人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


月闇学科2年 ロミ

―草原エリア―

[ゼルギウス導師の肩の上に着地……、
しそうになり身をひねって地面に着地…はしそこねて足がしびれた。
人の姿のままじゃやっぱり厳しかったみたい。]

こんにちは、ゼルギウス、導師。
って、リディなに遊んでるの?

[首をかしげて、リディがループをしてる様子を少し見ていた。
足のしびれたひいた頃に]

さてと、私も早くフーゴ見つけないと。

[あたりにはいる様子がなく、ゼルギウスに一旦視線を移したけど何も聞かなかった。
近くにはいない様子なので視線をリディに戻して]

じゃあ、リディ行って来るね。
イヴァンにあっても、リディにちゃんと譲るから安心して。
ゼルギウス導師もまた後で。

(27) 2009/12/18(Fri) 18:19:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light