人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 警察官 パトラッシュ

/*
しかしジョエル吊りはちょっと意外だった。

(-15) 2010/04/22(Thu) 00:14:22

研究生 ノブ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 00:14:30

【独】 メイド エリカ


おっと、まってた方がいいかな。ナターシャ攻撃してるし。

(-16) 2010/04/22(Thu) 00:16:28

学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 00:17:44

【独】 メイド エリカ


まずい明日アンカー!
やらかしそうで怖いです 長怖いです

(-17) 2010/04/22(Thu) 00:18:24

【独】 執事 ジョエル

/*
[せっかちさんはどんどん独り言を増やしていく]

別作業しようかとも思えど、表に合わせて動きたい気も。
初回吊り、いつ振りだろう。

(-18) 2010/04/22(Thu) 00:18:38

学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 00:18:54

奏者 マイルズ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 00:19:11

司書 ナターシャ

[アヤメも、レッグも。
パトラッシュも、マイルズも、ノブも。

皆、自分なりに良く知っている相手だったから。
銃を向けることすら、出来なくて。

そうなると残るのは、エリカと、ジョエル。

こんな理由で銃を向けて良い筈などない、そう思いながらもそれでも、時間を告げられれば]


…─ごめん、なさい。

[謝罪と共に、銃口を向けた]

(0) 2010/04/22(Thu) 00:19:42

【独】 メイド エリカ


…うぉ、そういや明日狼どっちか落ちなきゃ私死ねないんじゃん(
そ、それならそれでまぁいいか…

(-19) 2010/04/22(Thu) 00:26:56

【独】 執事 ジョエル

/*
魔宮以来のようだ。

腹減ったし飯タイムにしよう。

(-20) 2010/04/22(Thu) 00:28:33

【独】 メイド エリカ


二回撤回(こら
発言してよいのやら迷う。の。が。

(-21) 2010/04/22(Thu) 00:28:55

メイド エリカ

―集会場・広間―

[両の手で、打ち込んだのは―――一番遅れてきた人だった。
パンッと乾いた音が鳴り、銃弾は彼女を掠め頭上へと飛んだ。

外れた事に感慨はない。
それよりは、周囲の動きに目を見張る。]

(1) 2010/04/22(Thu) 00:29:01

司書 ナターシャ


[確信など無かった。
そもそも、どんな人なのかも知らない。
ただ、女性に銃を向けることなど出来なかっただけ。

震える指で引鉄をひき、放たれた光線は─…

ジョエルの胸を、貫いた。]


…───っ…!!!

[それと同時に、自分の身体を掠っていったのは誰が撃ったものだろうか。
瞬時に走る痛みと、人を撃ったショックで其の場に崩れ落ちた。]

(2) 2010/04/22(Thu) 00:29:03

メイド エリカ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 00:29:32

奏者 マイルズ

─集会場・広間─

[告げられた時間。
銃口が向いたのは、先に違和感を覚えた眼鏡の青年]

…………。

[言葉は何もなく、トリガーを引く、けれど。
やはり、慣れぬ射撃は正確さを欠き、銃弾は青年を捉えきれなかった。

ただ、同じ相手へと向かう銃弾は自分のそれだけではなく。
とっさ、その射線を追って視線を巡らせ──]

(3) 2010/04/22(Thu) 00:30:33

司書 ナターシャ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 00:31:26

学生 レッグ

―集会場・広間―

[睨むことで意気を上げようとする。
けれど受け流すかのような相手の態度に少し戸惑ってもいた。
時間を告げる音声に銃を持ち上げ引き金を引こうとして]

…っ。

[謝罪の声に意識が逸れて照準もぶれる。
行動そのものは止めようがなく、眉間をポイントしようとしていたレーザーは、狙いから大きく逸れてメイドの横へと伸びた]

(4) 2010/04/22(Thu) 00:31:56

【独】 執事 ジョエル

/*
……アヤメのって大型武器だっけ。
吹き飛んでも良いかな。

(-22) 2010/04/22(Thu) 00:32:54

奏者 マイルズ

─集会場・広間─

……な。

[言葉が、失せた。
目に入ったのは、崩れ落ちる、見知った姿]

……ジョエル……?

[零れたのは、戸惑いを帯びた、声。
そちらに集中した意識は、自身へ向かう一撃への対処を遅らせる]

……っつ……!

[左の肩を掠める、熱。
服が裂け、ふわり、真白の破片が舞い散った。
小さな小さな、鳥の羽毛]

(5) 2010/04/22(Thu) 00:35:27

奏者 マイルズ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 00:37:10

【墓】 執事 ジョエル

[観察して、標的に定めたのはノブだった。
理由は単純、ここに来る前からどこか様子がおかしいと感じていたから。
正直なところ対象は誰でも良かった。
自分が生き残れたらそれで良かった。
だから、他者を撃つことに躊躇いは一切無かった]

[銃を掴もうと右手が動く。
一斉射撃の時間が訪れると同時に銃を引き抜き、照準を合わせた]

………っ!?

[瞬間、身体に衝撃が走る。
貫かれる感覚は二ヶ所から。
声は出ず、衝撃に吹き飛ばされるかのように身体が傾ぐ。
自分の銃の引き金を引けたかは、分からなかった]

(+0) 2010/04/22(Thu) 00:37:22

メイド エリカ

―集会場・広間―

[周囲の様子を見ようと視線を走らせると、すぐ横に熱いものが走る。]

っ………。

[予想はしていた所からの一撃。
ちらとそちらを見た。怒りも怯えもなく、ただ事実を確認するように。
そして意識はすぐまた別の方向へ――――

人の倒れる音がした。]

(6) 2010/04/22(Thu) 00:37:46

【独】 奏者 マイルズ

/*
ていうか、レーザーサイトつきの銃で外すってどんだけなんでしょう。

まあ、わざとそこの描写入れてないんですけどね!
[当たったら入れる気だったんですか。ですよ]

(-23) 2010/04/22(Thu) 00:38:48

メイド エリカ

………え。


ジョエルさん………ジョエルさん!?


[倒れたのは―――10年来の同僚だった。
慌てて駆け寄り、倒れたその身を抱き起こす。
だからマイルズを誰が撃ったのか、不覚にも見逃していた。]

ジョエルさん、しっかりして下さ………

[抱えた同僚はまだ動いただろうか。
特殊な武器がつけた傷跡はふさがる事はなく。
流れる血は止まらない。]

(7) 2010/04/22(Thu) 00:42:45

【赤】 メイド エリカ

――――――――――――――――!

[倒れた人に、目を見開いた。]

ジョエルさん!?

[撃ったのは、向けられた銃口の中に―――同じ側の人間がいた。]

(*0) 2010/04/22(Thu) 00:43:42

【独】 メイド エリカ


>>*0
あわてすぎー!文法変orz

(-24) 2010/04/22(Thu) 00:44:16

学生 レッグ

─集会場・広間─

[外した。グッと息を飲むが今はそれよりも]

…ラッシュ。

[兄が狙った相手が司書であると知って、眼を何度か瞬いた。
表向き冷静に銃をしまう兄の姿に、自分も深呼吸をする]

…や。それがラッシュの判断だろ。
後からどうこう言っても仕方がない。

[上着の下に銃を戻す。
それからゆっくりと、司書の方に近寄ってゆく]

ナターシャさん、大丈夫か?

[もう一人、彼女を狙ったのは、自分が照準した相手。
視線が一瞬絡む。事実を確認するだけの色に戸惑いは隠せない]

(8) 2010/04/22(Thu) 00:44:48

【赤】 メイド エリカ

[撃ったのは、誰か。
向けられた銃口の中に―――同じ側の人間がいた。]

ナナ………!

[微か睨むように彼女を見る。
だが意識はすぐに彼女から離れて、失われて行く命の方へと向かう。]

(*1) 2010/04/22(Thu) 00:45:36

天のお告げ(村建て人)

『現在の生存者は、
パトラッシュ=ワイアット
マイルズ=アコルデ
エリカ=ズューネAfK0586
ノブ=メドウズ
アヤメ=ジョウノウチ
グレッグ=フォスター
ナターシャ=ロング

以上7名
まだPSI反応は残っています。市民の皆さんは引き続き義務を果たしてください』

広間に無機質な機械音声が、ただ情報だけを伝える

(#0) 2010/04/22(Thu) 00:48:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light