人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科1年 ユリアン

うぎゃっ

[走っても走ってもゆがみが見つからないなか後方の注意がおろそかになり、音もなくあらられた縄状の影にあっさりと片脚を絡め取られ転んだ]

逃げるなっていって、逃げないやつがいるかぁぁ
カリン。助けて
『駄目』
返答がはやすぎて平凡じゃないぞ…門の奥に潜む力よ。その威を振るえ。汝は空に傲慢に暴れる雷雲なり

[ごろごろと。転がりながらも手と阻まれてない足だけで器用に立ち上がり唱える。
そして中空に現れた。白い。でも雲じゃない。兎の前歯のみのとんでもなくでかいもの]

………まあ、なんでもいいや。いけーーー

[前歯だけの物体がぐわりっとゼルギウスをくいつくように迫っていった]

(75) 2009/12/18(Fri) 23:00:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light