人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルトは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


青の死神 アーベルは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


野槌の娘 ロミは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


紅雨 ローザは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


万華鏡 ユーディットは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


Lilith カルメンは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


渡り エルザは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


狂犬 ヴィリーは蜂蝶 オクタヴィアに投票を委任しています。


蜂蝶 オクタヴィア は 渡り エルザ に投票した。


黒耀鴉 ライヒアルト は 渡り エルザ に投票した。


青の死神 アーベル は 渡り エルザ に投票した。


野槌の娘 ロミ は 渡り エルザ に投票した。


紅雨 ローザ は 渡り エルザ に投票した。


万華鏡 ユーディット は 渡り エルザ に投票した。


Lilith カルメン は 渡り エルザ に投票した。


渡り エルザ は Lilith カルメン に投票した。(ランダム投票)


狂犬 ヴィリー は 渡り エルザ に投票した。


Lilith カルメン に 1人が投票した。
渡り エルザ に 8人が投票した。

渡り エルザ は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


現在の生存者は、蜂蝶 オクタヴィア、黒耀鴉 ライヒアルト、青の死神 アーベル、野槌の娘 ロミ、紅雨 ローザ、万華鏡 ユーディット、Lilith カルメン、狂犬 ヴィリー の 8 名。


蜂蝶 オクタヴィア

[オクタヴィアが個室へと戻ったその頃]


[『遊戯』のスタッフはバトルの敗者であるエルザを拘束。怪我の治療の後に『遊戯』の『舞台』から降ろすべく、どこかへと連れ去った]


[『遊戯』はまだ始まったばかり。集いし参加者の一角が欠けても、投げられた小石の波紋は*広がり行く*]

(0) 2010/02/18(Thu) 02:00:38

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

[エルザが連れて来られた先。そこはバトルフィールドとして隔離された都市の地下にある洞窟。ここもまた隔離エリアとされ、バトルの敗者が集められるようになっていた。辺りは陰鬱としており、地上同様広大な空間が広がっている。洞窟の壁には苔やキノコが生え、場所によっては巨大なキノコが群生していたりもする。奥の方からは水が滴る音も聞こえ、少し歩けば地底湖の一端も見えてくることだろう]


[エルザに与えられたのは『遊戯』が終わるまでに足るとされる、数日分の携帯食料。『遊戯』のスタッフは連行と配布を終えるとそのまま立ち去ってしまった。ここで何をすべきかを伝えられるのは、もう少し先の*話になる*]

(*0) 2010/02/18(Thu) 02:00:51

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 02:06:17

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
後は明日ですわね…さっきからウトウトしておりましたわ。
日中に赤で説明を落とすの忘れないように致しませんと。

(-0) 2010/02/18(Thu) 02:07:59

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
デフォがオクタさん、てお前。

とりあえず、今の内に委任に直しとこう。
発言こみっとは、余裕が出来てから、かなー。


……なんで朝から雪なんよorz

(-1) 2010/02/18(Thu) 07:25:23

投票を委任します。

黒耀鴉 ライヒアルトは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


黒耀鴉 ライヒアルト

─中央エリア・都市部上空─

ってと……。

[紅雨と別れた後。他者の姿のないその場で、思案を巡らせる]

……『合わせ鏡』の方に突っ込むのは、後回しかね。
向こうに突っ込んでたら、折角お誘いかけたのが無駄になりかねん。

[奇襲の事を問い質したい気持ちはあるが、今は僅かに好奇心が勝っている]

……聞くのは、後でもできるしな。

[呟きの後、翼が向かうのは中央ビル方面]

(1) 2010/02/18(Thu) 07:46:14

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・内部─

[ビルに戻ると、向かうのはモニタールーム。
何かしら、状況に変化があったかどうかを確かめるつもりだったのだが]

ん……一戦、動いて。
へぇ……勝ったのは、あのお嬢ちゃん、か。

[収集されていた記録を確かめつつ、呟く声には意外そうないろが乗る]

伊達に、ここには来ていない、ってとこか。
……中々、面白そうで。

[口元に微かに浮かぶのは、笑み。
右の瞳に宿るのは、どこかくらいいろ]

ってと。
今の内は、休んどくかね。

[そんな呟きを漏らしつつ。鴉が向かうのは、*二階の個室*]

(2) 2010/02/18(Thu) 07:51:08

黒耀鴉 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 07:55:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light