人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美

[むっとする血腥いにおいに眩暈を起こしながらも、
とりあえず僕は七重姉を責めるような言葉は一切口にせず、
彼女が口にする言葉をただ聴くだけに勤めようと思う。

何故中務と揉み合いになったのか。
その発端はどんな会話の内容からだったのか。

もし七重姉の口から紡がれることがあったのなら。
その時はちゃんと聞いてあげようと思って。]


 アートさん…、ごめん七重姉が落ち着くまで…
 

[その後に続けようとした言葉はなんだったか。
僕は視界と声が擦れてうまく*紡げない*]

(20) 2009/10/20(Tue) 01:04:50

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 01:05:47

医学生 七重

─資材置き場─

[顔を覗き込まれて、視線が晴美に向く]

…っ、けー、ちゃん…。

[紡げたのは相手の呼び名だけ。
問いにはぎこちない仕草で首を横に振るしか出来なかった。
普段の明るさを微塵も感じさせない様相で、震える身体を自分の膝ごと抱き締めるように腕を回した]

(21) 2009/10/20(Tue) 01:06:10

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 01:08:13

【赤】 双生児 奏

/*
あやややや、ちと描写ややこしかったでせうか。
完全にそっち(七重→玲サツガイ)方面で動いてました。

まあ、解釈の取り様は色々あるんじゃないかなと思うんだ、うん。

(*8) 2009/10/20(Tue) 01:08:25

学生 裕樹

―資材置き場―

[晴美に七重を任せ、自分は玲の方へと近づいた。
凄惨な顔に眉根が寄る。
口元に手を出し、次に玲の手を取り脈を取るが、それらはもう、殆ど動きが感じられなかった。

先だって綾乃を包んだシーツがあった場所に行き、玲を頭から包んだ。
シーツはすぐに、一部から赤い色に染まってゆく。]

…。

[それが全部染み渡る前に、玲を抱え上げた。]

…向こうに連れてくな。

[そう、七重と晴美に告げ、ベットの並ぶ部屋へと向かった。]

(22) 2009/10/20(Tue) 01:08:55

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 01:09:43

【赤】 お嬢様 涼

/*
そのために時系列ぼかしたんですが、
私の出すタイミングもしくは時系列はっきりさせなかったのがミスですね。

発見のタイミング的に容疑者の関係が…。

(*9) 2009/10/20(Tue) 01:11:20

【赤】 教育学部 聖

/*
あー。もっと蒼さん引き止めればよかったです、ね。
ごめんなさいorz

赤猫が言うのは、殺害の一連が落ち着いてから襲撃の流れという意味だったかなと。それならもっと時間稼ぐべきだった。

(*10) 2009/10/20(Tue) 01:12:06

【独】 学生 裕樹


まぁちょっと寝るかねー…。
頭働かないや。

(-21) 2009/10/20(Tue) 01:13:08

【独】 学生 裕樹


占い結果はなんかもう…いいや。
今日はやめよ。つか無理かも<発表自体
そのまま違うことやりそうで。

(-22) 2009/10/20(Tue) 01:14:00

主婦 亜佐美

わかりました。
[靴紐が切れたのか、かがみこんで紐のような物を握っている聖に、そう告げて。
声が聞こえた方へと真っ直ぐに走りだす。

小さな声だったので、どこかは詳しくはわからない。
手当たり次第にいくつかの部屋のドアを開けて、中を確認する。

どれだけ時間がたっただろうか。彼方から聞こえる水の音に、涼と瑠衣がシャワーに向かった事を思い出した。もしかすると何か聞いているかもしれないと思い、そちらに足を向けてみることにした。]

(23) 2009/10/20(Tue) 01:14:00

【赤】 双生児 奏

/*
まず自分の説明が分かりにくい
七重→玲殺害後に襲撃の流れ、ね

ただ解釈的には、物置組が瑠衣殺害→七重が玲サツガイ→瑠衣発見ってのも時系列弄りゃなくはない、かなーと

てか、中が色々考えが浅いのがいけないんだな、うんorz

(*11) 2009/10/20(Tue) 01:14:42

医学生 七重

アタ、シ、良く覚えて、ない、の…。
綾姉の、傍を離れた、のは、覚えてる、けど。
あと、は、ここで、襲われそうになって……なった気がして……。
…気付いたら……。

[震えながら途切れ途切れに言葉を紡ぐ。
曖昧になった部分もあったが、問い質されてもそれ以上のことは答えることは出来ず。
そんな状態で、更に現れた奏には気付けたかどうか。
促されれば移動にも応じるだろうが、今はただ、膝を抱えて震え*続ける*]

(24) 2009/10/20(Tue) 01:14:54

【独】 教育学部 聖

/*
言い換え無しの時の襲撃タイミングって、本当に難しい。
今回も、キリング二つが平行しないように赤で先に相談しておくべきだったのかな。
やっぱり中発言も、もっとしておくべきなのだろうか。
反省用メモ。

(-23) 2009/10/20(Tue) 01:16:51

【赤】 お嬢様 涼

/*
一番のミスは発見者の私なので、

あまり二人が謝るとさらに私も申し訳なく感じて…、

とりあえず戻りました現状でがんばります、すみません少し離席

(*12) 2009/10/20(Tue) 01:16:59

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 01:17:01

教育学部 聖が時計を進めました。


【独】 医学生 七重

/*
ホントはまだ寝ないけど!ど!
雷落ちた時のこと考えるとはけてるのが良いと思った。
絡めなくてごめん、かなたん(´・ω・`)

(-24) 2009/10/20(Tue) 01:18:09

双生児 奏が時計を進めました。


学生 裕樹

―資材置き場―

[部屋を出る前、奏が来ていたことにようやく気づいて。]

…。

[ふと感じる違和感。
だがその原因を探るほどの余分は今は無い。]

…ire-naが死んだ。
細かいことは、晴美あたりに聞いてくれ。
とにかくire-naを連れてってる。

[簡素に奏に説明すると、その足でベット部屋へと。]

(25) 2009/10/20(Tue) 01:18:39

【赤】 教育学部 聖

/*
うん、謝罪は独り言やエピに回しましょう。
今はこの状態からできることに専念することにします。

赤猫はいってらっしゃい。繰言になりますが無理はせずに。

(*13) 2009/10/20(Tue) 01:19:54

【独】 学生 裕樹


あーでも、玲が狼の可能性もあんのか。
…奏があれっぽいのは見えたけど。
霊能は出んのかねぇ。

(-25) 2009/10/20(Tue) 01:20:21

【独】 学生 裕樹


うーん。
死にたかったんだけど、死亡フラグにならなかったんだろうなぁ…。
←今日の吊り希望だった子

携帯はリログ消すかと思ったけど、それだと逆に信用されない罠。
どうすっかねぇほんと。

(-26) 2009/10/20(Tue) 01:23:52

【独】 学生 裕樹


あっちょ、晴美てwwwwwwwwwww
またやったー。

(-27) 2009/10/20(Tue) 01:24:24

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 01:25:14

教育学部 聖

[こうした行為は焦るとやたら時間がかかるもの。
亜佐美に追いついたのは幾つかの部屋を確かめ終わった後だった。どこか目的地があるような亜佐美の後ろに続いて]

すみませんでした。
何か見つかりましたか。

[謝りながら先へと進む]

(26) 2009/10/20(Tue) 01:25:35

【赤】 双生児 奏

/*
了解です。
とりあえず、シャワー室→資材置き場の補完だな。

赤猫さんは無理なされませぬように。自分大事。

(*14) 2009/10/20(Tue) 01:26:12

【独】 双生児 奏

/*

まあ、寝落ちたわっちの言えた義理じゃないですが。

(-28) 2009/10/20(Tue) 01:27:04

教育学部 聖、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 01:28:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light