人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 奏者 マイルズ

/*
ねこのては出したくないんです。
[まがおった]

(-33) 2010/04/22(Thu) 09:39:51

【独】 執事 ジョエル

/*
縁者二人に悼まれてる訳ですが。

墓でも酷い子でサーセン

(-34) 2010/04/22(Thu) 10:18:17

小説家 アヤメが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 執事 ジョエル

[同僚の手によって自分の骸が運ばれて行く。
翠はその場でただ眺めていた]


[束縛の無くなった身体は宙を漂い、他に触れることなく擦り抜ける。
無感情にそれを確かめると、宙に浮いたまま、ソファーに座るような体勢で足を組んだ]

……クソが。

[呟きは無機質な機械音声に対して。
自分の名が欠落したそれは苛立ちを倍増させた]

(+8) 2010/04/22(Thu) 12:04:49

【墓】 執事 ジョエル

[縛無き身体は思う場所を見、聞くことが出来た。
故に空き室に自分の骸を運んだ二人の声も聞こえて来る。
自分の死を辛いと感じていると言う同僚。
誰が死んでも良いと心底思っていた自分にとって、その感情は理解出来ない。
同僚の目から零れる赤。
泣く程のものか、と冷めた目で見た]

(+9) 2010/04/22(Thu) 12:05:05

【墓】 執事 ジョエル

[同僚をその部屋に留め自室へと戻る主。
意識を向ければ呟く声が聞こえた]

──……だったらてめぇが死ねば良かったのによ。

[今までの嫉みもあってか、視線に籠るのは憎悪の念。
好ましいと思いつつも疎ましく感じて居た相手。
奏でられる旋律に感慨など覚えない]

(+10) 2010/04/22(Thu) 12:05:17

【墓】 執事 ジョエル

[広間では自分が狙いを定めた青年が気を失っていた。
止血しようと女が必死に押さえつけている]

折角当たったのになぁ。
そのまま死んじまえよ。

[せせら笑うかのように呟いた]

(+11) 2010/04/22(Thu) 12:05:28

【墓】 執事 ジョエル

[生者の様子を見続けても、抱く感情は負のものばかり。
世に怨念と言うものがあるのならば。
それはおそらく彼のことを指すのかも*知れない*]

(+12) 2010/04/22(Thu) 12:05:38

【独】 執事 ジョエル

/*
死んでもハッピーエンド?

ジョエルにそんなサービス無いよ(ぉ

(-35) 2010/04/22(Thu) 12:06:30

メイド エリカ

―集会場・個室―

[主に触れられれば一瞬の硬直。だが撫でられれば力は徐々に緩められてゆく。
戻るという主に付き従おうと頬を拭い血を擦りとれば、赤い跡の大部分は掠れて消えて。
だがここに居るように命じられれば、それには大人しく従った。
部屋を出る主を、立ちあがり見送る。]

(49) 2010/04/22(Thu) 13:21:20

メイド エリカ

―集会場・個室―

[主が出ていってから暫くすると、小さな音が流れ聞こえててくる。それを暫く聴きながら、物言わぬ死体を見ていた。]

…もう謝らないから。

[暫くして出た声はそんなもの。唇から零れる声は、常より薄い。
その後に続いた言葉は、掠れて誰にも届かない。

同僚は死にたがるような人ではなかった。それなのに死んだ今何を思っているのだろう。
煙草の匂いは、血の匂いにまぎれてもうしない。

生きていたいのは皆同じ。
だから自分も、ここに居る。]

(50) 2010/04/22(Thu) 13:28:34

メイド エリカ

―集会場・個室―

[音が鳴りやんだのはいつ頃が。
主が休んだだろう事を知ると、部屋を出た。
瞳の色が元に戻らなかったので、眼帯はないかと探しに出かけ――――再び部屋に戻り少し休んでいれば、外の騒がしさを聞きつけもう一度外へ出る。]

……どうかしたんですか?
[廊下のあたりで鉢合わせたのは、自分を撃った青年。その腕に抱えられていたのは。]

……パトラッシュ、さん。
[見知ったもふもふに目を何度か瞬かせるも、驚くような素振りは薄い。同僚の死は、まだ重しのように内に残っている。
パトラッシュにつけられた傷は毛布に隠れてよく見えなかったが、はみだした部分から所々焦げたような箇所が見えた。光線銃のような跡だろうか。

サイキッカーにやられたときけば、そうですかと呟き返し。
個室に入る彼らをその場で見送った。]

…生きてるのは6人、か。

[呟きは確認のように聞こえるか。**]

(51) 2010/04/22(Thu) 13:29:40

メイド エリカ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 15:14:20

【独】 執事 ジョエル

/*
書き忘れてた。

上記のRPを見て不快に思った人すみません。
他の人があまりやらないようなRPをしたがる背後でした。
あんま見ないよね、こう言うの。
キャラが何かしらの影響受ける前に落ちたせいもあるんだけど。
一日だけでも生き残ってたら、もうちょっと大人しかったんだろうけどなぁ。

(-36) 2010/04/22(Thu) 15:38:40

小説家 アヤメ

―― (翌日)集会場・広間 ――

 ぅ…

[激しい頭痛と共に覚醒する意識。
 どうやらあの後(>>42)、眠りに落ちてしまったらしい。
 ノブの具合はどうなったのだろうか。
 未だ彼が其処に横たわっていたのなら
 その具合を見ようとしたかもしれず。
 居ないのであればそれ以上、探すような事はしない。]

 ……

[>>34)移動の途中と思われる姿を見止めた。
 腕の中にはパトラッシュの、身体。
 聴かずともおおよその察しはついた。]

(52) 2010/04/22(Thu) 15:50:37

小説家 アヤメは、学生 レッグ を能力(襲う)の対象に選びました。


小説家 アヤメは、奏者 マイルズ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 小説家 アヤメ


 ……そう。

[ぱちぱち瞬いて]

 へぇ

[薄い笑みを浮かべた]

(*19) 2010/04/22(Thu) 15:53:30

小説家 アヤメ

[グレッグの様子に掛ける言葉も見つからない。
 現実から目を逸らすように視線を地へと落とし、
 暫くはじっと座り込んでいたが。]


 ……ラッシィ。


[ぽつり、名を呼んで。
 膝を抱え込み、其処へ顔を埋めると
 小さく震え、きっと次の「定時」まで*動くことは無い*]

(53) 2010/04/22(Thu) 15:56:49

小説家 アヤメ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 15:57:53

【赤】 小説家 アヤメ



 私が、シたかったのに。


[震える身体は、喜びか*悲しみか*]

(*20) 2010/04/22(Thu) 15:58:56

学生 レッグが「時間を進める」を選択しました。


学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 20:35:52

奏者 マイルズが「時間を進める」を選択しました。


奏者 マイルズが「時間を進める」を取り消しました。


奏者 マイルズ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 20:38:50

【独】 メイド エリカ


昼休憩中に打ち込んで投下したけど色々と…(めそらし


(´・ω・`)

(-37) 2010/04/22(Thu) 20:39:06

学生 レッグ

―回想・昨夜―

[運ばれてゆく遺体をナターシャの近くで見送った。
手伝おうと申し出るような空気でもなく、ただ見ていただけ。
兄は一度そちらについていっただろうか。
鈍い音に振り返れば、仰向けに倒れている青年>>26に這って近づこうとしている女性の姿>>41があった]

……先輩!

[反応するのに少し間が空いた。
その間に作家は辿り着き、震える手で彼の右腕を押さえている。
見る見る間にその袖も深緋に染まっていった]

これはちゃんと治療しないと。
なあ、アヤメさん!

[必死に止血しようとする女性には聞こえていないようだった。
誰の声が聞こえても反応出来ないほど動転していたのだろうか。
無理に引き剥がす事も出来ず困っていると後ろから兄の声がした]

(54) 2010/04/22(Thu) 20:40:14

学生 レッグ

―回想・昨夜→朝―

ここでするのか?
ああ、そか。頭打ってたら下手に動かすのも…。

[兄の運んできてくれたキットを使って手当てをした。
ナターシャも手伝ってくれただろうか。アヤメも少しは落ち着いただろうか。
止血が終われば体力次第でもあり、このまま毛布などを持ち込んで休ませようということになった。
それぞれの休息の必要性もきっと説かれただろう。離れようとしなければアヤメはそのまま、交代で休むのに個室も使い]

あれ、いない。

[目が覚め、個室にも広間にも兄の姿がない事に首を捻った。
どうしても頼りにはしてしまう。何かあったのかと捜していたら……既に、何かどころでは無くなっていた>>27のだった]

(55) 2010/04/22(Thu) 20:45:09

学生 レッグ、メモを貼った。

2010/04/22(Thu) 20:50:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light