人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巫女 神楽

……私は。

[そして、神楽は口を開いた]

───『司』

散々明かしてきたけど、もう一度みんなに明かす!
私は、『司』!憑魔を浄化するもの!
死者が何者だったのかを、見定めるものです!

だから───

[みんなの顔をキッと見つめ]

───憑魔は全員浄化します!
少しでも多くの人を救いたいから……私は!あなた達を!疑います!
信じていた人に手をかけることになっても……私は、この役割を果たします!

(37) 2009/11/05(Thu) 01:22:40

フリーライター 礼斗

[ひろがるあかは、牡丹の花弁の如く。
その上に舞い落ちる薄紅は、静かにその色を受けて]

……かぐ、ら?

[その色に、言葉を失していた時に、耳に届いた叫び。

倒れた雪夜と。
叫ぶ神楽と。

ふたりの間を、困惑した視線が交差した]

(38) 2009/11/05(Thu) 01:23:54

ママ 百華


 おまもり。そう、おまもり。
 あんたたちを守らなきゃ。
 彼と約束したの。 子供達は私が守るって。

[そのまま他の者に視線を流す]

 あなたもなの?
 あなたが笑わないのは、悪魔のせい?

[視線は笑わぬ娘に注がれた。
彼女の方へふらりと身体が動く]

(39) 2009/11/05(Thu) 01:25:13

【独】 ママ 百華

/*
言いがかりたーいむ。

(-37) 2009/11/05(Thu) 01:25:54

漫才師 史人

え……

[ぎらりと光る凶器。
思っても見なかった色にたじろいだ]

ちょ、ももさん!
何考えてるんです……!

[動き出す女。
止めようと慌てて伸ばした手は届かなかった]

(40) 2009/11/05(Thu) 01:26:03

少女 千恵

[視界は半分、よくみえない。動きはまるで、コマ送りのよう。
それでも、何が、起きたのか。垣間見るだけの時間はあった。

うさぎの人から、溢れた、まっかな、まっかな、水のような。
耳に届く、百華の声と、雪夜の声。
聞いたことのない、恐怖を掻き立てるような声。

ぱたり。目が瞬く。
でも次の瞬間には、伽矢と瑞穂と二人に阻まれ、何も見えなくなっていた。]

(41) 2009/11/05(Thu) 01:26:32

【独】 ママ 百華

/*
そして今私は気づいた。
せっちゃんの服、白くないーーーーー!!!!!!

(-38) 2009/11/05(Thu) 01:27:15

【赤】 高校生 伽矢

[眼の前の惨事、白銀の人物の凄惨な姿]


ああ、くそ。
厄介な司を俺一人で相手しろだと?
にーさん、足引っ張んなつっただろうが。


[チカラを増したはずの相手。
それが意図もあっさりとやられてしまったのは、予想外の人物からの攻撃だったからだろうか]


チカラ、チカラが必要だ。
喰わなければ、司を喰わなければ。
隙をつけそうなのはやっぱり……瑞穂だな。

(*4) 2009/11/05(Thu) 01:27:30

漫才師 史人

……あ……

[赤い花が咲く。
その色とは似つかない、鉄の錆びた臭いがする。

――どくん]

……、

[心臓が一つ、高鳴った]

(42) 2009/11/05(Thu) 01:29:45

高校生 伽矢

[今度はコンビニ店員へと向かおうとする母親。
オレはぎり、と唇を噛んだ]


───っ、お袋、止めろ!!


[力の限り叫ぶ。
実際のところ、他の誰が死ぬのは構わない。
けれど、立場上母親を止めないのは猜疑の一端となる]

(43) 2009/11/05(Thu) 01:30:19

【独】 童話作家 雪夜

/*
>>*4
いや。うん、マジゴメン。(RPと分かってても謝らざるをえない

…………不貞寝してもいいかなコレもう。

(-39) 2009/11/05(Thu) 01:31:03

【独】 高校生 伽矢

/*
雪夜が残るなら、どっかでボロ出すかな、と思ってたけど。
こうなると演技はほぼ完璧にしないとだよな…。
丁度良いところで告発されて死にたい。

(-40) 2009/11/05(Thu) 01:33:08

少女 千恵

[ひくっと、しゃっくりのようなものが出た。]

おばちゃ……?

[百華は守ると言っている。
だけど、どこか、怖い声。
匂いがあたりに広がってゆく。
鉄の匂い、嗅いだ事のある匂い。どこで?
そうだ、飴玉のおじさんに追いかけられた時も、同じ匂いを感じていて。
靴の先についていた赤。
それとおなじもの、たくさん、たくさん、流れ出て。]

きっ

やあああああああああああああああああああああああああああ!!!!


[高い高い悲鳴が、辺りに響き渡った。]

(44) 2009/11/05(Thu) 01:33:19

フリーライター 礼斗

…………。

[神楽の宣。一つ、息を吐く]

……それが、必要であると思うなら、貫けよ。

[告げる言葉は、淡々と]

けどな、これだけ言わせろ。
……自分ひとりが、全部背負わなきゃならんような。
そういう考え方は、するんじゃねぇ、ってな。

[低い言葉は、如何様に捉えられるか。
それを確かめる暇もなく。
視線は、新たな*叫びの元へ*]

(45) 2009/11/05(Thu) 01:33:22

【独】 高校生 瑞穂

/*
あ、私動いたみたい。w

(-41) 2009/11/05(Thu) 01:33:46

フリーライター 礼斗が「時間を進める」を選択しました。


【独】 ママ 百華

/*
誰かwwとめてwwwwwwwwww

(-42) 2009/11/05(Thu) 01:34:27

漫才師 史人

『司』……

[神楽の言葉は何処か遠い。
うわ言のように呟く]

……。

[彷徨う視線が、百華に向いた。
その行く先を見て、目を見開く]

(46) 2009/11/05(Thu) 01:34:34

フリーライター 礼斗が「時間を進める」を取り消しました。


巫女 神楽

……。

[ギリギリと奥歯がかみ締められて、痛む。
綾野が亡くなった場所で、昔からの幼馴染が亡くなったことが悲しい。
それでもまだ、惨劇が終わらないことが悲しい。
幼馴染を殺した百華を憎めないのが悲しい。
このような役割を与えられたことが悲しい。
誰も信じられなくなってしまったのが悲しい]

桜花……!
シナリオ通りの物語になったことが嬉しい!?楽しい!?
望み通りの殺し合いになったことを喜ぶの!?

畜生……!なんで……なんで……!畜生!

(47) 2009/11/05(Thu) 01:36:06

【独】 少女 千恵


いい塩梅(

(-43) 2009/11/05(Thu) 01:36:44

【墓】 高校生 瑞穂

―生前・中央広場―

[自分は少し離れたところで話を聞いていた。
でも、それも伽矢の姿が目に入ると落ち着かず話半分にしか聞いていなかった。
突如、百華が動き出し、目に見えたもの。
千恵の視界を阻むようにして幼馴染も同じく動いていた。]

(+0) 2009/11/05(Thu) 01:36:53

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/11/05(Thu) 01:38:11

漫才師 史人

――、やめろ!

[頭痛も外面も一瞬忘れた。
怒鳴った。
同時に駆け出す。
姪を狙う凶器を奪い取る目的で、百華に近付く]

(48) 2009/11/05(Thu) 01:38:37

【独】 フリーライター 礼斗

/*
……ところが、別に喜ばないんだよなあ、おーちゃん。

おーちゃんの方は、瑞穂の方が出てから落とす、か。

このかおすに落として混乱助長する度胸は。
ない。

(-44) 2009/11/05(Thu) 01:40:17

高校生 伽矢



っ!!


[耳を劈くような甲高い悲鳴。
庇っていた従妹からのもの。
オレは持っていた包丁をその場に取り落として、叫び声を上げる従妹を正面から抱き締めた]


千恵!何も見るな!何も聞くな!!


[従妹を抱えられるようなら、オレは惨劇の場所から離れるように移動しようとする]

(49) 2009/11/05(Thu) 01:40:28

【独】 少女 千恵


かやにいちゃがももおばちゃの所に行くようなら、みずねえちゃに止めてもらうのでact準備して待機中。

(-45) 2009/11/05(Thu) 01:40:36

ママ 百華

 伽矢? 千恵ちゃん?

[息子の声と、姪の声。
近しい者達の声に目を見開き、私の身体は動きを止めた。
誰かが飛んでくるのが視界に入る。
私は呆然と、止まったまま]

(50) 2009/11/05(Thu) 01:40:49

【独】 高校生 伽矢

/*
あと1234pt

ああ、こんな時に階段。
喜ぶほどのテンションは無い。

(-46) 2009/11/05(Thu) 01:41:24

【独】 少女 千恵


おーけーその方向(`・ω・´)b

(-47) 2009/11/05(Thu) 01:42:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light