―休憩室―

…さてね。
元から人殺しの気があった。
突然化け物に変異した?
…まぁ、俺は狼じゃないから。本当の所は分かんねぇけど。

Wen.氏なら。
あんたなりの答えを出せるかもと、思ったんだけどな。

[呟き、鞄から鋏を取り出し、聖の鼻先に突きつけた。]

狼だろう?Wen.氏。

[無感動にそう告げた。]

(108) 2009/10/20(Tue) 22:53:02

【独】 主婦 亜佐美

/*
中の人もいいところぱにっくじょうたいですよー
涼さんがどうしたかったのか、ちょっとわかんなくて。

あう…申し訳ない…

(-52) 2009/10/20(Tue) 22:53:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light