人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 玲 を 6人が心の中で指差しました。
医学生 七重 を 2人が心の中で指差しました。
お嬢様 涼 を 1人が心の中で指差しました。

高校生 玲 は人々の意思により処断されたのです……。


 次の日の朝、専門学校生 瑠衣 が無残な姿で発見されました。


 今、ここにいるのは、御曹司 晴美、学生 裕樹、医学生 七重、双生児 奏、教育学部 聖、主婦 亜佐美、お嬢様 涼 の全部で 7 人かしら。


医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:03:04

御曹司 晴美

―― 資材倉庫 ――

[一瞬だけ。戸惑わなかったら良かったと。
すぐに飛び出していけばよかったと。

振り下ろされたそれを見て、僕はのちに後悔する。
スローモーション。コマ送りの映像はきれいに流れて。]


 七重姉!! 中務!! ふたりして何やってんだよ!!


[思わず張り上げた声も、その場にはむなしく
ただむなしく響くだけなのか、な。]

(0) 2009/10/20(Tue) 00:04:23

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:05:39

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:07:40

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:08:38

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:09:19

教育学部 聖

―廊下 書置き前―

…立ち話のままでも何ですね。
俺たちも向こうの部屋に戻りましょうか。

[それとなく亜佐美に手を差し出した。
奏の視線から逃れようとするかのように]

(1) 2009/10/20(Tue) 00:09:55

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:11:02

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:12:23

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:12:55

教育学部 聖、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:14:18

学生 裕樹

―資材置き場―

ナタっ!!

[振り下ろした手を止める手は、間に合わなかった。
間近で、鈍器が下ろされるのを見てしまう。

鈍い音が、しっかりと耳に届いた。

目の前で起きた出来事に、立ち尽くす。]

(2) 2009/10/20(Tue) 00:15:55

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:16:29

主婦 亜佐美

―廊下 書置き前―

[聖の言葉に>>1:289、同意と言わんばかりに首を縦に振った]
そうですね…
どうしても、疑いたくない人はいますから。

[そして、戻りを促す声に>>1]

そうですね。戻りましょうか。七重さんを探しに行った人たちも、見つけて戻ってきてるかもしれませんし。

[そして、目の前に差し出された手に、一瞬戸惑った後に、そっと手を重ねた]

(3) 2009/10/20(Tue) 00:17:22

医学生 七重

─資材置き場─

[振り下ろすタイミングのズレたそれは、気付いていれば避けられたかも知れないもの。
けれど玲もまた晴美の声で動きを止めていて。
振り上げていた腕を支える力が無くなると共に、右手に掴んだスパナは自重と振り下ろしの速度を威力へと変え。
晴美の制止も空しく、スパナは玲の頭を叩き割った]

………え………。

[紅い飛沫が控え目ながらに飛び散る。
間の抜けたような声を漏らし、呆然とした様子で正面を見ていた。
崩れ落ちる玲の身体。
当たり所が悪かったらしく、その後、玲は動く様子を見せない]

(4) 2009/10/20(Tue) 00:18:09

医学生 七重

…え……あ……?

[カラン、と手からスパナが床に落ちる。
一歩後退り、膝から力が抜けて尻餅をついた]

ア、アタ、ア、アタ、シ……っ!

[怯えの表情を見せ、ガタガタと身体を震わせ始める。
自分が何をしたのかを、今初めて気付いたかのように]

(5) 2009/10/20(Tue) 00:18:18

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:20:47

お嬢様 涼

ええ、嫌なことも全部そのまま流せるといいのですけども。

[瑠衣の明るく振舞う様子に返すようになんとか小さく微笑みかけながら、
瑠衣と別個の個室に入る。
流れるお湯を身に浴びながら考え事にふける]

難しいね…いろいろと……。

[呟く声もあたりの音もシャワーの音に消えていく]

(6) 2009/10/20(Tue) 00:21:40

教育学部 聖

―廊下 書置き前―

そうですよね。行きましょう。

[亜佐美の手を握り返し、廊下を歩き出す。
握る力は強くなく、ゆっくりとした歩き方もあいまって、何かを確認するかのようだった]

(7) 2009/10/20(Tue) 00:27:21

双生児 奏

[苦笑いを浮かべるもののその目はふたりを窺うかのようなもの。]

そうですね。じゃあ戻りま……

[そして、聖の提案(>>1)ににっこり頷いて、部屋に帰ろうとした時、どこかから僅か聞こえるガンッという音にぴくり、と反応する。]

……今の、は? …………まさか。

[そう呟いていたかと思うと、踵を返し、どこかへ走っていく。
そして、聖や亜佐美が追ってきたとしたら、曲がり角で奏の姿を見失うだろう。]

(8) 2009/10/20(Tue) 00:27:36

学生 裕樹

―資材置き場―

一体何が…。
玲が襲いでもしたのか?

[もしかしたら、七重が襲ったのかもしれないが、前後の状況が読めない。
見て分かったのは、ただ七重と玲が争っていた事実のみ。]

…おい、ナタリー。

[なるべく声を荒げないよう、抑えて聞くが。
返事が出来る状態には思えないのが。

手を出そうか悩んだが。
それは晴美の方が適任に思え、自分はそこに立ったまま。]

(9) 2009/10/20(Tue) 00:32:32

教育学部 聖

―廊下―

[奏にも頷きかけて歩き出した、その直後だった]

何?

[聞き返した時には既に奏は走り始めていた。
亜佐美の顔を見て、一瞬悩んでから手を離す]

追いかけてみます。

[出遅れたのが悪かったか。
走り出して角を曲がったけれど、もう奏の姿はそこに無かった]

何があったんだ…?

[呆然としたように立ち止まってしまう]

(10) 2009/10/20(Tue) 00:35:56

主婦 亜佐美

―廊下 書置き前―

[ゆっくりと歩きだす。
何も信じられない今の状況の中、ただ手の温もりだけは真実で。少しだけほっとする。
歩きながら、もう一人の同行者の方も伺い見る。先ほどの言葉が>>2:287胸に痛い。

『殺した人が無実だったら…』
考えたくもない事実に、もう一方の手で胸を軽く押さえこむ。

突然、奏の動きが変わる]

ど、どうしたんですか?!
[さっと手を離される。そのまま奏を追いかける聖を追いかけてみたものの、見失ってしまったようで]

何かあったのでしょうか…?
[小首をかしげるばかり]

(11) 2009/10/20(Tue) 00:38:56

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/20(Tue) 00:39:28

【墓】 高校生 玲



[――ガツン]

 

(+0) 2009/10/20(Tue) 00:40:41

【墓】 高校生 玲

[頭蓋を襲う衝撃と共に、
なにが起こったか認識できず、
痛みすら感じられず、
流れ出す熱さも知らぬままに、
映像がぶつりと途切れるように、
視界が

    真暗 な


               **]

(+1) 2009/10/20(Tue) 00:42:19

お嬢様 涼


[どれくらいの時間がたっただろう、
少し寝ていたのかもしれない。時間の感覚は曖昧に]

そろそろ出ないと。

[長時間湯を浴びていたせいか変な脱力感を感じた。
シャワーの湯を止めるとまだもう一つのシャワーの音は聞こえてきて]

ときさん、まだいらっしゃるのかしら?
私そろそろでますわ。

[声をかけるが反応はない]

(12) 2009/10/20(Tue) 00:43:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light