人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お嬢様 涼

大丈夫、レン?
加勢が必要ならいつでも言ってね?

[廊下を歩きながらかけるのは心配するような声]

(*64) 2009/10/21(Wed) 00:11:18

学生 裕樹

[がく、と首が後に倒れかける
それでも、先ほど呼び戻した意識はまだ生きていて。
こちらの命をほぼ奪えた事で、気がそがれた聖の隙をつき。]

ああああああ!!!

[振り上げた刃は、右耳を真芯から捕らえ、そぎ落とした。]

(143) 2009/10/21(Wed) 00:11:55

学生 裕樹

っは…頭、狙ったのに…。

[外れたなと、でもほんの少し楽しげに呟いて。]

(144) 2009/10/21(Wed) 00:13:18

【独】 御曹司 晴美

/*
またしても身内バトるです。
でも今回は迷わないよ! 迷わないよ!
アートさん大好きだけど、センセーアニキと慕っているけど
迷わないよ!!

でもお風呂に入るまで結構本気で七重姉狼思ってました。
ごめん、七重姉orz

そしてryouの書き込みと微妙に時間差がある辺り。
ごめっ、ryouたん。昨日の投票に続いてごめん!!

(-68) 2009/10/21(Wed) 00:13:47

【赤】 教育学部 聖

ああ、大丈夫だ……

[高揚感に酔うコエは、余裕すら見せて囁きかけ]

(*65) 2009/10/21(Wed) 00:14:01

主婦 亜佐美

[奏がすっと顔をあげて、こちらを見る。真っ黒な瞳がとても綺麗だった]

誰が…狼か…ですか?
[問われて、今まで考えたことを告げる]

今、残っているのは私以外に6人。この中に2人、いるはずです。
まず、ナタリーさんは違うと思います。彼女がnoR_aさんを手にかけたとは思えません。
[昨日、血だらけのまま呆然として歩いていた姿を思い出した]

アートさんも…ときさんとは仲がよかったようですし…
あとは…gatoさん、ryouさん、Wen.さん…kanaさん…
[そこまで呟いて、再び奏の顔を見る]

gatoさん、かも、しれません…
[この中では、奏も予想としては高いのだけれど、それは口に出さず。晴美の名を告げる]

(145) 2009/10/21(Wed) 00:14:36

【墓】 高校生 玲

[晴美が携帯を見せている。
相手は]

…「ナタリー」か。

[明かりの元で顔が見えて、それで漸く理解する。]

あの時僕を襲ったのも。

[無感情に呟く。
認識は相変わらず捩じ曲げられていたけれども。]

(+51) 2009/10/21(Wed) 00:15:39

医学生 七重

─PCのある部屋─

[晴美の微笑みを見返していると、彼は近付き自分へと寄りかかって来る。
触れる体温が温かい。
ふ、と強張っていた身体から力が抜けた]

[その状態で紡がれる言葉を聞く。
裏切ると言う言葉に瞳を見開くも、今はただ晴美の言葉に耳を傾けた。
何も聞くな、と言う言葉に今から実行するかのように頷きだけを返す。
その後に見せられた画面に、意識を向けた]

………え。

[文字を言葉にはしなかったが、驚きの声が漏れる。
漏れた声に咄嗟に右手で口を押さえ、視線を晴美へと向けた]

え、と。つまり…。

[訊ねようとしかけて、また口元を押さえる。
瞳は、「本当に?」と疑問を投げかけていたが]

(146) 2009/10/21(Wed) 00:16:18

【墓】 専門学校生 瑠衣

……やっ……。

[流れるあかいろ。
この場にいる、他の誰にも聞こえないコエが零れる]

やだ……ばかっ!
なにやってんの!

[思わず上げたコエは、どこか、場違いな気がした]

ばか裕樹!
カッコつけてる場合じゃ、ない、でしょお……。

[いたいいたいいたい。
いやだいやだいやだ。
おもっても。
何も出来ないのだけれど]

(+52) 2009/10/21(Wed) 00:17:19

教育学部 聖

ッハハ。
俺も知らなかったさ、こんなことが出来るなんてね。

[押さえ込み、流れる血に勝利を確信して、嗤いながら答えた次の瞬間だった]

ッガァァァァッ!!

[先ほどとは比較にもならないほどの衝撃。
脳に直接響くかのような灼熱感。
手を振り払い、右耳を押さえて仰け反った]

(147) 2009/10/21(Wed) 00:19:23

学生 裕樹が時計を進めました。


御曹司 晴美、医学生 七重をじっと見つめ、にっこりと微笑みながら唇に指を当てた。

2009/10/21(Wed) 00:20:30

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/21(Wed) 00:20:34

主婦 亜佐美は、教育学部 聖 を心の中で指差しました。


教育学部 聖

[裕樹の身体を蹴るようにして一歩下がる。
その場に蹲り、思考すら切り裂くような痛みに耐える]

ヤ、るじゃ、ない、カ…!

[流れてゆく血はすぐには止まらない。
所詮は付け焼刃。ゲームのように万能の力ではない…]

(148) 2009/10/21(Wed) 00:21:57

学生 裕樹




…………はは。
ざまぁねぇな。


ひとごろし。



[くすくす笑いながら。
どんな理由つけたって。その事実は変わらないと。
棘のような呪いの言葉を呟いた。]

(149) 2009/10/21(Wed) 00:22:28

【独】 主婦 亜佐美

/*
なんかこー、いつも思うんだけど。
やっぱり、私は食われたがりだなあ…

そして、PL視点優先ということで、聖投票…
今日、狼吊れないと、終わるしさー(狂吊りでもいいんだけど、一応)

...................................&

(-69) 2009/10/21(Wed) 00:22:49

学生 裕樹、そして意識は急速に落ちて―――**

2009/10/21(Wed) 00:23:25

【独】 医学生 七重

/*
すみませ、全然関係ないことでテンション上がってt

投票どうしよこれ。
裕樹処刑の流れ?
正直ここで狼落ちないとPPなんだよにゃー。[ガチ思考]
まぁ勝負度外視の村だけどねっ。

で、どっちwwwwwww

(-70) 2009/10/21(Wed) 00:23:43

【赤】 教育学部 聖

ウグゥゥゥ。

[コエにもなるのは苦痛の響きばかり。
脳裏を駆け巡る痛みによって、思考の整合性を取り戻せない]

(*66) 2009/10/21(Wed) 00:24:53

【墓】 高校生 玲

[2人に近付き、上から携帯を覗き込む。
空気?知ったことではない。
どうせ向こうからは見えないのだし。]

…「人間」?
占い師は、1日1人の筈だけど。

[先程聞こえた単語と違う表示に瞬く。]

…そもそも、今何日経ってるかも分かんないけどさ。

[振り返る。
窓の外に灰色の空。]

(+53) 2009/10/21(Wed) 00:25:06

教育学部 聖

[ギクリと。
痛みにばかりでなく身体を強張らせた。

乱れる思考の合間に、落とされた小さな棘は潜り込んでゆく]

(150) 2009/10/21(Wed) 00:25:58

お嬢様 涼

[一人で廊下を歩きながら]

二人には確認とるまでもないのかな?
アートさんのことは任せておけば大丈夫だよね?

後は、どうなるのかな?

[呟く声にこたえるものは今ここには誰もいない。]

(151) 2009/10/21(Wed) 00:26:11

御曹司 晴美

 信じるも信じないも、七重姉に任せるよ。
 でも、どんな結果を出したとしても、
 僕は七重姉を怨まないから。


[それはアートさんと二人で七重姉を探しに行った時に、
彼に告げた言葉と似て。

言葉を重ねないひとは疑えないし信じられない。
だから言葉を重ねる。覚悟と引き換えに。
そして僕は言葉を重ねた七重姉を信じて託した。
あのひとから託されたのもまた、信用のような気がしたから。]

 でも、間違ってたらごめん、ね。
 もしあれだったらぶん殴っていいし。

[七重姉にも聞こえないように。
小さく呟いた謝罪。
それは面と向かってあの人に、伝えられたらいいと切なる願い。]

(152) 2009/10/21(Wed) 00:26:30

【墓】 高校生 玲

…そう言えば、
死んだなら、出れないかな。

[窓に近付き、手を伸ばした。
鉄格子のその先。
けれど。]

…何これ。
壁?

[擦り抜けた鉄格子の先、やんわりとした抵抗に押し返された。
まるで見えない空気の壁のような。]

(+54) 2009/10/21(Wed) 00:28:47

【墓】 専門学校生 瑠衣

[何もできない。

ただ、みてるしか。

たくさんの、あかい、いろ]

……や、だ、よ。

[座り込む。

ただ、呆然と]

こんなのって……。
や、だ。

(+55) 2009/10/21(Wed) 00:28:52

双生児 奏

[亜佐美の答えを聞く間も、ジィと漆黒は彼女を見詰めたまま。
そして、晴美という結論を聞くと、スッと目を閉じる。
必然、漆黒の視線も外されることに。]

そうですか、ガトさん……ですか。

[それだけ呟き、しばし口を閉じる。]

…………ですが。
もし、知り合いが死んだ時の慟哭が偽りだとしたら?
もし、迫真の演技で周りを欺いているとしたら?
もし、すべて知るつつも無知を装っているとしたら?

蒼さんは……どうします?

[そして再び細く目を開くと同時、矢継ぎ早に問いかける。]

(153) 2009/10/21(Wed) 00:28:55

【赤】 お嬢様 涼

レンっ!?
レンどうしたの?

[ただならない様子に心配そうにコエをかける]

どこか痛いの?レン?

(*67) 2009/10/21(Wed) 00:29:08

【独】 教育学部 聖

[レンはその言葉を何のものともしない。

けれど。人を装うために残されている「聖雅之」は。

本質が人、なのだ]

(-71) 2009/10/21(Wed) 00:29:46

学生 裕樹は、御曹司 晴美 に意志を預けました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light