人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


主婦 亜佐美

[脱衣所にあった服を手にとって。
涼の様子を心配しながらも、彼女に*服を着せただろう*]

(39) 2009/10/20(Tue) 02:16:02

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 02:16:12

【独】 双生児 奏

/*
しかし、まあ。
昨日今日と人狼ズに囲まれて、亜佐美さんホントご愁傷様です。
ぶっくくく…………

(-32) 2009/10/20(Tue) 02:18:34

教育学部 聖

―シャワー室―

[こちらを見る涼の目は涙でいっぱいで。
慰めの言葉はかけようもなかったが、労わるような視線を向けた]

はい、お願いします。
こちらはnoR_aさんと同じ部屋に運びますから。

[出てゆく二人を見送って、瑠衣の身体を抱え上げた。
水を含んだタオルもありかなりの重さになっているのを、どうにかこうにか横抱きにしてみたが]

一人じゃ流石に危ないな。
手を借りるか、椅子でも持って来ないと。

[仕方なくもう一度下ろして脱衣場へ]

(40) 2009/10/20(Tue) 02:20:38

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 02:21:05

【赤】 双生児 奏

/*
>赤猫>>*20
ならいいんですが。そしてキニスンナ。

ちなみに、シャワー室→資材置き場の補完は出来てるんですが。
なにしろ、とんでもない爆弾仕込んでありまして。(ぇ
反応するか任せる意味でも、寝る前に投下します。

(*21) 2009/10/20(Tue) 02:24:43

お嬢様 涼

蒼………、
とき……ごめ…ごめん……私…一緒に……いたのに……

[なんとかそれだけを声に出してまたすぐに漏れ出すなき声は収まらず、
亜佐美に連れられるままに歩き出した。
亜佐美に服を着せられた後もしばらくは泣いたままに、
いずれ時がたてば泣くのは*やむだろうか?*]

(41) 2009/10/20(Tue) 02:25:38

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 02:27:41

【赤】 お嬢様 涼

/*
表は動けそうにない状況なので落ちておきます、
少しだけまだこちらはいます。

(*22) 2009/10/20(Tue) 02:30:49

【独】 学生 裕樹


は(がば
単純に瑠衣殺した奴は七重と晴美以外なんだから。
あんまし小難しく考える必要ねーのか。

よし寝よう(

(-33) 2009/10/20(Tue) 02:34:16

【赤】 お嬢様 涼

二人は死んだら嫌だよ?

[HALとレンの会話を聞きながらそう呟くようなコエ、
そして次ははっきりとしたコエ]

二人が死ぬのが、
私、一番、嫌だから。

(*23) 2009/10/20(Tue) 02:35:55

教育学部 聖

kana、一体どこへ行ってたんだ。

[姿を消していた奏もみつけた。
けれど今は追及までも出来ない状態だった。瑠衣を抱えたために自分の服も血に濡れていて]

…こっちには来るな。
蒼さんたちと一緒にいるんだ。

[押し付けるように言うと反応を待たずに脱衣所を出る。
一番近くの部屋を覗くと、デスクチェアがあった。
あまりにもの都合の良さに逆に気分が悪くなった]

まあいい。使えるものは使おう。

[カーテンを一枚外し、チェアに乗せて運ぶ。
瑠衣の遺体を包むのにもタオルだけでは心許ない。
後は車椅子の要領でベッドの並んだ部屋まで運ぼうと*思った*]

(42) 2009/10/20(Tue) 02:41:12

【赤】 お嬢様 涼

約束、しれくれる?
先に死なないって二人とも…?

[無茶苦茶なことを言ってることはわかっていたがそうコエに出して*呟いた*]

(*24) 2009/10/20(Tue) 02:44:14

教育学部 聖、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 02:46:29

【赤】 教育学部 聖

へえ。
危なっかしいとは思ったけど、殺し合いをねぇ。

[赤猫を連れ出す蒼を見送りながら、唇を吊り上げる]

馬鹿馬鹿しいね。…けど。
確かに、笑ってばかりもいられないか。

[水に濡れた瑠衣を抱えても、実際はふらつきもしなかった。けれど腕に掛る重さからして、そのまま運んだら不自然だろう]

誰がどう出てくるか、予断を許さなくなってくるな。

(*25) 2009/10/20(Tue) 02:48:14

双生児 奏

………え?

[脱衣所から聖に抱えられて出てくるバスタオルに包まれた塊。
それはちょうど人の大きさと同じくらいで。
しかも、聖の服とそれは紅く濡れていて。]

…………ま、さか。

[ふらり歩み寄ろうとするが、聖に強い口調で止められ、ビクッと反応し足を止める。
そして、チェアに乗せられ運ばれていくそれをただ呆然と見送る。
もし亜佐美の説明があればその予想が事実であることを知るだろう。]

そんな……ときさんも一緒に死んじゃうなんて。

[その言葉に付いて問われれば、玲の死について知るところを告げるだろう。
なお、呆然としながらも晴美の説明は耳に入っていた*様子*。]

(43) 2009/10/20(Tue) 02:49:49

【赤】 教育学部 聖

疑われるのは人数的にもどうしようもないさ。
後はどうやってかわしてゆくか、だな。

[泣きそうな赤猫を宥めるようなコエで囁く]

大丈夫だ。
死ぬつもりはないよ。

[約束を求めるコエに返ったのは*哂うコエ*]

(*26) 2009/10/20(Tue) 02:54:51

【赤】 教育学部 聖

/*
返しが遅くてごめんなさいです。
そして>>*21の赤猫宛に同意。

HALの爆弾を楽しみにしながら今夜は*失礼します*

(*27) 2009/10/20(Tue) 02:57:02

【赤】 双生児 奏

[赤猫の呟き(>>*23)にきょとりとするが、]

……だいじょうぶ、だよ。ボクたちは死なないし、赤猫さんだってきっと生き残れるよ。

だから、うん約束するよ。ボクたちで生き残るって。

[無理難題(>*24>)にも優しいコエでそう答える。
無茶なことだと悟ってはいるが、それをおくびにも出さない。]

(*28) 2009/10/20(Tue) 02:57:13

【赤】 双生児 奏

…………そうだね、気をつけないと。……あらゆる点で。

[レンの返答(>>*25)にこくりと頷いておいた。
残り7人。上手く立ち回らなければ『吊られて』しまい*かねない*。]

(*29) 2009/10/20(Tue) 03:03:42

【赤】 双生児 奏

/*
さて、誰もいない。爆弾投下するなら今のうち。

ちゃいっ。

(*30) 2009/10/20(Tue) 03:04:49

【赤】 双生児 奏

[赤猫にそう告げたところで、自らの状態を認識。]

うあ、しまった。濡れ鼠だ、これ。
うー、どうしよう。流石に濡れたまま戻るわけにもいかないし。

……あ、そうだ。

[そう言ってポンと手を打つと、掛けてあったタオルで身体を拭きつつ、瑠衣の衣装を漁る。
幸いにも、ソーイングセットと今の衣装と似ている(ような気がする)衣装を発見。]

急がないと、誰か来ちゃうよね。急げー急げー。

[そう言いつつ、取り急ぎ応急処置で裾上げと装飾の移植をする。]

よしこれでよし。

[満足そうに衣装を広げると、そう言って濡れた衣装を脱ぐ。]


[その胸は平坦で……そしてないはずのものがはえていたりしたが、気にしてはいけない。]

(*31) 2009/10/20(Tue) 03:07:49

【赤】 双生児 奏

[そうして、新しく拵えた服を着ると、]

さて。赤猫さん、後は任せたよ。

[そう言うと、濡れた衣装を持ったまま壁を蹴り、換気口に上って誰もいない廊下まで抜けるのであった。
なお、濡れた衣装は換気ダクトの中に置いてきた。
変なところに置いて見つかっては元も子もない。]

よっ、と。ふう、誰も見ていないよね。
……ところで、あの音の正体は何だったんだろうね、と。

[そう呟くと、資材置き場へと向かったのであった。
そこに自分たちの関与せぬ死体が転がっているとは知らずに。]

(*32) 2009/10/20(Tue) 03:11:09

【赤】 双生児 奏

/*
退席記号と移動記号つけるの忘れたが、これで補完終了。

うん、なぁんのもんだいもないよね(にっこり

では、*おやすみなさぁい*。

(*33) 2009/10/20(Tue) 03:16:51

【独】 双生児 奏

/*
てことで、奏(かなで)改め奏(そう)はオトコノコです。
しまった、一日目の独り言で言うべきじゃなかったな。

(-34) 2009/10/20(Tue) 03:17:53

【墓】 専門学校生 瑠衣

[あれ]

[なんだろう]

[だれか]

[ないてる]

[ないてたのは]

[あたし]

[じゃなかったっけ?]

(+5) 2009/10/20(Tue) 07:17:01

【墓】 専門学校生 瑠衣

[沈んだ意識は、ふわふわと。
止まった時間はもう動かない、けれど、ときは動く]

……りょーたん?

[泣いてるのが誰か、わかって。
でも、なんで泣いてるのかはわかんなくて。
呼んだのに、届いてないみたいで]

……りょーたん。
あたし、ここにいるよ?

[もう一回呼んでみた。
でも、涼はこっちは見なくて]

……あれ?

[違和感。違和感]

(+6) 2009/10/20(Tue) 07:19:29

【墓】 専門学校生 瑠衣

……ねぇ、なんで、ない……。

[また呼びかける。

途中で。

気づいた。

あかいいろ]

……え……?

[あかいいろ。

みずがうすめてもどんどんながれるいろ。

それをながしてるのは。

なに?]

(+7) 2009/10/20(Tue) 07:21:14

【墓】 専門学校生 瑠衣




……なんで、あたしが、たおれてるの?
 
 
 

(+8) 2009/10/20(Tue) 07:22:22

【墓】 専門学校生 瑠衣

[追いつかない。
認識。
ついていけない。
思考。

その内、亜佐美が入ってくる。

聖がやって来る。

運ばれていく。

自分。

でも。

……でも?]

……あたしは、ここにいる。

[声は、どこにも届いていない]

(+9) 2009/10/20(Tue) 07:24:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light