人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巫女 神楽

[礼斗の言葉に、神楽が吐き捨てるように返す]

新たな友達が死んで……幼馴染が死んで……背負うも背負わないも無い!
もう、走り続けなきゃいけないんだ!

雪夜……!クソッ!

[今にも全身が爆発しそうな足取りで、神楽が雪夜の死体のそばまで歩き出した]

……。

[その体から流れる血は白いその体と合わさってとても綺麗に見えた。
いまだに温かいその体から溢れる血は何かの冗談のようだ。それでも、先程感じた死のイメージは絶対で、彼がすでに旅立ち始めているということを知らしめている]

(51) 2009/11/05(Thu) 01:45:44

少女 千恵

[怖い、は急に降りてきて、過去の怖いと混ざって増える。
自分の悲鳴が邪魔をして、伽矢の声も周囲の声もどこか遠い。

神楽が何か言っていた。つかさ?つかさって何?ワタシガツカサ?
ツカサはカグラ?じゃぁひょーまは 何?
かえれない、カエレナイ。
ツカサトヒョーマガイルカラカエレナイ。
パニックを起こした頭はぐるぐる回りつづける。


大好きな人から、何も見るな、何も聞くなと言われ抱きしめられて。
くたりと意識を手放した。
うさぎはじっと、舞い散る桜の花弁を*見つめていた。*]

(52) 2009/11/05(Thu) 01:51:16

【墓】 童話作家 雪夜

[交わされる会話に耳を傾けていた。残りの司は誰なのか、と。
屠るべき相手を見つけ出して早々に殺し、残された者たちを喰らう。
…………そこに慢心があったのだろう。]

(ずぶり)……んな!? かはっ……

[会話に意識を割くあまり、背後の注意が疎かになっていた。
そこに深々と刺さるペティナイフ。
呆然とする間に、さらにナイフはぐさりぐさりと突き刺さり、]

(……はっ。せっかく不自由しない身体が手に入ったって言うのに。
最後に言われた言葉が、聞き飽きた『悪魔憑き』かよ。

…………はっ。胸糞悪りぃ。最悪な気分だぜ。

………………伽矢。すまねぇな、偉そうな口利いた割りに押し付け、ちまっ……て……)

[そこでぷつり意識は途絶えた。]

(+1) 2009/11/05(Thu) 01:51:50

【墓】 童話作家 雪夜

/*

……………うん。不貞寝していい?orz

(+2) 2009/11/05(Thu) 01:53:02

少女 千恵、メモを貼った。

2009/11/05(Thu) 01:54:00

【独】 少女 千恵


スイッチ頂きました。
これでちえもキリングに入れそう。

(-48) 2009/11/05(Thu) 01:54:45

巫女 神楽

[涙は出ない。涙は出ない。
こんなに悲しいのに、こんなに苦しいのに、それでも、涙は出なかった]

……。

[みんなに背を向けるように、ずっと雪夜の体を見下ろし続け、やがて、神楽が懐から扇子を取り出した]

……。

[顔は誰にも見せない。どんな表情をしているのかは分からない。
だがそれでも、その舞だけで、どれほど彼女が悼み嘆いているのかは、分かりすぎるほど分かった]

……。

[憑魔を浄化するため。黄泉への旅立ちへの餞のため。
最後の舞を神楽が、雪夜に向けてだけ舞い続ける]

(53) 2009/11/05(Thu) 01:54:48

漫才師 史人

[背後の悲鳴に一瞬足が鈍る。
けれど相手も動きを止めていた。
姿勢を低くし、目的のものを無理矢理に奪い取った。
普段からすれば機敏過ぎる動きであるけれど、本人は必死で気がつかない]

……く、

[生温い血の感触。
手が滑り、掌に痛みが走った]

(54) 2009/11/05(Thu) 01:55:40

少女 千恵は、巫女 神楽 を投票先に選びました。


【独】 少女 千恵


とりあえず。
暫定でかぐねえちゃに投票しよう。
現状ちえがキリングできるとしたらここだから。

(-49) 2009/11/05(Thu) 01:57:54

【独】 少女 千恵


すごく残念なのは、タイミングがものすごくあれで絵本の事が出せてない事です(´・ω・)
これから出せるかしら。

(-50) 2009/11/05(Thu) 01:59:15

巫女 神楽

[やがて、雪夜の体から立ち上るモノが神楽の元へと集まり、神楽がそれを『喰らう』
それは今までよりもずっと激しく、ずっと切ない、憑魔の浄化。
自らの体に宿し、そしてまた自然に帰れるように、神楽は舞う]

……神楽……舞う。

[小さく、途切れ途切れに最後に呟くと、雪夜の体は何処にも存在していなかった。
ただ、上気したような湯気のようなものがたなびいて消えただけだ]

……おばさん。

[背を向けたまま、神楽が百華に静かに語りかける]

憑魔を見つけ出し、滅してくれてありがとう。

だけど……しばらく、その顔は見せないでおいて。
私の幼馴染を殺したことを思うと……思わず復讐してしまいそうだから。

時間が経てば、少しは自分の中で折り合いがつけると思うから、今は近寄らないでよね。

(55) 2009/11/05(Thu) 02:03:35

高校生 伽矢

[抱き締めていた従妹の身体から力が抜ける。
オレは抱えて、広場の隅にあるベンチへと駆けた。
後から幼馴染も追いかけて来ただろうか。
意識を手放した従妹をベンチへと寝かせる]


…くそ、お袋……何で……。


[オレは二重の意味で声を漏らし、拳を握った。
視線を遠くに戻すと、母親の得物は眼鏡の男に奪われていた]


……瑞穂、お前ん家、また貸してくれ。


[従妹を運ぶと告げると、幼馴染は頷いてくれる。
オレは母親を気にする素振りも見せながら、従妹を抱えた。
幼馴染は律儀にも、その場に残る者達に従妹を運ぶ旨を伝えている。
それを待ってから、オレは幼馴染と共に広場を後にし、幼馴染の家へと向かった]

(56) 2009/11/05(Thu) 02:04:06

【墓】 高校生 瑞穂

/*
泣けばいいと思うよ(なでなで

中の人の胸なら貸すよ。外の人の胸は伽矢くん専用なの(ぁ

(+3) 2009/11/05(Thu) 02:05:16

ママ 百華

 ……!

[飛んできた誰かが、右手の物をもぎ取った。
そして近くで新たな血の匂いを感じる]

 あ。 あ。
 やっちゃった……

[私はどうやら、人を殺めてしまったようだ。
先程の巫女さんの叫びは耳に届いていなかった。
私が彼に本当に憑魔が憑いていたと知るのは、
舞い終わった巫女さんに尋ねてからだろう。

彼らは怯えているだろうか、子供たちを振り返る。
そして傍の人物の方を向く]

 あ。 史さん、手が。 手……

[彼は、私を止めてくれたようだ。
手当てしたくとも、やり方はすっかり*記憶の彼方*]

(57) 2009/11/05(Thu) 02:06:12

高校生 伽矢、メモを貼った。

2009/11/05(Thu) 02:06:26

【独】 少女 千恵


お、丁度いい感じに。
どっちにしようか迷ったんだよね<叫ぶか、きょとんとしっぱなしか
よいパスが出来たようです。

(-51) 2009/11/05(Thu) 02:10:07

巫女 神楽

[それだけを言い残すと、そのまま神楽は正面へ向けて、何処へとも無く歩き出した。
何処へ?などとはどうでもいいことだ。
どうせ、危険などはここで見た顔の人間しか残っていない。
それならば、何処へ行っても同じ事でしかないから。
来るならば、来ればいい。それだけの覚悟をするつもりならば]

……嘘も空も……心の臓も……声も……時が動かすの……
きっと誰も……きっと今も……セイなど……知りえないの……

[ポツリポツリ。
途切れるように唄を歌いながら、神楽が*その場から離れていった*]

(58) 2009/11/05(Thu) 02:11:32

ママ 百華

[巫女さんの静かな声が耳に届いた]

 憑魔を、みつけ、だし。

[ああ。彼は本当にとり憑かれていた……。
私が刺したのは、幸運にも憑かれた人間だった]

 幼馴染、だったの。

[それ以上彼女にかけられる言葉はなかった。
一つ頷くと、そのまま去っていく彼女の背中を*見つめた*]

(59) 2009/11/05(Thu) 02:12:37

漫才師 史人

[痛みで取り落としそうになる刃を握る手に力を込めた。
垂れる血は雪夜のものか、傷口からか]

……っそぉ!

[掠れた叫びを上げて、得物をできるだけ遠くへ投げた。
茂みの揺れる音]

(60) 2009/11/05(Thu) 02:13:01

【墓】 高校生 瑞穂

―生前・中央広場―

[千恵を抱く伽矢、自分は何もできず離れている。
神楽が、憑魔が死んだことを告げるのを何とはなしに聞いていた。
伽矢に家を貸してくれといわれるのをどこか上の空で頷いていた。
一応皆に知らせながら伽矢の後についていく]

伽矢くん…、私は伽矢くん…殺さなきゃいけないときが…来るのかな?

[質問に答える声はない、聞こえていなかったのかもしれない。]

(+4) 2009/11/05(Thu) 02:13:43

巫女 神楽、メモを貼った。

2009/11/05(Thu) 02:14:40

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/05(Thu) 02:14:56

【墓】 童話作家 雪夜

/*
>>+3
>「泣けば〜」
( ´;д;`) やっぱあれか。千恵関係で日和過ぎたか?

>「瑞穂の胸は〜」
( ´・д・`) えー!?(おま

(+5) 2009/11/05(Thu) 02:16:10

漫才師 史人

[肩で息をしながら振り返った。
一応の警戒もあって、2人の間に立つ]

すいません、ももさん。
けど、瑶は昔っからこうなんです。
今に始まったことじゃない。

……もーちょい笑って欲しいなとは、常々思ってるんで。

[正気を取り戻したらしい相手に、頭を下げた。
笑みは上手く作れただろうか]

あー、大したことないんで。

[本当は結構深い傷だったけれど、気にされれば軽い調子で断った]

(61) 2009/11/05(Thu) 02:30:26

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/05(Thu) 02:31:53

【墓】 高校生 瑞穂

/*
全体的にちょっと遅れ気味だったのも原因かも?

静音さんの胸借りてください。

今回墓下についてWikiにないけど中味控えたほうがよさそうかな?

(+6) 2009/11/05(Thu) 02:34:22

漫才師 史人

[百華が巫女の方へ目を向ける。
緊張の糸が切れたように、どさりと座り込んだ]

……怪我、ないか?

[瑶子に尋ねながらも、朦朧とし始めているのは己の方。
右手には固まりかけた雪夜の血。
――『憑魔』の血。

視界が捩じれ、歪んで、

(62) 2009/11/05(Thu) 02:44:56

漫才師 史人

掌に舌を這わせた]

……ク。
ざまぁ見やがれ。

[微かな声。
わらいを含むそれは、瑶子にだけは届いたかも知れない。
掌に作られたばかりの傷口は、既に*塞がり始めていた*]

(63) 2009/11/05(Thu) 02:45:24

漫才師 史人、メモを貼った。

2009/11/05(Thu) 02:50:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light