人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

村長の息子 フォルカー

身上書>>0:29
■名前:フォルカー・アルトマン(Volker Altman)
■年齢:13歳
□補足:祖父と両親の四人家族。双子のはずだったが、片割れは生まれなかった。当時、村内では噂になった。父の名はアルノルト、母はエレン(旧姓ハイム)。
□縁故 オト:星のせんせい レーネ:幼なじみ

□場所:一階・廊下 □接続:オン
□促し:1 □コミット:オン

エルザさん、お疲れ様です。ライヒアルトさんは、お大事、に?
ユリにい描写お疲れ様です。 促しありがとうございます。

処刑描写>>116,>>117,>>118

>>206:撤回間に合いませんでしたがラスト一行はスルーして下さい。

音楽家 ヘルムート

身上書>>0:17
■名前:ヘルミーネ=フォーベック (Helmine=Vorbeck)
■年齢:28歳
■職業:作曲家

□一階・広間(暖炉前) □低速
□飴:1
□コミット:オン
エルザお疲れ様。ライヒアルトは大丈夫だろうか。
ユリアンとフォルカーは描写ありがとう。

旅の商人 エーリッヒ

身上書>>0:46
■名前:エーリッヒ=グラーツ(Erich=Glaz)
■年齢:28歳
■職業:商人
□縁故:ほとんどの村人は顔見知りだと思います。
ライヒアルト:同じ苗字なのでお互いよく覚えていた。
ローザ:お得意先の酒場の娘
エルザ:タペストリーの取引相手。町では人気らしい。
□場所:広間・暖炉前  □接続:on、コミット済
不在時の動かし等、適当にどうぞ。
エルザ、ライヒアルトお疲れ様です。
ライヒアルトはお大事になのかな?無事だといいのですが。
ユリアン、フォルカー、描写お疲れ様です。
ユリアン>>>113声かけておきました。
ハインリヒ>返答感謝

青年 ユリアン

身上書>>0:157
■名前:ユリアン・カスト(Julian・Cast)
■年齢:23歳
■職業:なし。自給自足の民
□場所:外
□接続:オン コミット:オン

エルザお疲れ様。ライヒアルト大丈夫かな?
フォルカー描写お疲れ様
エルザ発見描写 >>48 >>49 >>51

ダーヴ、エリ兄。飴ありがとー

天文学者 オトフリート

身上書>>0:8
■名前:オトフリート=ポラースシュテルン(Otfried=Polarstern)
■年齢:27歳
■職業:天文学者
□縁故:ヘルミーネ:昔馴染み/フォルカー:天文台の常連
□場所:一階・広間 □接続:低速オン
□飴:1 □コミット:済【更新00:00】
時間きたので、コミットオン。延長希望の場合は、各自判断の上外してください。


エルザはお疲れ様。ライヒは大丈夫ならいいんだが。
ユリアン、フォルカーは描写ありがとう。
ユリアンは飴も感謝。

自衛団員 ダーヴィッド

身上書>>0:240
■名前:ダーヴィッド=シュヴァイガート(David=Schweigert)
■年齢:24歳
□縁故:村生まれ村育ちなので、村の人間はだいたい知ってるかと。

□オン □広間 □コミット済み

不在時の動かしとか無茶振りとかご自由に。

エルザお疲れ。グラー2さんはお疲れというか、無事ならいいんだけど。
襲撃と処刑描写感謝。お疲れ様です。

神学生 ウェンデル

身上書>>0:447
■名前:ウェンデル・ハシェ(Wendell Hasche)
■年齢:16歳
■職業:神学生(休学中)
□略歴:近くの町の学校に通う(寮生活)。生まれはもっと寒い地方。

□場所:広間 □接続:オン □飴:無 □コミット:済
動かしはご自由に。

ライヒアルトさんはご無事でしょうか。大丈夫だったら良いのですが、どうぞご無理をなさらずに。エルザさん、お疲れ様でした。
ユリアンさんフォルカーさん描写お疲れ様でした。

>>130訂正 ×違う方向から→○もう少し遠くから

時間軸を適当にあわせてみました。多分。

酒場の娘 ローザ

身上書>>70
ローザ=ミケーレ(Rosa Michele)、21歳。酒場の看板娘。

□縁故:村生まれの村育ち。村の人は大概知り合い。
エリちゃん:冬によく来る商人のひと。美人さん。
ハインさん:最近よく酒場にくる学者さん。一目ぼれらしい。

□場所:集会所/広間
□接続:いちおうオンライン     □コミット:ぽちっとな

ライさんとエルザさんはお疲れ様。ライさん大丈夫かな…
ユリちゃん発見描写お疲れ様ー。
……フォルカーがグレた……そんな子に育てた覚えはー(何/描写お疲れーの意)

団長の孫 イレーネ

身上書>>0:26
■名前:イレーネ=ゲスナー Irene=Gesner
■年齢:14歳
■職業:家事手伝い
□縁故
ハイン・ライ:話を聞きに行ったりと懐いている
フォル:幼馴染
□場所:広間だったり台所だったり □接続:ゆったりオン
□飴:1     □コミット:済

書き忘れた。エルザさん、ライさんお疲れ様でした。
ユリ>描写ありがとうございました、お疲れ様です。
フォル>処刑描写ありがとう、お疲れ様。
ローザ>良いんじゃないかなぁ、と返す前に広間に着いてしまったのでした。

助教授 ハインリヒ

身上書>>0:22
■名前:ハインリヒ・フランツ=ルディン(Heinrich Franz Rudin)  ■年齢:32 ■職業:鉱物学者。
イレーネ:なつかれている。 / ローザ:なじみの酒場の看板娘。 / ウェンデル:受け持ちの学生。

□場所:勝手口の外 □接続:のろま鳩。 □飴:ある。 □コミット:済。

エルザ、ライヒはおつかれ様。ライヒは大丈夫だろうか。
ユリアンとフォルカーは描写ありがとう。
ローザ>>>121で部屋に連れて行って寝かせてます。

名前ミスっちまった、すまんなフォルカー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light