人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 21:39:21

野槌の娘 ロミ

 ―市街地北端・空家―

[エルザと別れて半刻ほど。
 少女は適当な空家の居間に陣取ると、かばんの中から一番日持ちしない食糧を取り出した。
 つまり、握り飯だ]

 はー、全力で暴れたから腹減っただよ。
 んじゃ、いっただっきまーす!

[緊張感の欠片もない声で言うが早いか、早速魚のフレークの混ぜ込まれた握り飯にかぶりつく。
 一つ目を一息に食べ終え、二つ目の包み紙を開いた所で、何かを思い出したように端末を取り出した]

 んーと、『遊戯』の敗北者は……
 怪我の治療の後、『舞台』から下ろされる……?
 んじゃあ、エルザさの怪我もきっともう治ってるだな!

[エルザの無事を確信した様子で笑顔になる。
 そして、その続き――即ち、『舞台』から下ろされた者の行方については、結局考えないままであった]

(12) 2010/02/18(Thu) 21:41:06

投票を委任します。

野槌の娘 ロミは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


野槌の娘 ロミが「時間を進める」を選択しました。


野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 21:43:16

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央エリア・上空─

……おっと。

[周囲を見回していた『龍眼』が、きょとりと動く。
浮かぶのは、愉しげな笑み]

さて、んじゃ、いってみるとしますかねぇ……。

[ふ、と笑んだ後、漆黒の片翼が大気を打つ]

や、どーも。
……気は、向いていただけまして?

[紅雨のいるビル屋上へと飛来して。
向けたのは、冗談めかした口調の問いかけ]

(13) 2010/02/18(Thu) 21:46:20

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 21:48:26

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
飛行キャラの特徴として、フィールドを選ばない、というのがあるんだよねー。
俺が翼つきにしたがる理由の一つは、何気にそこにもあったりする。相手に合わせやすいから。

まあ、個人的には、翼の格納能力がない場合は森林戦がきついかな、と思うけど。
[某所で泣きましたものね、翼+パルチザン]

(-7) 2010/02/18(Thu) 21:51:22

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル一階・モニタールーム─

[一階に下りて真っ直ぐ向かうはモニタールーム。先の戦いの様子を見物するためだ。どちらが勝ち得たのかは既に知っている]

見かけに寄らず、と言うのは誰にでも当てはまる言葉ですわね、やはり。

[おそらくは、今回の参加者で一番侮られて見られるであろう少女が勝ち残った。外見だけでは計り知れないと言う証明になっている。該当する映像を検索し、携帯端末へと移すと部屋の外へ]

残りは8人……。
次は誰が落ちるのかしら。

[それを見物するためか、蹴落とすためか。ヒールとアンクレットの音は外へと向かって行った]

(14) 2010/02/18(Thu) 21:52:21

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 21:53:22

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 21:57:07

Lilith カルメン

─北部・樹の上─

[負けたエルザが去り際にこちらを見たのにきょとりとすると、]

……あらあら、ばれていたかしら。じゃあ……

[そう呟くと、よっと枝の上に立つと]

もう一人にまでばれる前にお暇しましょ♪

[枝を蹴って、その場をあとにした。]

(15) 2010/02/18(Thu) 21:57:57

Lilith カルメンが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

Lilith カルメンは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


紅雨 ローザ

―中央エリア・ビル屋上―

ご機嫌よぅ、鴉はん。

[飛来する鴉。
傘を閉じて振り返ると、袖に散る小花が揺れる]

せやねぇ。
まだ、て言うたらどないします。

[言葉と共に悪戯めいた表情。
身体を傾ければ、四方に張り巡らされた金網が背に当たる]

勿論、冗談ですけど――ねぇ。

(16) 2010/02/18(Thu) 22:05:16

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 22:06:23

紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 22:07:43

紅雨 ローザが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

紅雨 ローザは、蜂蝶 オクタヴィア に投票を委任しました。


黒耀鴉 ライヒアルト

―中央エリア・ビル屋上―

[悪戯めいた表情と共に返される言葉。
こてり、と首が傾いだ]

おやま。
それなら、それなりに口説くようかな……と、思ったけど。

[金網の軋む音。常磐緑がす、と細められる]

冗談なら、何より。
……レディを口説くのは、どっちかって言うと、苦手なんでねぇ。

[くすり、と笑いながら相対する位置へと降り立つ。
翼は、開いたまま。
右の手の上を、黒い煌めきが、滑る]

(17) 2010/02/18(Thu) 22:12:19

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 22:13:29

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 22:14:24

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
とこ、ろで。

キャラの、方向が。

だいぶ、当初と、変わってます、ね。


……うん、他二人と違う方向に、と考えつつ補正してたらどんどん軽くなってたっていうかなんていうか。




ちなみに、ローザは真面目に口説きたいタイプかもしんにゃい、鴉的には(はいそこ、ちょっと待つ。

(-8) 2010/02/18(Thu) 22:19:13

【独】 渡り エルザ

/*
カルメンがもうよくわかりません(´・ω・`)

あとアンカーミスってるよとこっちで突っ込んでおこう。

(-9) 2010/02/18(Thu) 22:23:52

紅雨 ローザ

―中央エリア・ビル屋上―

あらあら。
それは惜しいことしましたわぁ。

[黒い煌めきを蒼は映し、傍らの虎に横目を向けて]

男前に口説かれんのも、悪うなかったやろし。

[再び前に向けた顔には笑み、口調は常と変わらず。
無防備に見える娘の横で、虎は姿勢を低くする]

(18) 2010/02/18(Thu) 22:24:35

【墓】 渡り エルザ

―隔離エリア―
[中央ビルに着くとメディカルルームに行き、簡単な治療を受けた。
そして次につれてこられたのは洞窟の中、周りには様々な苔やキノコが生えており。
そのまま何も告げられずに、携帯食料と水だけ渡され一人残された]

敗者復活戦という雰囲気ではないようですね。

[とりあえずバッグに食料と水を入れて、ビンを数本取り出すと手近なきのこや苔の中からいくつかを採取しはじめた。まだ左腕の調子は完全でなく、作業ははかどらない。
そんなことをしていると黒い執事服の青年が現れ、礼にはこちらも頭を下げて、話を聞く]

わかりました、ここはここで、楽しめそうではありますね。
いろいろと興味深いものもありますし。

[背後に現れた総帥には深々と礼を、青年の態度には気にした様子もなく。
二人の姿が消えると聞こえたクリーチャーの叫び声にため息ひとつ]

一番の問題は他の人の戦いが見えないことですね。

[呟くのはそんなこと]

(+0) 2010/02/18(Thu) 22:26:03

紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 22:26:35

狂犬 ヴィリー、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 22:27:17

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
あら、カルメンに希望が無いか訊ねようかと思いましたけれど、ヴィリーが先に動きましたわね。
となると当面の懸念はユーディットなのですけれど……こればかりは待つしかありませんわね。
二戦決まりそうですし、更新リミットを決めて、コミットが揃わないようならねこのて要請かしら。
突然死は無いのでユーディットが墓へ行くこともありませんし。

(-10) 2010/02/18(Thu) 22:31:35

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/18(Thu) 22:34:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light