人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科1年 フーゴーは疾風学科導師 ゼルギウスに投票を委任しています。


月闇学科2年 ロミは疾風学科導師 ゼルギウスに投票を委任しています。


疾風学科導師 ゼルギウス は 翠樹学科2年 ティル に投票した。


影輝学科3年 リディ は 翠樹学科2年 ティル に投票した。


精神学科1年 フーゴー は 翠樹学科2年 ティル に投票した。


月闇学科2年 ロミ は 翠樹学科2年 ティル に投票した。


疾風学科1年 ユリアン は 疾風学科導師 ゼルギウス に投票した。


雷撃学科1年 イヴァン は 翠樹学科2年 ティル に投票した。


翠樹学科2年 ティル は 疾風学科導師 ゼルギウス に投票した。


疾風学科導師 ゼルギウス に 2人が投票した。
翠樹学科2年 ティル に 5人が投票した。

翠樹学科2年 ティル は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


現在の生存者は、疾風学科導師 ゼルギウス、影輝学科3年 リディ、精神学科1年 フーゴー、月闇学科2年 ロミ、疾風学科1年 ユリアン、雷撃学科1年 イヴァン の 6 名。


【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
おーいwwwwww

デフォのまんまで作為だったてぃるる分はともかく。
後一票、俺にいれたん誰だwwwwww

(-0) 2009/12/18(Fri) 02:01:33

投票を委任します。

精神学科1年 フーゴーは、疾風学科導師 ゼルギウス に投票を委任しました。


【独】 影輝学科3年 リディ

/*
あう、もそもそ書いてたら日が変わった。
そして誰だ、ゼル導師に投票してるの。
委任を間違えただろう、一人。

ちなみに今日の投票デフォはゼル導師でs
委任にしておこう。

(-1) 2009/12/18(Fri) 02:03:21

投票を委任します。

影輝学科3年 リディは、疾風学科導師 ゼルギウス に投票を委任しました。


疾風学科導師 ゼルギウス

─平原エリア─

[発動した転移術は、碧い光の粒子を撒き散らし。
光は、ティルを追試会場へと運び込む。

一拍間を置き、ふわり、目の前に舞い降りるのは銀とサファイアのリング。
今度現れたのは、二つ]

さて、と。
次は、どこへ飛ぶのやら、と。

(0) 2009/12/18(Fri) 02:05:02

天のお告げ(村建て人)

[呟きの後、かざされた『魔本』。

忙しなく、ページがめくれ、そして。

適当なのか、それとも書、独自の基準があるのかは定かではないものの、とにかく、開かれたページに記されていたのは。

<<精神学科1年 フーゴー>>
<<疾風学科導師 ゼルギウス>> ]

(#0) 2009/12/18(Fri) 02:06:50

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
フーゴー当たりすぎワロスwwwwwwwww

(-2) 2009/12/18(Fri) 02:07:20

影輝学科3年 リディ

─洞窟エリア・地底湖─

[壁に凭れた後はポーチから残ったカードを取り出して、その枚数を確認する]

うーーーん……。
複写したのも使いそうなのだけ持って来たんだよね。
各ルーンは二枚ずつと、白紙のが三枚。
大地だけは一枚、か。

複写後のカードの縮小化の研究しようかなぁ、やっぱり。
分割するとその分かさばるんだもん。
あと元の大きさをそのまま複写すると体力持たない…。

……や、待てよ。
ルーンカード自体を縮小出来ると、複写時の体力の節約にもなる、かな?

[カードを見つめながらぶつぶつぶつ。
小さいルーンカードって前からあったかな?なんて考え首を傾げた]

(1) 2009/12/18(Fri) 02:07:34

疾風学科導師 ゼルギウス

……………………。

[沈黙した。めいっぱい、沈黙した]

……お前、な。
遊ぶな。

[さすがにこれは、仕切りなおしです。
うん、いろんなイミで]

(2) 2009/12/18(Fri) 02:07:53

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
いきなりやってくれてありがとうwwwwww

つか、あんまり続けんでね。

いくら休みでも、きっついわw

(-3) 2009/12/18(Fri) 02:08:24

影輝学科3年 リディが「時間を進める」を選択しました。


【独】 月闇学科2年 ロミ

/*
確かにありえるけど、大爆笑wwww

(-4) 2009/12/18(Fri) 02:09:26

影輝学科3年 リディ、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 02:10:29

天のお告げ(村建て人)

[魂魄盟約者の突っ込みに、『魔本』は何故か不満げな様子でちらちらと光を零す。

……ちなみに、これが生きている、というのは知る者は知る事実なので。

そう考えると、ちょっと怖いかも……というのはさておき。

次に開かれたページには。

<<月闇学科2年 ロミ>>
<<疾風学科1年 ユリアン>> ]

(#1) 2009/12/18(Fri) 02:11:22

疾風学科導師 ゼルギウス

……一方はともかく。
もう一方は、却下。

[いや、やらせてもいいのかな、なんてちょっと思わなくもないが。
イロイロと見た後のせいか、どーにも不安がついて回ったりしなくも、ない。
うん、色んなイミで]

(3) 2009/12/18(Fri) 02:13:17

精神学科1年 フーゴー

―湖畔エリア―

[後ろに下がりながら様子を伺っていたら、ティルは光に包まれ消えていった。どうやらこちら的には間に合った、らしい。
ほっとしたら力は抜けて。ぺたりと腹を地に付けて舌を出す。背に生えていた羽根は、しゅるんと体の中に収まった。

一瞬、何か嫌な予感が過ぎっていったが、気のせいだったらしい。…多分。]

(4) 2009/12/18(Fri) 02:14:56

投票を委任します。

月闇学科2年 ロミは、疾風学科導師 ゼルギウス に投票を委任しました。


疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/18(Fri) 02:16:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light