人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 裕樹

■名前:上尾 裕樹(かみお ゆうき)ID:artisan(アート)
※他履歴参照

□接続:on
□場所:休憩室


瑠衣、玲、お疲れ。涼と七重は発見描写乙。

たまにうっかり名前で呼ぶけど、脳内でIDに変換しといてくださorz
うん。みんなやるよねー…。


コミットした。夜明けは0:30予定。
まだ時間欲しい人は代わりに外しておくれ。

教育学部 聖

■名前:聖 雅之(ひじり まさゆき)ID:Wen.
■年齢:21 ■職業:大学生
■経歴:履歴参照
■縁故>晴美:家庭教師バイトの生徒。
>亜佐美:離れる直前の村で口説かれた。甘い記憶。
□接続:低速ぎみ
□場所:休憩室
□コミット:済(七重感謝)

玲さん、瑠衣さん、お疲れ様。
七重と涼は描写ありがとう。

>裕樹:延長手続きありがとう。遅くてすまない。
>おーる:メモみる余裕もなくてごめんなさいorz

双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら かなで) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
■希望縁故その他:
七重:コスプレの先輩。自作凄いです。
瑠衣:色々助言をくれる人。アリガタヤー。
□現在地:シャワー室の隣室 □接続:オン
□コミット:オン

ire-naさん、ときさんおつかれさまです。
>裕樹 よくあるよくある。(初日にやった中身

延長了解です。ある程度なら、満足いくまでやっちゃっていいと思うんだ。

御曹司 晴美

30分延長戦了解。
ryouに尽く逃げられる僕、乙。

>ryou:ごめん、盛大に噴いた。

お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
■年齢:14歳
■職業:中学生
■経歴:2年ほど(ID:ryou
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:PCの部屋〜シャワー室の隣の部屋のあたり
瑠衣さん、玲さんお疲れ様です。
>裕樹さん
延長了解です 料金は後払いです。

主婦 亜佐美

■名前:佐藤 亜佐美(さとうあさみ)ID:Sapphire 通称:蒼
■年齢:35 ■職業:専業主婦 ■経歴は履歴参照。

裕樹さん>30分延長了解です。

玲さん、瑠衣さん、お疲れ様です。

□接続:遅くなりましたがゆるオン。
□コミット:済。
□場所:シャワー室の隣。泣いている涼さんと一緒。
□縁故:七重さん、聖さん、涼さん:村中で恋愛RPをしたことがある相手。聖さんは初めての人なので、忘れられない相手。
□見つけたもの:給湯室(詳細は>>1:63>>1:66

医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
■年齢:22       ■職業:医大生
■経歴:プロロ履歴参照。
□確定縁故
綾野:従姉、瑠衣:オフ友、裕樹:コス押し付け被害者、晴美:ネット上で超仲良し(実は家繋がりで面識あり)、奏:コス後輩、亜佐美:村で口説かれたことあり
□接続:ぅオン
□場所:PCのある部屋     □状態:がくぶる
□コミット:済

ire-naたん、ときたんお疲れ様っ。
み、短いけども、>>4>>5でっ…!
裕樹>りょーかいっ、存分にやると良いっ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light