人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


月闇学科2年 ロミ

[反転して流砂の上に落ちた、先ほどの崩れた岩の一部に着地。
そのまま岩の破片が沈む前に、フーゴーのいる足場の方にかけて跳躍。]

完全に動きとめる以外に手はなさそうだね。

[足場を駆け上りながら、フーゴーの方へ向かう。
途中、背中の小さなかばんから種を取り出し、数個岩の中に埋め込む。
フーゴーからは死角になっているので種には気づかないはずだ。
もっとも魔力感知をされればすぐにばれるものでもあるけど。]

フーゴー、悪いけどさっさと決めに行かせてもらうよっ!

[足場を駆け上がり、そこにいたフーゴーの方を見ながら]

「むぎ おりなす じゅそ ことば すなよ まえ しかい うばえ」

[猫目石が光り、右前足をフーゴーの目に向けた。
黒いもやのようなものが、フーゴーの目を包もうと現れ]

目にゴミが入る呪いだよっ!

(79) 2009/12/18(Fri) 23:18:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light