人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


武芸者 マンジローが「時間を進める」を選択しました


青年 ラッセル、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:49:40

青年 ラッセル

[書庫での騒ぎは広間にも伝わっただろうか。
ラッセルは詳細を知らされぬまま、ギルバートによって部屋に戻された。
傍に居てやるから、と諭され、ベッドに潜り込む。
手を握られ、その温もりに安堵を覚えながら、意識は闇へと落ちて行った。
眠った後にギルバートは仔細を聞きに行ったかも知れない。
それさえ気付かずに、深い眠りへとついた]

(14) 2009/12/06(Sun) 00:51:30

青年 ラッセル

─翌朝・自室─

[眼が覚めると傍にギルバートの姿は無かった。
何かを取りに行ったのだろうか、と眼を擦りながら考える]

……ギル……どこ……?

[不安になり、名を呼びながら部屋の扉へと近付く。
何も警戒せず、いつも通りに扉を開けた]


っ!? …なに…?

[廊下に出ようとした途端、何かに躓きよろけてしまう。
未だ睡魔の残る眼を何気なく下に落とした]

(15) 2009/12/06(Sun) 00:52:16

青年 ラッセル



……────っ!!


[視界に広がる水溜りのような紅。
その中にうつ伏せの状態で倒れ込んで居る人物。
見覚えのある背中、幻視する白いひつじ。
理解したくない、信じたくない。
けれど、眼に映るのは、真実]


う、あ、あああぁぁあああああぁあああ!!!


[それがギルバートであると知り、ラッセルは叫び声をあげた。
膝をつき、彼の亡骸に縋りつく]

(16) 2009/12/06(Sun) 00:52:47

青年 ラッセル

や、やだよ、ギル、傍に、居なくならないって、何で…。

[紡ぎたい言葉も纏まらず、大粒の涙を零し。
服が血に濡れるも構わず縋りついて泣き続けた]

(17) 2009/12/06(Sun) 00:53:07

青年 ラッセル

[ギルバートの身体には獣の爪痕。
今は床に隠れている部分を確認したなら、喉が掻き切られ、アーヴァインと同じように肉や、内臓が欠けていたりするのだろう。
倒れ伏した手には抵抗したのか、力無くナイフが握られていた]

(18) 2009/12/06(Sun) 00:53:16

青年 ラッセル

…にーちゃ、おなじ……ギル、死ん……。
僕……また……!

[信じた者を作り、護ると言われ、そして喪った。
かつてと同じことを、また繰り返してしまった]

僕が……また……死なせ……!
…おおかみ、探して、殺さなきゃ…終わらない……!
信じた人が、死んじゃう。
信じちゃ、ダメ……信じたら、また、誰か、死んじゃう…!

[亡骸の傍らで震えながら呟いていた。
その時にはもう他の誰かが駆けつけていただろうか。
誰が来たとしても、ラッセルは泣きながらギルバートに縋りつき、泣き続けていた]

(19) 2009/12/06(Sun) 00:53:31

養女 シャーロット

[ハーヴェイの影に隠れながら、セシリアがユージーンに刺されるのを見ていた。
とめることなどもちろんしない、手は自然とハーヴェイの服をぎゅっと握る、不安げに。]

……

[微かに体が震えていたのは恐怖からか、それとも…]

(20) 2009/12/06(Sun) 00:53:50

青年 ラッセル、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 00:56:27

【独】 旅人 ハーヴェイ


>ラッセル自室
俺そこまで殺しにいくのかwwwwwwwwwwww

ま、まぁいいや。
理由付けはいくらでもあるしね!

(-22) 2009/12/06(Sun) 00:56:44

旅人 ハーヴェイ

[礼を取ったりと、殺しなどからは縁遠そうに思っていたユージーンが動くのに、気づくのが遅れたのはセシリアを見ていたからか。]

っ、ジーン!

[待てと、口に昇った時にはすでに遅く。銀はセシリアの胸の奥へと突き立てられていた。]

っ……。

[止められなかった、それとも止めなかった?
止める事をしなかったのは、セシリアの狂気を自身も危険と思っていたからだろうか?
血を流しゆくセシリアを、ただ今はじっと見ていた。]

(21) 2009/12/06(Sun) 00:57:59

【独】 武芸者 マンジロー

(中/)
そういや先行の場合は我々も出れるのかな?

(-23) 2009/12/06(Sun) 00:58:00

【独】 青年 ラッセル

/*
ぁぅ、改行失敗発見。

後はシャロキリングに向けて仕込まないとだなぁ。
武器を探せ。

(-24) 2009/12/06(Sun) 00:59:02

お嬢様 ヘンリエッタ

―書庫―

[セシリアの抵抗は生を望むなら当然だろう。
変わらない。変わらないのに。
否。変わらないからこそ恐ろしかった。

其れでも悲鳴は上げない。未だ小さく震えて居るが必死に自制を働かそうとして居る様にも見えた]

御免なさい…。

[二つの影が動かなく成る頃に小さく呟いた]

(22) 2009/12/06(Sun) 01:00:21

旅人 ハーヴェイ、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 01:00:36

【独】 旅人 ハーヴェイ


ん、逆にラッセルを殺しにかかって〜ってのが楽に出来るのか。
いやまぁ、その場合だったとしても俺かなり怪しい位置にいるのかこれ。

まいっかー。なんとかなるなる。

(-25) 2009/12/06(Sun) 01:01:52

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 01:02:26

養女 シャーロット

[きゅっとハーヴェイの腕を取りしがみつく、視線はもうセシリアだったものの方には向けない。]

……

[ハーヴェイを見上げて覗き込んでからそのまま顔を埋めるようにした。
ユージーンをとがめることなんてもちろんしなかった。]

(23) 2009/12/06(Sun) 01:02:45

踊り子 キャロル

─書庫─

[墓守の手にした銀刃はやがて、少女の動きを止める。
零れ落ちたのは、嘆息]

……だから、言ったのに。

[そんな様子では自身が殺されかねない、とセシリアに示唆したのは、ほんのついさっきの事だった。
人の生死、それ自体は決して遠いものではない。
だから、その点での動揺などはなく]

……エッタ様?
大丈夫ですか?

[むしろ気がかりなのは、こんな状況に慣れているとは思いがたい少女の方。
振り返り、そう、と問いかけた]

(24) 2009/12/06(Sun) 01:03:27

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 01:03:49

【独】 雑貨屋の息子 ギルバート

/*
今殺害描写落とそうかと思ったけど、時系列的に他が気がついてからがいいか。
赤とも齟齬がないようにするには、あまり細かくしないほうがいいな。

(-26) 2009/12/06(Sun) 01:04:07

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 01:04:46

旅人 ハーヴェイ、メモを貼った。

2009/12/06(Sun) 01:05:39

旅人 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


墓守 ユージーン

―書庫―

申し訳ありません。

[少女の目を伏せ、やがて墓守は立ち上がった。
もう一度紡ぐ謝罪は、「客人」に向けて。
手首には赤い跡が残っている。
引き抜いた刃は赤く、痕からは血が流れ続けている]

お見苦しいところを。

[声色は事を起こすより前と変わりない]

(25) 2009/12/06(Sun) 01:05:47

【独】 雑貨屋の息子 ギルバート

/*
と言うわけで、寝よう。
上はがんばってくれ。

(-27) 2009/12/06(Sun) 01:06:56

【赤】 養女 シャーロット

うん、私はアグレアスのお嫁さんに、ふさわしくなれてるかな?

[かけるのは甘えるようなコエ、しがみついて顔を埋めてるのでその表情は誰にも見えないのだろうが。]

ピュエリア、仲間って頼もしいね。

[ピュエリアにかけるのはやさしいコエ]

(*7) 2009/12/06(Sun) 01:08:36

お嬢様 ヘンリエッタ

―書庫―

大丈夫、です。

[震えを止めようとすれば身体は強張る。
固い表情での答えは言葉通りには聞こえないかも知れない]

キャロルさんが。
無事でよかったです。

[本を片腕に抱え直し空いた手をキャロルに手を伸ばす]

私…私。
ジーンさんが居なかったら私がセシリアさんに。

[飛び掛っていただろうと声を震わせる]

(26) 2009/12/06(Sun) 01:09:42

【独】 養女 シャーロット

/*
ユージーンがかっこいい。
きゅんってきた。

浮気じゃないよ?wwww

(-28) 2009/12/06(Sun) 01:10:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light