人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ラッセルは、孤児 トビー を能力(占う)の対象に選びました。


養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:05:32

墓守 ユージーン

―書庫―

その様な話も、聞いたことはありますが。

[殺せば判る。
少女の言葉を聞いても、墓守の目は揺らがない。
右手が本から外れ]

(0) 2009/12/06(Sun) 00:06:00

青年 ラッセル、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:06:15

【墓】 文学少女 セシリア

そう、私死んだんだ……。

[ごくごく自然に理解する。
あんなに強く抱いた欲望が消えていることに気づいた。
人狼――それを殺して、私はどうしたかったのだろう]

人狼を…殺したら…。

[人狼が私の魂を蝕むなら。
人狼を殺して以前の自分を取り戻せるのなら]

そう……私……私は……私で、いたかったの……。

[本当の自分を取り戻したかったのだと、もう叶わぬ願いをやっと見つけた]

(+1) 2009/12/06(Sun) 00:06:45

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:07:00

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:07:53

【独】 文学少女 セシリア

<中の人>
判定見るたびにどんどこ人間性が損なわれていくのもいいかなとか思っていたわけだが。
これはこれでおいしいなぁ。

正直気を使いすぎて使えてなくて胃が痛かったりしたのでちょっとありがたいです。
肩の力抜こうよ自分。
KYでごめんね、もっと自然に気を回せる人になりたい……orz

(-10) 2009/12/06(Sun) 00:08:29

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:08:44

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

怖い…。

[インサニアのコエに反応したのか。
セシリアの変貌そのものに反応したのか]

嫌。嫌。

[セシリアは人間。其の人間が何よりも怖い]

(*0) 2009/12/06(Sun) 00:09:55

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:10:20

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

[『狂気』という言葉で括って仕舞えば。
己も何一つ変わらないというのに。

無知の罪。知らず狂気は深まってゆく]

(-11) 2009/12/06(Sun) 00:11:24

【独】 武芸者 マンジロー

(中/)
流石に初参加から希望出すような度胸はありません、ハイw
様子見様子見。

広間の描写どうしようかなぁ・・・?

(-12) 2009/12/06(Sun) 00:11:45

養女 シャーロット、メモをはがした。

2009/12/06(Sun) 00:12:01

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:12:16

青年 ラッセル、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:12:25

【独】 文学少女 セシリア

<中の人>
ギルバートさんお疲れ様。
狂った少女と2人、えんじょいはかしたらいふ。

</中の人>

(-13) 2009/12/06(Sun) 00:12:28

【独】 養女 シャーロット

/*
間違ってはがした。
ちょっとユージーンの文章の解釈に悩んだ。

低速になるけど希望ってことで…解釈あってるよね?

(-14) 2009/12/06(Sun) 00:13:20

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:14:48

青年 ラッセル

─厨房─

菜園弄ったらお風呂、って言うのがいつもの流れだったんだ。
今回は雨上がりでもあったから、少し弄っただけでも汚れちゃった。

[服を引っ張る手を離して、ギルバートに笑いかける。
着替えについて訊ねられると、少し考え込んで]

んー……部屋に行くぐらいなら、一人でも大丈夫、かな。

[多分、と少し伏目がちになり、上目遣いでギルバートを見た。
その様子から不安に思ってはいることが窺い知れるだろうか]

[結局、着替えはラッセル一人で部屋に向い、ギルバートとは別々になる。
彼がその後どうしたかは分からないが、着替えた後に広間に行くと、そこにギルバートの姿はあった。
その隣に座り、ラッセルもしばらくの間は広間で過ごした]

(1) 2009/12/06(Sun) 00:15:07

養女 シャーロットは、青年 ラッセル を能力(襲う)の対象に選びました。


孤児 トビー、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:15:47

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:16:57

【独】 青年 ラッセル

/*
いちお、キリング終わってからが良いかな。
ギル動かすつもりだし。
直ぐ落とせるように纏めておこう。

いやしかし良い発狂コース。
これは狼勝利の道が近いのかなぁ。
でも狼見つけたし、明日(今日かな)のキリングやれるかもしれないかなぁ。
それともハーヴ辺りに返り討ちにされるのかなぁ。

ファイト俺。

(-15) 2009/12/06(Sun) 00:17:11

旅人 ハーヴェイ

―書庫―

[彼女の母親と同じ能力。やはり、と思ったが。
それについて警告をする前に、自ら名乗りをあげてしまった。

手を引いて、ここから放して落ち着かせるべきだったか。
彼女の瞳はますます狂気を帯びていくように見えた。]

(2) 2009/12/06(Sun) 00:17:28

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:17:33

【独】 文学少女 セシリア

<中の人>

うーんー。
どう動けば良かったのかなぁ……。
とりあえず設定垂れ流しすぎだったよね。
隠し事なんて何もないですバックグラウンドなんて知りませんが一番楽かも……。

</中の人>

(-16) 2009/12/06(Sun) 00:17:42

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*
4票。こっちが固まってしまっていたら残りはジーンになるのかな。それともインサニアは別に入れたか。
COしたのにって不満があったら本当に御免なさいセシリア。

一応キリングの意思も籠めてなのですが、本の角で殺されるよりは用意のありそうなジーンの方が良いかとお任せを。

で。今更思うわけですが。インサニア占われてなかったら如何しよう。黒出ししないでトビー達を巻き込みたくも。

(-17) 2009/12/06(Sun) 00:17:47

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*
確認一つ。トビーに入れていたらランダムになっていたのですね。
後はエピで御相談致しましょう。

今回もデフォはジーンさんです。あら。

(-18) 2009/12/06(Sun) 00:21:09

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:21:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light