人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科導師 ゼルギウス

逃げたら演習にならんだろうがっ!

[そも、この演習自体が無茶振りです。
というのは、突っ込まれても聞かない]

と、いうか。雷雲召喚が、なんで、こうなるんだ……?

[呼び出された兎の前歯に、思わずぽつり、呟く。
呆れていたのが悪かったのか、回避行動は遅れがちに。
回避のための呪を紡ぐ余裕もなく、とっさに横に飛んで避けるものの、鋭いそれは僅かに右の腕を掠めた]

……当たれば、それなり、と。

[ダメージ受けても、冷静に分析するのは研究者根性のなせる業か]

界と我を結びし我が盟友、我が意にそいて、翔べ!
異界龍・戦!

[ともあれ、今はそれはちょっと横に置いて。
傍らに浮かぶ水晶龍を直接突っ込ませる]

(77) 2009/12/18(Fri) 23:14:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light