人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 23:20:23

双生児 奏

[置いてきぼりをくらい、ちらり亜佐美へ視線を向ける。]

…………えっと。蒼、さん。

[距離を取りつつ、おずおずともう一人の同室者に声を掛ける。]

えっとその…………霊能者だって言うの。本当ですか?

[そして問うのは、先ほどの言葉の真偽。]

(121) 2009/10/20(Tue) 23:21:35

【赤】 お嬢様 涼

/*
投票同じく亜佐美に変えました。
狼COしたほうが村の投票先レンにいくのを防げる防波堤にはなるかなと。

レンによる裕樹殺害を確実な方向に持っていくならCOしたほうがいいとは思います。

(*54) 2009/10/20(Tue) 23:22:25

双生児 奏は、主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


【独】 学生 裕樹


あ。
これで死んだら丁度終わりそうだなwwww
早っ

(-57) 2009/10/20(Tue) 23:23:15

教育学部 聖

―休憩室―

なるほどな。説得力がある推理だ。
1年も離れていた俺よりよほど理路整然としてるよ。

[断定的な言葉に、裕樹が確定情報を掴めていることを確信する]

フン。
RPでよく言われる「狼よりも恐ろしいのは人間だ」っていうのも、あながち間違いじゃないな。

[身を捻って顔に向かってくる鋏を避ける。
踏み出した右足を軸に左足を横へ。足払いの形。
胴着もなく技を仕掛けるのは簡単ではなかった]

生憎、殺されてやるつもりは微塵も無い。

[しっかりと距離を取れるほど広い部屋ではない。
まだ左手に挟んでいた煙草が床に落ちた]

(122) 2009/10/20(Tue) 23:24:16

【赤】 双生児 奏

/*
同じく、亜佐美投票、裕樹襲撃にセットしました。
裕樹襲うとしたら、COはしといた方がいいかもね。
傍目、吊られRPに取られるかもしれないから。

(*55) 2009/10/20(Tue) 23:25:33

【赤】 教育学部 聖

ああ、最初から俺を殺す気だったらしい。
artisanが占い師だ。

[薄らと哂うコエ]

大丈夫だ。死ぬ気は無い。

[一対一ならば滅多なことでは負けない、はず]

(*56) 2009/10/20(Tue) 23:27:27

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 23:27:37

【独】 医学生 七重

/*
ふむん。
どっちに投票するか悩むね。
もうちょい待つか。

(-58) 2009/10/20(Tue) 23:28:00

【墓】 高校生 玲

[「とき」の言葉は聞こえたか聞こえなかったか、振り返ることはなく。
扉を潜る。]

…ふん。

まぁ。
そんだけ、つまんなかったってことかな。

[独り言ちるような呟きを落として。]

(+43) 2009/10/20(Tue) 23:28:20

主婦 亜佐美

[ちいさな声に>>117、そちらを振り返る。
涼の驚きの発言にすっかり忘れていたが、もう一人、ここには居る]

…kanaさん…
[小さく呟いて、一歩踏み出そうとしたところで、嫌な考えが頭をよぎる。そういえば、この子は、さっき姿を消していた。この子が、書き込んだかもしれない。足がとまる。

そこへ、彼女の問いが聞こえてきた>>121]

ええ、そうよ。
[既に発した言葉は消せないから。事実を告げる]
ire-naさんは、人間だったって。どこからか連絡が来たわ。
[もし、彼女が狼ならば。これは殺されるようなものだろうけど。
もし、彼女が人間ならば。味方を作るチャンスかもしれない。

握った手に、汗がにじんでいる]

(123) 2009/10/20(Tue) 23:28:22

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 23:29:07

教育学部 聖

[思った以上に余裕が無い。
だから使わざるを得なかった。

「聖雅之」では振るえるはずのない力を]

(124) 2009/10/20(Tue) 23:29:33

【独】 双生児 奏

/*
>>123
残念ながら前者です。

(-59) 2009/10/20(Tue) 23:30:44

医学生 七重が時計を進めました。


お嬢様 涼

[晴美の反応はどうだったか?
七重の怯える視線と疑問の声に]

壁に書いてあったの、
『 Sapphire は 人狼 』って、ときさんの時と同じように。

[亜佐美が霊能者だと言っていたことはまだ言わなかった。]

(125) 2009/10/20(Tue) 23:31:51

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

[七重姉とふたりきり。
静まり返った部屋に物音は一つも立たない。
ふと掛けたままのカバンに気付いて、手を触れる。
結局中務に上げず仕舞いだった煎餅が、素材越しに触れた。]

 …なんであやまるの? 七重姉ぇ。

[聞こえた途切れるような、謝罪。
僕は咎めるような口調ではなく、
ただ、本当に不思議に思えてそう尋ねた。

確かに中務は知り合いだった。
だからと言って僕に謝罪されるのはちょっと違うと思ったし、
中務にも失礼だと思ったけど、口にしなかったし、
態度にも示さなかった。

もし七重姉がひとであるならば。
一番辛いのは多分彼女自身だから。]

(126) 2009/10/20(Tue) 23:32:10

御曹司 晴美

[会話はどれくらい続いただろうか。
ドアが開く音と共に、ryouの姿が見える。
僕は反射的にじっと彼女を見つめた。

しかしそれは気付かれない程度で止め、
変わりに静かにしてね? という合図を送った。]


 書き込み? 知らない。
 最初の書き込みの場所も、実は未だ見てないし。


[アートさんやryouに案内されたベッドの部屋の途中、
多分その書き込みは見ていないはず。
知らなさそうな七重姉には、簡潔に判定らしきものが
あったことを告げた。]

(127) 2009/10/20(Tue) 23:32:20

【独】 主婦 亜佐美

/*

あぁ。



…やっぱり………………

(-60) 2009/10/20(Tue) 23:32:39

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 23:32:50

【赤】 教育学部 聖

/*
>>*54>>*55
ああそうか、相手占い師だからCOしなくても吊られる。
というわけでそれっぽくCOしてきました。

COしても展開としてそろそろ狼落ちろの意味で吊られるかと思いましたが、そこは村の流れに身を任せましょう。
今になって、亜佐美襲撃しないならCOしなくても良かったかと思ったりもする駄目狼です。

(*57) 2009/10/20(Tue) 23:32:53

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 23:33:30

【独】 教育学部 聖

/*
本当にね、いつも後になってから思いつくのですよ。
俺が吊られたら、折角霊能者が生き残るのにね。

(-61) 2009/10/20(Tue) 23:34:36

【墓】 専門学校生 瑠衣

[玲の呟きは聞こえない。
だから、何も言えず。

少し、時間が過ぎてから、立ち上がった]

……やな……かんじ。

[死者に異変を報せる虫もいるのか。
感じるのは、妙な胸騒ぎ]

……「また」は。
……ダメ、だよ……。

[小さく、小さく呟いた]

「ここ」では、あいたく、ないからねっ……!

(+44) 2009/10/20(Tue) 23:34:55

御曹司 晴美

―― PCのある部屋 ――

[ryouの話は続く。
前々から感じていた違和感が、引っ掛かりを見せる。
なんだろう? この違和感。

綾野さんを見舞ったときもそうだった。
妙に脅えていないというか、なんていうか…]


 えっと、ごめん、Sapphireさんって誰だっけ?


[続けられる話の途中に、僕は間抜けを装って、
言われたIDが誰なのかをryouに訪ねた。
アートさんから預かった携帯には、違う結果が記されている。

でもそれはまだ、言わない。
嘘つきの子には、まだ、言わない。]

(128) 2009/10/20(Tue) 23:37:21

双生児 奏

[まさか忘れられてたなんてことは露とも知らず。
小さな呟きのあと、一歩踏み出そうとして足を止める様子に少し悲しそうな顔をするが、質問への肯定の返事を貰うと少し俯き、]

……………そう……ですか。
その言い方からすると、まだ狼は?

[狼がいたという言葉が出てこなかった以上、そうであると知りつつも敢えて訊ねてみる。]

(129) 2009/10/20(Tue) 23:37:28

学生 裕樹

はっ、それはお互い様だろうが。

俺もお前も、少なくとも元は同じ人間だ。
違うのは、人を殺したかそうでないかの違いだけだ。

[聖が瑠衣か綾野を殺したと、なかば断定したように言い。

大きく振った鋏はかわされ、足払いに体勢が崩れかけ。]

っ、そ!

[辛うじて転ばなかったのはやや強引だったためか。
武術云々を習っている聖に比べ、分が悪いように思えたが。
同時に力ではこちらに分があるのが分かった。
なお強引に、隙を伺おうと距離をじりと詰めかけ。]

(130) 2009/10/20(Tue) 23:38:45

学生 裕樹、ぐらと、視界が霞む。やや血を流しすぎたのか。

2009/10/20(Tue) 23:39:42

【独】 学生 裕樹


どうしようwwwwww
投票先wwwwwwww

ほんとに亜佐美でいいの!?(

(-62) 2009/10/20(Tue) 23:40:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light